今年もとても充実した一年となりました。
今までの音楽人生の中で最多の楽曲リリース、
ZEPPET STOREやKISS THE WoRLDのツアー、
CHiRAL NIGHTにMLJ2016にhide BD、
カバーバンドの数々に、もちろんソロも。

数え上げたらきりがないほど沢山の感動がありました。
全ては応援してくれている皆さんのおかげです。
本当に本当にありがとう!

もうすぐやってくる2017年に私50歳になります。
久しぶりのフルアルバムリリースの計画もあります。
もっともっといい音楽を届けられるよう
精一杯努力していきます。

ThankYou2016-01.jpg

新年の幕開けは恒例のカウントダウンDJです!
西麻布Bar PLUSに来られる方は大いに呑んで騒いで
大きな声で「Happy New Year!」を叫びましょうね!

来られない方は同じ空の下で一緒に最高の新年を迎えましょうね!

愛を込めまくって。
よいお年を!

追伸
FMいわきで第二金曜日に生放送している
レギュラーラジオ番組『キムラジオ』ですが
2017年最初の放送はスケジュールの都合により
収録での放送になります。

メッセージやネタ、リクエストなどは
1月12日木曜日お昼12時までに送ってください。
よろしくお願いいたします。


木村世治(ZEPPET STORE / KISS THE WoRLD)