月別アーカイブ / 2015年09月

遅れちゃいましたが・・・。

バースデイライヴ at 渋谷CHELSEA HOTEL終了しました!
ご来場くださった皆様に心から感謝を。

いつものバンドスタイルメンバーの
Guitar中村佳嗣とDrumsヤスヒロに
今回はAqua TimezからOKP-STARがBassで参加してくれました。
凄いよね~、ほんと。

OKPを迎えに行ってる途中に忘れ物に気がつき
入り時間からすっかり遅れて会場入りすると
そこには!どどーんとお花が!

BUCK-TICKユータさんから素敵なお花が届いておりました。


IMG_3029


いきなり感動してしまいました。
ユータさん、いつも沢山の愛情をありがとうございます!

リハは楽しく進みます。
みんなおちゃめね~。


IMG_3030


今回久しぶりのバンドスタイルだし
OKPが入ってのフルセットという事もあって
セットリストにはかなり悩みましたね。

ソロ活動10年ともなると、それなりの楽曲を発表してますので
中々選曲が一苦労です。

新しいピックが増えたのでパシャり。


IMG_3032


バッタバタの中、今回はスタッフも大変でした。

アタクシも大慌てでリハ終わりに入場時のBGMをセレクトし
その場でCD-Rに焼くという荒業をこなし
何とかオープン。

いざ出陣の画でございます。


IMG_3034


The Early YearsシリーズやSleep Tight Fellowsからは
惜しくも選曲から外れてしまったけど
今の木村世治はこんな感じでバンドライヴがしたかったんですね。

で、こちらがセットリスト。

2015/9/23 at Shibuya CHELSEA HOTEL

1. shooting the night
2. wonder
3. rainman
4. Hermit Crab
5. bright lights
6. Alright Alright
7. Starlight
8. I'm in blue
9. the red road(Japanese Ver.)
10. feel you noise
11. searching for the key
12. nobody knows
13. crystal
14. tricky
15. Dance With Elvis

Encore 
1. Shine(Unite For Iwaki)
2. Carry On
3. Check

アンコールではAqua Timezの大介と
BSBのDJ押田が出てきてくれて
Shineをみんなで大合唱!

会場に来てくれるという連絡があった二人を
当日に「出て!」な感じで無茶ぶりしたにもかかわらず
しっかりそれに応えてくれた二人。
最高っす!!

打ち上げでは何度も何度も乾杯してくれて
シャンパンやらイエガーのショットやらワインやらで
見事に全員酔っ払い、物凄いハッピーな時間でした。

ケーキも頂きました。

IMG_3040

もう一つケーキがあって
ここぞ!とばかりに食いまくったった!

みんなに祝って頂けて本当に幸せもんです。

翌日、目が覚めてからすぐ
頂いたプレゼントにじっくりと目を通しました。

一つ一つ愛情が込められていて感動しました。
ライヴに来てくれてCDを買ってくれるだけでも嬉しいんです。

本当にどうもありがとう!
ちゃんと伝わってるという事を、ちゃんと伝えたいです。
心から感謝致します。

またしっかりといい曲やライヴが出来るよう
健康にも気をつけながらがんばっていきますね。

まだまだ今年はライヴやDJも続きます。
ニューシングル『Drops e.p.』も最高の出来になってます。

ぜひライヴ会場に来てくださいね!

では、まったね~ 

やってきました!嬉しい二日間!

