月別アーカイブ / 2013年12月

Merry X'mas !!

クリスマスイヴ、皆さんいかがお過ごしですか?

アタクシはこのブログをアップしたあと
30日下北沢Queで行われる
カバーナイトの個人リハに突入します。
ヤバい、間に合うのか???

昨日はCUTTと一緒に
素敵なクリスマスイヴイヴライヴをしまして
大盛況にて終了しました!

久しぶりにドラム叩いたんだけど
いや~楽しかった。

今は普段使わない筋肉が痛いけどね。

さてさて、来年のライヴが続々と決定しています。


●Alive 2014 Vol.1~Rare Songs Night~

2014/01/19(日)大阪POTATO KID
OPEN/START:17:30/18:30

※レア曲を中心とした選曲のワンマンです


●Alive 2014 Vol.2~C & C Night~

2014/1/20(月)名古屋HUCK FINN FACTORY
OPEN/START:19:00/19:30

※キラル曲とカバー曲を中心とした選曲のワンマンです


●Alive 2014 Vol.3

2014/01/25(土)仙台HEAVEN
OPEN/START:18:00/18:30

※アコースティックワンマンです

●Alive 2014 Vol.4

2014/01/26(日)宇都宮Obbrigato
OPEN/START:18:00/18:30

※アコースティックワンマンです


●Alive 2014 Vol.5~Live & DJ Night~

2014/02/15(土)大阪POTATO KID
OPEN/START:17:30/18:30

※ライヴとDJを一度に楽しめるワンマンです


●Alive 2014 Vol.6~C & C Night~

2014/02/16(日)大阪POTATO KID
OPEN/START:17:30/18:30

※キラル曲とカバー曲を中心とした選曲のワンマンです

●Alive 2014 Vol.7~C & C Night~

2014/02/23(日)下北沢440
OPEN/START:18:30/19:00

※キラル曲とカバー曲を中心とした選曲のワンマンです

チケット予約等の詳細はオフィシャルHPからお願いします。
say-zee.net

メリークリスマスって事で
珍しく動画を撮影したのでクリックしてね。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
メリクリ動画

またはこちらからどーぞ。


んじゃ、まったね~

いい天気が続いていて
東京は気持ちがいいですよ。

ゼペットのツアーが来年3月にありますが
その後のソロスケジュールが早速発表になりました。

SCUDELIA ELECTROの石田ショーキチ主宰のイベント
GO ALL THE WAY
~SPECIAL CARAVAN 2014~
にゲスト参加が決定です!

BaqfTXyIUAAtmOh


がっつり2マンでのステージになります。
チケット情報などの詳細はこちらです。
www.scudelia.net

まだ詳細は出せないけど
このイベントの名古屋大阪の3日前からも
スケジュールが入っているので
5日連続のライヴ三昧週間になりそうです。

やっと実現するショーキチくんとのカップリングツアー
実に楽しみでございます。

ぜひぜひ会いに来てね~。

久しぶりの東京ワンマンも含めた2月のスケジュールも
もうすぐ発表になります。
そちらもお楽しみに!

んじゃ、まったね~

2日前の土曜日に札幌ムジカホールカフェで
人生初のシェフナイトやらせてもらいました!

1472788_465791833525134_536336599_n


献立は
「白菜と水菜のサラダ(オリジナルポン酢ゆずドレで)」
「銀座モンシェールのデニッシュパン」
「鶏とシメジの生姜ソースパスタ」
これにドリンクとDJチャージがついて3.900円という料金でした。

そしてなんと!当日来られないというファンの方から
地元のケーキショップの大きなチョコレートケーキを差し入れして頂き
みんなで分け合って想定外のデザートまで!

直接お礼が言えなくて申し訳なかったですが
差し入れくださった方、本当にありがとう!
美味しくて大評判でしたよ。

パスタは一度に2~3人前しか提供出来ないので
事前に注意事項しておいたんだけど
それなりにお待たせしちゃいましたね。

パンも軽くトーストしたら
もっともっと美味しかったんだけどね。

ウケ狙いで動物アップリケのエプロンとかも考えたけど
きっちりクールにギャルソンエプロンも購入し
ソースは自宅で仕込んでペットボトルで持参して
厨房で仕上げるという感じにし
東京銀座のパンも持参して
ムジカホールのスタッフさんにもかなり協力してもらい
楽しく出来ました。

仕込みからDJまでトータル6時間立ちっぱなしで
ほぼ全てのメニューを自分で
「お待たせ致しました(ちょい渋な声で・・・だったと思う)」
な~んて言いつつお客様の目の前にサーブして
想像以上の疲労が・・・。

いや~オモロかったっす。

「おせじ抜きでマジで美味しかったです!」
「しばらく他のパスタ食べられません。」
「レシピ教えてください。」

など嬉しい感想がぞくぞく聞こえてきて
終わった後はホッと胸をなで下ろす感じでしたよ。

オリジナリティーがあってわりと自信があった生姜ソースパスタ。
上手に出来てよかったよかった。

ぜひウチの店でやりませんか?と声を掛けてくれて
仕入れや仕込みなどムジカホールさんのご協力がなければ
全くダメだったと思う今回の初企画。

本当にありがとうございました!

音楽以外でも(DJプレイはあったけど)
何か喜んでもらえる事はないかなと考えた
自分にとっては究極のファンイベントでした。

しかも札幌でやる辺りが更にレア感がありましたね。
またチャンスがあったらやりたいです。

さてさて。
今年の師走は大忙しに動き回ります。

ソロワンマンのラストは大阪です。
ぜひぜひ会いに来てください。
締めくくりに相応しい選曲で楽しみたいと思います。

Alive 2013 Vol.24

2013/12/22(日)大阪POTATO KID

adv¥3.000/door¥3.500(別途飲食代)
OPEN/START:17:30/18:30

アコースティックワンマンです

●メール予約受付中
公演日、お名前、お電話番号、ご予約枚数(二枚まで)
を明記し下記のアドレスへ送信してください。
※三日以上経っても返信がない場合は
お手数ですがご連絡をお願い致します。
※迷惑メール対策等でドメイン指定をされている方は
ご自分の端末設定をご確認ください。
※やむを得ずキャンセルされる方はメールでご連絡ください。
キャンセル料につきましては公演二日前までには発生しませんが
前日、当日キャンセルの場合はキャンセル料100%となります。

●予約メールアドレス
info.sayzee@gmail.com

んじゃ、まったね~

↑このページのトップへ