月別アーカイブ / 2017年03月

SVM0ZZP4mG.jpg
麻雀ツモツモはバージョンアップ、不満点
だったゲームテンポとアガリボタンの
場所が修正。こういう対応は早いなぁ。

「4面待ちですか……」
「出ると思うでしょ、山にあると思うでしょ」

b3bIF7uKSB.jpg
マンズ超高い!

一応アガれたのでおっけーです。

※(色が)高い:捨て牌に全然出ていない状態。みんな手の中で使っている可能性があり、アタリ牌の危険が高い。写真はまさに「マンズが高い」。反対語は「安い」、ここではソーズが安い。

本題に戻して修正点2つに関して。

<ゲームテンポ>
持ち時間はそのままで、捨てる時の腕のモーションが体感で倍速に。さくさく順目が進むので嬉しい修正。

<アガリボタン位置修正>
アガリボタンが真ん中の「残り牌数」の上に出るように。これで間違えて鳴きボタン押す心配もない。でも自動和了は実装される気配はない。

結論から言えば満足な修正内容、遊びやすくなったと思う。あとは……、牌の背の色も選べたら。黄色と青色とを局ごとに交互に使いたい(自動卓は色違いの麻雀牌2組使う)。

ゴールド関係で言えばトップもキッチリ場代徴収ならレート付きでやりたいかなと。場代100ゴールドなら、1000点20ゴールドぐらいでどうです?

★当ブログは「投げ銭制」です★
  • 面白いと思った、応援するよ!
  • ブログの新しい収益方法に協力するよ!
  • ガチャの腕アイテムってどんな感じ!
そう思って貰えた方からのご協力お待ちしております!(ゆうちょ銀行とLINE Pay対応)

8awZwfw9AV.jpg

千葉!チバ!
滋賀!シガ!
佐賀!サガ!

「なんて古いネタ!?」
「今の小学生に言っても通じなかった」

ちなみに私は京都出身京都育ちなので、日本の首都は京都と答えさせられ続けました。仕方ないね。

……バカなこと言ってないでもうひと頑張りしましょう。最近これを知ってる中学生がいて少し幸せ。

★当ブログは「投げ銭制」です★
  • 面白いと思った、応援するよ!
  • ブログの新しい収益方法に協力するよ!
  • これで旨いラーメンでも食べな!
そう思って貰えた方からのご協力お待ちしております!(ゆうちょ銀行とLINE Pay対応)
<更新履歴>
初稿:2017年2月3日
更新:2017年3月30日

EYpITNeyNJ.jpg
プロスピAは新シーズン開幕だったけど、
とある不具合のためスローペース調整。
修正が入ったので今日から実質開幕です。

その致命的な不具合がこの「ボールゾーンへの釣り球に対する反応」。つまり、相手CPUが全然ボール球を振ってくれなかった。というか全く振ってくれなかったから、三振取るならゾーン勝負するしかなかった。

最初は「高め釣り球ストレート」だけが不具合かと思ったら、どうも落ちる変化球もダメっぽくて。フォーク、スプリット、チェンジアップが全滅だったのはキツかった……。三振取りにくい西くんやノムユウがさらにドMピッチング。

さてと、これでスターロード投手プレイ安心してできます(*´ω`*)。

★当ブログは「投げ銭制」です★
  • 面白いと思った、応援するよ!
  • ブログの新しい収益方法に協力するよ!
  • まだSランクは最初のアレだけ!
そう思って貰えた方からのご協力お待ちしております!(ゆうちょ銀行とLINE Pay対応)

↑このページのトップへ