mMC4pnIXom.jpg
タバコ休憩が認められるんなら、ソシャゲの
スタミナを消化する「ソシャゲ休憩時間」を
認めるべきだと思います。
※今日21時締め切りのノクターン川島さんゲット。

「タバコ片手にソシャゲすれば」
「もうそれ論外でしょう」

でも実際、ゲームによって
  • スタミナが溜まり切る時間
  • スタミナを使い切る時間
はバラバラなんですよね。

<デレステ>
  • 7時間でマックスまで溜まり
  • 4曲遊べるから10分ぐらい
んー、ちょっと時間かかるなぁ。そもそもデレステで4曲連続って結構しんどい。

<プロスピA>
  • 5時間でマックスまで溜まり
  • 5試合自動進行で3分ぐらい
早いです(*´-`)。これなら上司に怪しまれずにできますね。

<ガルパ>
  • 90分でマックスまで溜まり
  • 3曲遊べるから約8分
早すぎて無理です。修正されるみたいなので期待。

やっぱり「ソシャゲ休憩時間」は無理なのかって。でもたばこ休憩によるロスを防ぐ目的で禁煙手当を出してる企業もあるぐらいだから、ソシャゲ未使用手当もありえそう。さらに、炎上防止でSNS未使用手当とかも出てきそうで怖いなぁ。

結論:仕事中は仕事しましょう!

★当ブログは「投げ銭制」です★
  • 面白いと思った、応援するよ!
  • ブログの新しい収益方法に協力するよ!
  • 人生のログインボーナスや課金とは?
そう思って貰えた方からのご協力お待ちしております!(ゆうちょ銀行とLINE Pay対応)


JuLSRmtJ7F.jpg
個人的に機械オンチっぽいイメージな
美穂ちゃんがコーヒー片手にパソコンを
使うなんて。こんなのキュートじゃない!

でも似合ってるというか、成長してるんだなぁとしみじみ。エゴサだけはやめましょうね、誰とは言わないけど。

★当ブログは「投げ銭制」です★
  • 面白いと思った、応援するよ!
  • ブログの新しい収益方法に協力するよ!
  • パソコン横にコーヒーとか怖いって!
そう思って貰えた方からのご協力お待ちしております!(ゆうちょ銀行とLINE Pay対応)

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4339.JPG
昨日のオリックス、初回に3点先制して
5回表に追いつかれた時は、さすがに
この後勝ち越されて負けると思った。
  • 5回裏にTー岡田勝ち越しホームラン。
  • 海田、吉田一、黒木、平野佳のリリーフ総つぎ込み。
  • ディクソン4勝目、平野佳500登板をセーブで飾る。
なんでこの試合展開で勝てるんですか……。しかもキッチリ先発投手に勝ち星つけて。

リリーフ投手は2人までが良いという。と言うのも、3人使えば誰かは調子が悪くて打たれる危険性が高い。人数つぎ込めばつぎ込むほど危険だから、先発投手には7回まで投げて、8回9回をセットアッパー・クローザーで抑えるのが理想だけど。

7xDha6zyqe.jpg
ホールド3人とか奇跡ですよ……。こんな勝ち方できるならオリックス行けそう……。どうせ今日は負けるだろう、からの「おりほー」がオリックスファンの心のオアシスです。

★当ブログは「投げ銭制」です★
  • 面白いと思った、応援するよ!
  • ブログの新しい収益方法に協力するよ!
  • 今日の先発は金子千尋、完投お願い!
そう思って貰えた方からのご協力お待ちしております!(ゆうちょ銀行とLINE Pay対応)

↑このページのトップへ