月別アーカイブ / 2015年04月

KISS THE WoRLD 007の一員として
大阪と名古屋へ行ってきたよ。

今回のツアーはヴォーカルのTAKAとさえちゃんがいない
五人編成の公演となりました。

どんな環境でも歌を振り分けてライヴが出来てしまう
というのがKTW007の強みでして。
今回は普段TAKAがメイン曲をアタクシが担当したりして
歌のみに完全集中のライヴでした。

楽器を持って行かないツアーなんて初めてだったよ。
楽しかったなぁ。

共演のSEXXXXもめっちゃ良かった!
特にヒマワリさんのドラミングに釘付けになってしまい
大阪では楽屋そでからガン見してました。

ほんと凄かった。

名古屋でツアーメンバー全員でパチリ。

KTW007_nagoya_photo

ファイナルは5/8(金)横浜7th Avenueでワンマンです。
アタクシ『キムラジオ』の生放送を収録に変えて
この日のライヴへ参加します。

見所満載であっと言う間に終わっちゃうKTW007のライヴ
まだ未体験の方はぜひ観に来てね~!

んじゃ、まったね~ 

ソロ活動10周年記念特別公演グリーンプラザ箱根
お天気にも恵まれて無事終了しました!
ご来場くださった皆様に心から感謝を!!

とてつもなく感動的な一夜でした。
キャンドルで彩られた空間、
光が差し込み幻想的な緑の景色が見えるチャペルで
音響も最低限にし、ほぼ生歌生ギターでスタート。

ラスト2曲は完全に生演奏にチェンジし
チャペルの音反響を最大限に活かしたライヴになりました。

ソロの曲もゼペット曲もスローな曲を選曲し
新旧織り交ぜた『メロウベスト』なセットリストでしたよ。

時間の都合上、泣く泣く外した曲も沢山あって
かなり選曲に悩みましたが10周年にふさわしいセトリだったと思います。

ステージではタキシード着ました(照)

IMG_2149


動画撮るのに精一杯で写真撮ってなくって
ビデオから抜いた画像です。

この写真だけでも雰囲気伝わると思う。
ほんと素敵だったなぁ。

IMG_2150


企画をくれた会社は他にもライヴが出来るホテルがあるので
「またいつでも!」と言ってくれてます。

なので年に一度は一泊二日のこの感じでやりたいなぁと
終わってすぐなのにもうコーフンしてるっす。

動画編集ソフトも買いましたので
アタクシ自らがベストに編集したライヴDVDが
ご来場くださった方にはノーカットで届きます。
ノーカットどころかマル秘映像も入れるよ。

これ、来れなかった沢山のファンの方にも観てほしいなぁ。
ほんと気持ちよく歌えた映像だもん。

来てくれたみんなが本当に喜んでくれて。
一部の方々とは偶然にも朝ごはんなんかも一緒に食べたり
乾杯したり写真撮ったりお話したり。
あっという間の一日でした。

また絶対やります!
お楽しみにね~。


さて、東京ワンマンが決定しました!
初めての会場『風知空知』です。

ゼペットの打ち上げで使った事があるんだけど
食事も美味しいし雰囲気も最高なので
素敵な一日になる事間違いなし!

ぜひ来てね~!


10th Anniversary Live ~stp 10~

2015/6/20(土) 下北沢 風知空知

OPEN/START:17:30/18:30
adv¥3.500/door¥4.000(without 1drink)
 
アコースティックワンマンです
スタンプラリーのポイントがつきます
スタンプ数によってプレゼントを差し上げます


●2015/5/2(土)昼12時よりメール予約開始
公演日、お名前、お電話番号、ご予約枚数(二枚まで)
を明記し下記のアドレスへ送信してください。
●三日以上経っても返信がない場合は
お手数ですがご連絡をお願い致します。
迷惑メール対策等でドメイン指定をされている方は
ご自分の端末設定をご確認ください。
●やむを得ずキャンセルされる方はメールでご連絡ください。
キャンセル料につきましては公演二日前までには発生しませんが
前日、当日キャンセルの場合はキャンセル料100%となります。
●予約メールアドレス
info.sayzee@gmail.com


んじゃ、まったね~

いよいよ今週末に迫ってきました!
ソロ10周年記念inグリーンプラザ箱根公演!!

色々とアイディアも構想しながら
当日来てくれる皆さんを楽しませたいなぁと
自分もワクワクして毎日過ごしてますよ。

食事とお風呂とライヴを楽しんでもらうのはもちろん
終演後も交流の場を用意してもらいました。

ご希望の方は別途ドリンク代がかかりますが
23時くらいまでワイワイ打ち上げのような感じを楽しめます。
もちろんアタクシも一緒です(笑)

今回の目玉の一つ、ライヴのフル収録DVDプレゼントも
着々と準備が整ってます。
ライヴだけではなく色んなシーンを撮影しようと思っていますので
かなりスペシャルになると思います。 

ライヴの席は予約の段階で割り振りになっているようです。
ホテル側が用意した席に座っていただく形になります。

予約もまだ間に合いますので
ぜひ来てくださいね!!

晴れるといいなぁ。


木村世治ソロ10th Anniversary特別公演"チャペルコンサート"


●2015/4/18 (土)
[会場] ホテルグリーンプラザ箱根
箱根の森高原教会 チャペル

※宿泊者様全員に当日のライヴを収録したDVDをプレゼント!

※スタンプラリーのポイントが二つ付きます


[開場] 19:45

[開演] 20:00

※コンサートはご夕食後となります。


[料金] お一人さま 30,000円(宿泊料込)

※一泊二日(夕食、朝食付き)

※日帰りでコンサートのみの参加は出来ません。

※会場までの移動は交通費別途かかります。

※一室1名様~より宿泊可能です。

※別途150円入湯税が必要となります。

※お子様料金については下記予約センターへお問い合わせください。

※問い合わせは下記予約センターへお願いします。


[予約] 予約センター 03-5272-3111

平日:9:30~19:30

※予約は電話受付のみとなります。 


久しぶりに写真をアップ!
先日4/8のKISS THE WoRLD at 渋谷VUENOSから。

BlogPaint

BlogPaint


んじゃ、まったね~ 

↑このページのトップへ