月別アーカイブ / 2015年07月

お待たせしました。仙台と福島でライヴが決定しました!

この数年ず~っと仙台でワンマンをしていた
HEAVENが残念ながら閉店になってしまいました。

今回から新たなハコでまたみんなの記憶に残るようなライヴを
熱く届けたいと思います。

そして何気に初の福島市でのライヴ!
おまけにDJもやっちゃいます。 

UK ROCKを中心とした福島DJ陣とのジョイント。
実に楽しみです!
ぜひ会いに来てね~!

 
10th Anniversary Live~stp 18~
2015/9/25(fri)仙台Cafe de Lucille

adv¥3.500/door¥4.000(without 1drink)
OPEN/START:19:00/19:30

出演:
木村世治(ZEPPET STORE)

アコースティックワンマンです
スタンプラリーのポイントがつきます
スタンプ数によってプレゼントを差し上げます

●2015/8/8(sat)夜20時よりメール予約開始
●公演日、お名前、お電話番号、ご予約枚数(二枚まで)
を明記し下記のアドレスへ送信してください。
●三日以上経っても返信がない場合は
お手数ですがご連絡をお願い致します。
迷惑メール対策等でドメイン指定をされている方は
ご自分の端末設定をご確認ください。
●やむを得ずキャンセルされる方はメールでご連絡ください。
キャンセル料につきましては公演二日前までには発生しませんが
前日、当日キャンセルの場合はキャンセル料100%となります。
●予約メールアドレス
info.sayzee@gmail.com

10th Anniversary Live & DJ
~木村世治ソロ10周年記念、福島DJとジョイント!~
2015/9/26(sat)福島AS SOON AS

adv¥2.500/door¥3.000(without 1drink)
OPEN/START:19:00/19:30(~25:00終演予定)

Live:
木村世治(ZEPPET STORE)
Opening Act:
tsuyo abc
DJ:
木村世治(ZEPPET STORE)
AKIRA23
ザ・マサシ
クッシー(ex.パロパロ)
ARTMETAL(893食肉店)
 
●2015/8/8(sat)夜20時よりメール予約開始
●公演日、お名前、お電話番号、ご予約枚数(二枚まで)
を明記し下記のアドレスへ送信してください。
●三日以上経っても返信がない場合は
お手数ですがご連絡をお願い致します。
迷惑メール対策等でドメイン指定をされている方は
ご自分の端末設定をご確認ください。
●やむを得ずキャンセルされる方はメールでご連絡ください。
キャンセル料につきましては公演二日前までには発生しませんが
前日、当日キャンセルの場合はキャンセル料100%となります。
●予約メールアドレス
info.sayzee@gmail.com
●AS SOON AS店頭でもご予約可能(024-524-0750)


んじゃ、まったね~ 

先日7/25は渋谷RUBY ROOMでイベントでした。

「オルタナティヴ・ロックのカバーを中心に
イベントやろうと思ってるんだけどメインヴォーカルでどう?」
てな感じでDIEさんが誘ってくれたんだけど
めちゃくちゃ嬉しくってね~。

IMG_2669

左からHALさん、RITSUさん、BECKのコスプレのつもりの自分、
発起人のDIEさん、しょうこちゃん。

この凄いメンバー、
DIEさん以外の方と音を鳴らすのは今回初めてで。

BECK、MUSE、PHOENIXや
The Smashing PumpkinsやThe Cureなど
DJでスピンするお馴染みのバンドばっかりが
凄腕のミュージシャン達でカバー出来るなんて
夢のような一日でしたね。

My Bloody Valentineなんて
ゼペット結成のきっかけの一つでもあるバンドなんだけど
一度もカバーした事がなくってさ。

ギターのRITSUさんも大好きらしく
てっきりRITSUさんのリクエストかと思ったら
DIEさんだったっつ~。

アタクシのリクエストはMUSEとPHOENIXでした。

よくやってるRADIOHEADやCOLDPLAYなどは
あえて避けてみたかったしね。

どの曲も好きな曲ばっかりでホント気持ち良くってね~。
最高の一日になりましたよ。 

オリジナル曲も2曲やらせてもらって
『Precious One』と『nobody knows』やりました。
2曲ともキムラ流オルタナ曲ですね。

IMG_2667

楽屋代わりにしていたVIP ROOMの天井がかわいかったよ。

年内にもう一度あるかもしんないっす、皆さんのタイミング次第ですが。
ぜひアタクシの声で聴いてみたい
オルタナの曲リクエストしてね。 
キムラジオのメールでもライヴの時でもいいよ~。
待ってます!

このあと9月のライヴ情報アップします!

んじゃ、まったね~ 

今日はZEPPET STOREのリハーサルです。

いよいよ7/16がやってきますね!
この『716』というアルバムは最初に手にしたゼペットのアルバム
という方が多いと思うので想い入れが強い方もいるのではないでしょうか。 

アタクシ個人的にも本格的なプロ仕様のスタジオでの
初めてのレコーディングだったり
試行錯誤しながら即興に近い作曲に挑んでみたり。

ミュージシャン仲間にも大変評判が良いアルバムでして。

この音が好きなので同じスタジオとエンジニアで
レコーディングしてみました、なんてミュージシャンにも会った事があるなぁ。

そんなアルバム『716』の楽曲が多く披露されるライヴ。
7/16下北沢CLUB251でお待ちしております!

さてさて。
今後のソロのスケジュールです。

完全に決定されているものも含め
「この日は何かしら入りそうです(笑)」というのも
一応お知らせしておきます。

※たった今、いわき決定しました!!!

オフィシャル発表前ですが現在決定している日程
●9/11(金)いわきBar JUICE(DJ)
●10/2(金)敦賀Bar ever soul(DJ)
●10/4(日) 大阪POTATO KID(ワンマンLIVE)
●11/6(金)函館hanabi(LIVE & DJ) 
●11/8(日)札幌musica hall cafe(ワンマンLIVE)

予定している日程
●9/25(金)26(土)27(日)いずれかの二日間で東北LIVE予定(会場を選定中)
●10/24(土)西麻布Bar PLUSでDJ予定(ほぼ決定!)

という感じになっております。
「予定している日程」はあくまでも予定です。
希望の会場に空きが出なかったりした場合
行われない可能性があります。
その場合は早めにお知らせしますが、何卒ご了承ください。

後半戦も目一杯楽しもうぜ!

んじゃ、まったね~ 

↑このページのトップへ