CHiRAL Fesの昼夜二公演。
前日早めに会場入りして展示場を案内してもらったよ。

IMG_3010

もうね、圧巻の一言でした。

10周年を記念すべく沢山の展示があって
想像以上に、もの凄いボリューム感でしたね。

禁断の部屋のカーテンを開けましたが、そこは18禁。
めくるめく世界が待っていました。

美しいんです、キラルのエロは、とても。
製作途中の世界初18禁BLフィギュアに目が釘付けになり
思わず「蒼葉!美しい!」と盛り上がっちゃいました。

一番長く居たんじゃないかな、黒いカーテンの中に(笑)
昼公演のMCでも言ったんだけどさ
「エロかわいい」っていうより
「エロ美しい」んだよね、キラルは。


IMG_3026

『sweet pool』のコーナーでは、ウルっとなったね。
世界観がバッチリ出ていて運営スタッフさんの愛情をとても感じました。

昼の部では『the red road(Japanese ver.)』を初披露。

IMG_3039

英語ver.とはまた目線を変えて作詞したんだけど
完成していたメロディーにこの詞が書けて
しかも上手くハマった事がとても嬉しかったです。

凄い難しいんですね、英語曲を日本語にするのは。
母音が邪魔をしてしまう時があるからね。

『君の目に写るものが 僕であるように』

というところが降りてきた時
自分でも凄く感動出来たんだよね。

魂の世界でも目と目で見つめ合えるんではないか、と。
魂の世界でも希望があっていいんじゃないか、と。

そんな想いを込めて書いてみました。

「泣いちゃうからライヴで聴けないよ~」なんて言わずに
ソロライヴでも聴きにおいでよ~。

安心してください、君だけじゃなく、たくさんの方が泣いてますから(笑)

こんなに大切に作り上げた曲が
キラル関連のライヴでしか聴けない、なんて悲しすぎるもんね。

ソロライヴでも他のキラル曲同様ガンガン歌っていきますので
楽しみにライヴ会場へ来てね。

明日から東北です。
大阪もライヴありますよ。
チケット予約、まだ間に合います。

2015/9/25(金)仙台Cafe de Lucille
OPEN/START:19:00/19:30
※メール予約受付中

2015/9/26(土)福島AS SOON AS
OPEN/START:19:00/19:30
※メール予約受付中

2015/10/4(日)大阪POTATO KID
OPEN/START:16:00/17:00
※メール予約受付中


そしてお待たせ!函館と札幌の会場と開演時間です。


2015/11/6(金)函館BAR hanabi
OPEN/START:19:00/19:30
※10/3(土)夜8時よりメール予約開始

2015/11/8(日)札幌musica hall cafe
OPEN/START:12:30/13:00(昼公演です)
※10/3(土)夜8時よりメール予約開始

●公演日、お名前、お電話番号、ご予約枚数(二枚まで)
を明記し下記のアドレスへ送信してください。
●三日以上経っても返信がない場合は
お手数ですがご連絡をお願い致します。
●迷惑メール対策等でドメイン指定をされている方は
ご自分の端末設定をご確認ください。
●やむを得ずキャンセルされる方はメールでご連絡ください。
キャンセル料につきましては公演二日前までには発生しませんが
前日、当日キャンセルの場合はキャンセル料100%となります。
●予約メールアドレス
info.sayzee@gmail.com


んじゃ、まったね~

月一のお楽しみ『キムラジオ』と
久しぶりのDJイベントのダブルDJに
ご来場くださった皆さん、どうもありがとう!

アタクシトイレに一回行っただけで、ず~っと踊りまくってました。
5時間以上踊りっぱなしだった皆さんも、よくがんばりました!
はなまるあげる!ホント、最高だったね~。

ラジオで情報解禁になったけど
12月にもまた地元いわきでイベントが出来るようになったよ。
12/11(金)はDJ & LIVE & DJという濃い~一日になります。
またぜひ遊びに来てね。

さてさて。
『Drops e.p.』の発売に合わせて
新しいグッズが完成しました!


IMG_2992
『Drops e.p.ミニタオル』¥1.000


IMG_2993
『ステッカー2枚&ピックセット A Type』¥500


IMG_2994
『ステッカー2枚&ピックセット B Type』 ¥500



ステッカー&ピックセットのA Typeのピックは
柄がランダム仕様になっているので
どんな色合いの柄が出るかのお楽しみもあるよ。

IMG_2995


ミニタオルは9/22のキラルフェスから、
ステッカー&ピックセットは9/23のバースデイワンマンから発売します。
全て完売次第再販はしない予定なので、ご購入はお早めに~。

明日からバンドのリハーサルがスタート!
アタクシも含めメンバーみんな色んな意味で
ドキドキしてるっつ~のがメールのやりとりで感じるよ。
久しぶりのバンドスタイルお楽しみに。

んじゃ、まったね~ 

↑このページのトップへ