_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3013.JPG
ハーイ(*´∇`*)ノ
ゆるゆり、はっじまるよー!
……ソレダケ。タイムラインに彩りを。

★当ブログは「投げ銭制」です★
  • 面白いと思った、応援するよ!
  • ブログの新しい収益方法に協力するよ!
  • なーにがとしのーきょーこだ!
そう思って貰えた方からのご協力お待ちしております!(ゆうちょ銀行とLINE Pay対応)

kXzz7oQYuM.jpg
カバンにつけてた侍ジャパンリラックマ、
どこかでボールチェーンごと引きちぎれて
姿が消えてました。享年2週間……。

かなりショック……。ボールチェーンって簡単に引きちぎれるから、道端に人形が落ちてる姿を何度か見ることはあったけど、自分のヤツでそうなるなんて。買い直してもまた落とすだけだろうし……。

リラックマ
「やぁ、おかえり」

家に帰ったらベッドの上にリラックマがいた……。こいつー、心配かけやがって……。結局チェーンだけ行方不明に、まぁチェーンなら替えはいくらでも。

しかし根本的対策としてチェーン以外の物で吊るすべきでしょう。探そう。

★当ブログは「投げ銭制」です★
  • 面白いと思った、応援するよ!
  • ブログの新しい収益方法に協力するよ!
  • もういっそ縫い付けちゃおうか!
そう思って貰えた方からのご協力お待ちしております!(ゆうちょ銀行とLINE Pay対応)

kKu9GOGyGG.jpg
私はドトール派なのでよく分からないけど
スタバでは容器持ち込みでコーヒーが買えて
その容器は清潔だったら何でもいいって。

ドリップコーヒー、ヤカン満タンで(*゚▽゚)ノ

ベンティ約600mlが400円で、いわゆる「ザ・ヤカン」の容量が3リットルとして、約2000円ですね。
WZOjNyn9bd.jpg
入れ物の方が高い!!

ナンテコッタ!!
もっと安くて大きいの持ってきな!!

MdxNMa1jZu.jpg
「アネキ、これでどうっすか!?」
「今夜はコーヒー祭りだよ!」

保温もへったくれもない、灯油より高い買い物。そもそも果たしてスタバは12000円分のコーヒーを売ってくれるのか。

★当ブログは「投げ銭制」です★
  • 面白いと思った、応援するよ!
  • ブログの新しい収益方法に協力するよ!
  • ええい、誰か挑戦者はおらぬか!
そう思って貰えた方からのご協力お待ちしております!(ゆうちょ銀行とLINE Pay対応)
<更新履歴>
初稿:2016年12月14日
更新:2017年3月29日

↑このページのトップへ