月別アーカイブ / 2015年03月

ち~す!
早いもんでもう5月のスケジュールの発表です。

ニトロプラスキラルのファンクラブ限定イベントも決定です。
ブッフェ形式のディナーが付いた
トークとミニライヴのイベントです。

賑やかな月になりそうっすね。


ニトロプラスキラルファンクラブ限定イベント
「CHiRAL Fun Club Special Dinner Show」
●5/9(土)大阪天王寺「カラオケ パセラ 天王寺店
OPEN/START:17:30/18:00

この公演はニトロプラスキラルファンクラブ会員の方を
対象にしたイベントですのでご注意ください。

詳細はこちらをご覧になってください。
ニトロプラスキラル公式

そしてソロワンマンライヴです。
久しぶりに静岡ワンマンも決定しました!!


10th Anniversary Live ~stp 7~
●5/10(日)大阪POTATO KID
OPEN/START:17:30/18:30

10th Anniversary Live ~stp 8~
●5/23(土)名古屋HUCK FINN FACTORY
OPEN/START:18:30/19:00

10th Anniversary Live ~stp 9~
●5/24(日)静岡LIVING ROOM 
OPEN/START:18:00/18:30
 
お待たせしております東京ワンマンも
6月に予定しております。
もうしばしお待ちを!

んじゃ、まったね~

今回のライヴ、開場時のBGMをアタクシがセレクトしました。
テーマは『ストリングスやホーンセクションが印象的な曲』。

せっかくなのでセトリ公開しますね。
"アーティスト名 - 曲タイトル" となっています。

※開場時

●The Style Council - Walls Come Tumbling Down
●Gary Clark Jr. - Ain't Messin' Round
●The Smashing Pumpkins - Tonight, Tonight
●RIDE - Vapour Trail
●Lenny Kravitz - It Ain't Over 'Til It's Over
●Jamiroquai - Too Young To Die
●The Blow Monkeys - It Doesn't Have To Be This Way
●The Chamber Strings - The Fool Sings Without Any Song


※一部から二部への転換時と終演後

●Eggstone - If You Say
●Dodgy - Melodies Haunt You
●Echo & The Bunnymen - Never Stop(Discotheque)
●Ed Harcourt - Sister Renee
●Bread - It Don't Matter To Me
●The Boo Radleys - Lazarus
●Hamilton, Joe Frank & Reynolds - Daisy Mae
●Chicago - Saturday In The Park
●The Rolling Stones - She's A Rainbow
●Elliott Smith - Baby Britain
●Badly Drawn Boy - 40 Days, 40 Fights

曲の途中で撤収に入ったので
ひょっとしたらエリオット・スミスとバッドリーは
聴けてないかもしれないっすね。

ぜひチェックして気になった曲があれば
CDなどを購入してくださいね。

明日のいわきBar JUICEのDJもお楽しみに!
チケット予約はありませんので直接会場に来てね。
スタンプつきます。

そして土曜日は久しぶりの仙台ワンマンです。
HEAVENにて18時半開演です。
オリジナルチケットとスタンプがつきます。

チケット予約はこちらを参照してメールを送ってください。
木村世治オフィシャルHP 

一緒に楽しみましょうね!

んじゃ、まったね~ 

ZEPPET STOREの久しぶりのワンマン
『CROSS 20150311』 が昨日終了しました。

五人になっての初のアコースティックと
通常の爆音ライヴの二部構成でお送りしました。

アコースティックの時にYANAが突然マイクを握り出し
「四年前からずっと義援金を送り続けている
せいちゃんを尊敬している。」
なんて言ってくれちゃうから
なんかいろんなもんがブワ~っと押し寄せてきて
途中ヤバかったけど。

一番グッときたのはやっぱりオーディエンスの皆さんのいい顔で。

この大切な日にみんなと一緒に一つになれた事は
かけがえのない本当に嬉しい事です。 

来てくれてどうもありがとう。

無理のない自然な形で
これからも出来る限り支援を続けていけたらと思っています。

今回のライヴは収益金、グッズそれぞれの一部を
義援金としていわき市へ持参致します。

グッズは現在決定している
7月までのライヴが終了してから集計し
8月に収益金と一緒に持参する予定です。

そしてMCでは次回ライヴ決定の嬉しい報告も出来ました。

5/1(金)  五味誠生誕祭 at 下北沢CLUB251
7/4(土)  イベントゲスト出演 at いわきclub SONIC
7/16(木)  716の日にワンマン at 下北沢CLUB251

7/4の翌日7/5(日)には単独でいわきに残り
burrowsというハコでソロワンマンをやります。

7/5は最終のスーパーひたちやバスで東京へ戻れるように
開演時間を早めに設定しますので
二日間たっぷり楽しんで頂けたら嬉しいです。

最後にリハ前に撮影した『#空でつながる』を。

IMG_2081
 
 
んじゃ、まったね~ 

↑このページのトップへ