月別アーカイブ / 2014年01月

ツイッターではご報告しましたが
いつものようにブログでもご報告します。

BSBで行ったイベントの収益金の一部と
ファンの皆様からお預かりした義援金を合わせて
計51.000円を1月9日に福島民報いわき支部へ持参しました。

f5038e12.jpg


いつもの事ながら皆様のご協力があってこそです。
今回もありがとうございました。

このような形で掲載されています。
地元に滞在している間に朝刊に載りました。

8edd5432.jpg


BSB主催のイベントはご来場くださるだけで
自動的に支援に参加したという事になります。

いわきのイベント『STEP in FUKUSHIMA』に2/10に出演し
BSB主催イベントは3/11という日程で東京で予定しています。
お時間ございましたらぜひいらしてくださいね。

そのBSBはアタクシとOKP-STARの地元
いわき市の成人式会場でライヴをしてきました。

まったく未知の世界観でのライヴだったので
前日のリハーサルの段階から緊張感がかなりあったのです。

リハを客席からジーっと見つめる大勢の関係者様。
皆様市役所の方だったのですかね?
高齢の方もかなりいらっしゃいました。
その光景だけでもかなり緊張!

本番前もメンバー内でめったにしない打ち合わせを入念にし
いざステージへ。

こちらは緊張感が丸分かりの写メ。

8117e5b0.jpg


テレビでよく観る少々やんちゃな新成人が張り切っちゃうアノ風景。
(分かります??)
酔っ払った男子が野次飛ばしたりしてくる、アノ感じです。

そんな事もなんとな~くイメージしていたんだけど
一切そんな事はなく地域性なのか時代性なのか
それは分からなかったけど大人しすぎるくらいに
じっくりと耳をかたむけてくれていましたよ。

一応それなりに生きてきている大人の言葉として
こんな事をMCで言いました。

「大人になると楽しい事が一杯待っています。
 だけどそれ以上に辛い事も沢山あるんだよね。
 だからやれる時はとことん好きな事をしたほうがいい。
 私もいい歳してこんな頭(金パツ指差して)してるしさ。
 後悔しないように精一杯生きてください。
 この時代を一緒に頑張りましょう。」

緊張してたくせに一度も噛まずに(笑)言えましたよ。

このMCのあとに『Shine』を歌って計4曲披露しました。

誰かの心に少しでも響いてくれたら嬉しい。
ツイッターでは会場にいた一部の子から
リアクションがあって嬉しかったなぁ。

新成人に負けないようにこちらもまだまだ頑張ります。

さて、本日は『SPICE』の発売日。
今回もゼペット節ガンガンなのでぜひ聴いてね。

1月2月はソロライヴも沢山あります。

●2014/1/19(日)大阪POTATO KID(ワンマン)
●2014/1/20(月)名古屋HUCK FINN FACTORY(ワンマン)
●2014/1/25(土)仙台HEAVEN(ワンマン)
●2014/1/26(日)宇都宮オブリガート(ワンマン)
●2014/1/30(木)南青山Red Shoes(DJ)

●2014/2/15(土)大阪POTATO KID(ワンマン)
●2014/2/16(日)大阪POTATO KID(ワンマン)
●2014/2/23(日)下北沢440(ワンマン)

ありがたいことに1/20名古屋と2/23下北沢は完売しました。

2月の大阪は本日から受付開始で
他もまだ受け付けていますのでよろしくです!

チケット情報等の詳細はオフィシャルHPをご覧ください。

んじゃ、まったね~

明けましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました。


今年もよろしくお願い致します。

皆様に幸あれ。

953c5b3b.jpg


☆一月のライヴ&DJ情報です

●2014/1/10(金)いわきJUICE(DJ)
●2014/1/19(日)大阪POTATO KID(ワンマン)
●2014/1/20(月)名古屋HUCK FINN FACTORY(ワンマン)
●2014/1/25(土)仙台HEAVEN(ワンマン)
●2014/1/26(日)宇都宮オブリガート(ワンマン)
●2014/1/30(木)南青山Red Shoes(DJ)

チケット情報等の詳細はオフィシャルHPをご覧ください。


ZEPPET STORE 木村世治

↑このページのトップへ