KISS THE WoRLDのスーパーギタリスト
オカヒロさんのGo Go Heroes Birthday Specialが
3/25にZher the ZOO YOYOGIで行われました。

KISS THE WoRLDは二番目に登場し
盛大に誕生日をお祝いしましたよ。

いつものようにアッパー曲からスタートし
徐々に盛り上げていく感じで一体感がハンパなかったっす。
本当にパーティーなライヴでしたね~。

私がリクエストし久しぶりに『MOTHER HEALING』を
オカヒロさんを産んでくれたお母さんへ届くように
歌ったのですが途中でウルっときてしまいました。

ほんと良い曲なんですよね。
シンプルな感謝の言葉と壮大なメロディーと。
オカヒロさんもとても喜んでくれてましたね。

改めてオカヒロさんおめでとうございます!
ステージからの言葉を一つ一つ大切に伝えていて
人柄がストレートに出た素敵なイベントでした。
一緒にバンドが出来る事、とても光栄に思います。

KISS THE WoRLDで活動するにあたって
音楽的にもファッション的にも
ゼペットやソロで出来ない事や、やった事がないことを
したいという私個人の考えがあるんですね。
キザワのほとんどのライヴではヘアメイクがついてくれるので
いつもあれこれと相談しながらやって頂いております。

今回は人生初のリーゼントにしてみました。

IMG_5518.JPG

以前から一度はやってみたかったこの感じを
参考画像を事前に送ってイメージしてもらい
当日カッコよく仕上げてもらいました。

絶大なる信頼をおいているヘアメイクのSuzyちゃんに感謝!

IMG_5517.JPG

どんな反応があるかドキドキしておりましたが
これが実にメンバーやファンの方々に大評判でして。
めっちゃ嬉しかったです。
近いうちまたやります!

最後のセッションバンドではLOUDNESSの二井原実さんが
スペシャルゲストヴォーカルで出演!
私、高校生の頃はドラマーだったのですが
LOUDNESSのコピーバンドを一時期やっていた事があって
顔や態度にはほとんど出しませんでしたが(笑)
リハでお会いした時からとてもコーフンしておりました。

もうね、圧巻でしたよ!
世界のヴォーカルを魅せて頂きまして
本当に感激いたしました。

写真にも快く応えて頂きましてありがたいです。

IMG_5520.JPG

いいイベントでした!キザワ最高!

そして翌日3/26は渋谷EdgeEndにてワンマン。
スタンディングでの弾き語りという
少々変わったスタイルでライヴを行いました。

来日アーティストがお忍びで呑みに来るロックなDJバーですが
最近はライヴにも柔軟に対応してまして
しっかり音量も出せるようになってましたね。

店主の遠藤さんには昔からお世話になっておりまして。
今回もやや急ではありましたが引き受けてくれました。

一曲目からアッパー曲で攻めまして
私もオーディエンスも熱い一日となりました。
トータルで二時間半近く歌いまして
予定していなかった曲もたっぷりやりましたよ。

ただ一つ。
途中音響の不具合でバックトラックの音が割れてしまい
少々しんどかったと思います。すみません。 

しかし、ハッピーだらけの一日になりました。
みんなと歌い、笑い、踊り、叫んで、そして泣いて
今もじんわりきています。

ご来場くださった皆さんに感謝を!
かなり最高だったのでスタンディング弾き語りハマりそう。
またやりますよ~!

来月は名古屋、DJで敦賀、そして静岡です。
名古屋はオールリクエストナイト
静岡はアフターパーティーがあります。
新曲を一曲収録したCDも引き続きプレゼントしています。
ぜひ来てね。 

diving fifty vol.6~All Request~
 
2017/4/7(金)名古屋新栄町sunset BLUE

adv¥3,500/door¥4,000(without 1drink)
OPEN/START:19:00/19:30

チケット予約→https://tiget.net/events/10071

Bar say-zee 2017 vol.2~敦賀~
2017/4/8(土)福井敦賀ever soul

door¥2,500(with 1drink) 
OPEN/END:18:00/23:00

チケット予約はありません

diving fifty vol.7
2017/4/9(日)静岡LIVING ROOM

adv¥3,500/door¥4,000(without 1drink)
OPEN/START:16:30/17:00

チケット予約→https://tiget.net/events/10072


んじゃ、まったね~