新年最初のワンマンが名古屋からスタートし
翌日の静岡とかなりいい手応えのライヴが出来ましたよ!

ご来場の皆様、どうもありがとう。

今年リリース予定のアルバムに向けて
色々と自分の作品を聴き返していく中で
また新たな発見などもあって
それが良い相乗効果でセットリストに組み込まれた。
そんな二本のライヴでしたね。

そしてお約束通りまたやります!

●4/7(金)名古屋sunset BLUE

 (アコースティックワンマン)
●4/8(土)敦賀ever soul
 (DJ)
●4/9(日)静岡LIVING ROOM
 (アコースティックワンマン)

チケット予約などの詳細はまた改めて。
ひとまずスケジュールだけお知らせします。

名古屋は平日の金曜なので若干遅めにスタートし
敦賀は深夜0時頃には終演を予定しています。
静岡は少々早めにライヴスタートし
そのまま会場でアフターパーティーもします。

こんなに短い期間で静岡に行くのは初めてだね。

皆さんと一緒に春を感じ、暖かくなりたいです。
楽しみましょう!


んじゃ、まったね~