_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2138.PNG
苦労しましたが、やっとでPRP1000に
なることができました。
これで廃人ランキングの土俵に立てます。

いやだー( ;´Д`)

SSSランクのランキングありえない数字が並んでるんですけど、あれ1ヶ月720時間のほぼ全てをデレステに捧げてるんじゃ。まさに「おはようからおやすみまで」。
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2140.PNG
トップ3曲は予想通りのラインナップ、全タイプ曲の高ランクが占めてます。次の目標はM@GIC☆のフルコンですね。

9F28GnmMBA.jpg
諸君!LINEブログのアプリは、
使うごとにアプリサイズが増えていく!
再インストールで軽くしようぜ!

再インストール……。ログイン完了!
RvUbZEJTd6.jpg
今回は370MBの削減に成功です。この辺りのキャッシュクリアが手軽にできたら嬉しいなぁ。

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2132.JPG
普通の雪だるまじゃ物足りない。
面白い形の雪だるまを作る、
てなわけで過去の雪だるまを紹介。

ベイマックス雪だるま( ´ ▽ ` )ノ

こんなやついたなぁって思ったでしょ。こいつの雪だるま作るのメッチャ楽そう。

うん、道端でこれを見つけた時はなかなかの衝撃でした。その手があったって。

↑このページのトップへ