FullSizeR_2.jpg

週末の乾杯の余韻、
ホロり笑顔がこぼれる昼下がり。

始まりましたよいい時間。

女将からいただいた
フルーツの紅茶。

DAVIDsTEA
調べたら、カナダ🇨🇦の茶葉専門店で、私の手元にあることがなんとも不思議なひと品。

それを、ひとときのティータイム分を残し、お酒に浸けますよ。

IMG_9712.jpg

ローズヒップやハイビスカスがベースで、ドライフルーツたっぷりのいい香り!
ベリー種がたくさん入っていて、あっという間に鮮やかな紅潮!

しばし寝かせて、
夏の始まりに氷の音と一緒にいただこうっと!

FullSizeR_1.jpg

大好きな珈琲も、欠かさず浸けて10年近く。時は経ちますね。

 
IMG_9695.jpg

休日のひとこま◎

toyamegちゃんに会いに!

中目黒のカフェにて作品展示していたので、遊びに。
カラフルで優しい印象で広がる、クレイジーなデザイン世界に、toyamegちゃんの脳内かわいいすぎます。。

FullSizeR.jpg

お久しぶりです。
皆様いかがお過ごしですか?
G.W前からすこし、(..いつもですが。)何も考えずに過ごしてました関です。

ドラマ「ひとは見た目が100%」見てくださってる皆様ありがとうございます!
とても嬉しい!私も見てます!
軽快なテンポと、笑えてせつない演出に引き込まれますね。

まだまだ続く後半も、ぜひ楽しみましょう★


IMG_9350.jpg

初めて見た風景なのに
穏やかで懐かしいような気持ちになること、
ありませんか?

FullSizeR.jpg

ドラマで、親子の役を一緒に過ごした子が、撮影終了の日に撮ってくれていた1枚。

隣に座って、少し見上げてカメラを構えてくれる、その目線が愛しい!

↑このページのトップへ