月別アーカイブ / 2013年08月

お天気が心配でしたが何とか雨にはならず
無事スタートした今年の浴衣ナイト。

なんと!今年で6回目の開催となりました!

お昼は渋谷のO-EASTでゼペットでイベントライヴに出て
打ち合わせを経て下北沢へ移動。

今年はファンの方が浴衣を仕立ててくれました!
しかもなんと二枚も!!

6929bba5.jpg


見事なペイル・グリーン色ですね。
本当に嬉しかったです。
改めてどうもありがとう!

c72415d3.jpg


今年はバタバタするの分かってたから
今回はセットリストを事前に作っておいたのです。

一部はいつもの感じでソロ曲と
『隠れた名曲を歌うコーナー』でゼペットの懐かしい曲を歌い
そして二部では浴衣ナイト初のゲストという事で
我らがZEPPET STOREから赤羽根謙二が
エレクトリックギターで参加してくれました。

eebe292f.jpg


バネもわざわざ浴衣を購入してくれて
この「世治流夏祭り」を楽しんでくれたよ。

c90e611e.jpg


d1ffc6bf.jpg


途中ギターのトラブルで曲がストップしてしまうという
アクシデントがあったりしてね。

普段ゼペットのライヴでは目の前にマイクがないバネだけど
昨日はMCもしっかりやってもらって
中々レアは話が飛び出したりして
そりゃ~最高のステージでした。

b64ec741.jpg


後半はご覧の様に440がオールスタンディングになり
とんでもない盛り上がりに。

バネのギターが入ると凄いパワーになるね。
マジで熱かった!
バネありがとう!

かなりの方が浴衣や甚平で来てくれて
とても華やかな会場でしたね。

恒例の一人一人へのプレゼント手渡しでお別れし
過去最高の盛り上がりで終了しました。

ご来場くださった皆様、ほんとにありがとう!
久しぶりにみんなと会話が出来て楽しかったよ。

フリッジーズーが完売してしまって
買えない方も多くいたようで申し訳なかったですが
来月は沢山用意しておきますね。

来月のライヴ情報です。

Alive 2013 Vol.16
2013/9/14(土)仙台HEAVEN

adv¥3.000/door¥3.500(without 1drink)
OPEN/START:18:00/18:30

ドレッドカリパーティー
2013/9/15(日)いわきマリンタワー(BSBで出演)

入場無料
LIVE START:16:00

Alive 2013 Vol.17~Birthday Eve Special~
2013/9/22(日)下北沢440

adv¥3.000/door¥3.500(without 1drink)
OPEN/START:18:30/19:00

Alive 2013 Vol.18~Birthday Special~
2013/9/23(月祝)大阪POTATO KID

adv¥3.000/door¥3.500(without 1drink)
OPEN/START:17:30/18:30

Alive 2013 Vol.19~Going 46~
2013/9/24(火)名古屋HUCK FINN FACTORY

adv¥3.000/door¥3.500(without 1drink)
OPEN/START:18:30/19:00

チケット予約(440はローソンにて発売です)受付中です。
詳細はオフィシャルHPからお願いします。

今年のバースデイライヴは初の大阪から。
チケット予約はお早めにね~!

また来月も楽しみましょう。

んじゃ、まったね~

いよいよ来週に迫ってまいりました
毎年恒例の世治流夏祭り「浴衣ナイト」です。

今年はうれしいことにスペシャルゲストの出演が決定!

同じ日にイベントライヴを終えたZEPPET STOREから
赤羽根謙二が駆けつけてくれる事になりました!

もちろんバネにも浴衣着てもらおうと企んでいます。

ソロでもやっていないレアな曲や
普段ゼペットのライヴでは披露していない曲など
二部構成でお送りします。

ぜひ貴重なライヴを見逃さないように!!

チケットはローソンにて発売中です。

Alive 2013 Vol.13~浴衣ナイト~
2013/8/25(日)下北沢440

adv¥3.000/door¥3.500(without 1drink)
OPEN/START:18:30/19:00
ローソンチケットにて発売中 L-コード[77372]

※ご来場全員の方にCD-Rプレゼント付きです
●浴衣または甚平着用の方には
Seizi's Selection Summer 2013コンプリート盤(ジャケット付)
●通常のお洋服の方には
Seizi's Selection Summer 2013ダイジェスト盤(ジャケットなし)

夏最後に楽しい夜を一緒に過ごしましょう!

んじゃ、まったね~

9月7日24時58分からテレビユー福島で深夜生放送の
TUF開局30周年記念特別番組
『パロパロオールナイト復刻版』
の中継先が正式に決定しました。

当日はトークの他に生演奏も予定していて
二箇所の中継先で計二曲歌うことになっています。
その中継先での観覧が可能なので
場所をお知らせしますね。

●一箇所目 アンナガーデン
福島市荒井横塚3-183
●二箇所目 道の駅「安達」
二本松市米沢字下川原田105-2(下り線)

道の駅「安達」は会場が下り線になりました。

深夜ですがお時間ある方はぜひ応援にいらしてください。
待ってま~す!

これから北海道へ向けて荷造りします。
久しぶりのライジングサンロックフェスティバル。
昨日はメンバー全員楽しみにリハしました。

アタクシは日曜日の昼に札幌でソロ公演もあります。
前日の土曜日まで予約を受け付けてますので
ぜひ遊びに来てね!

Alive 2013 Vol.15
2013/8/18(日)札幌musica hall cafe

adv¥3.000/door¥3.500(without 1drink)
OPEN/START:12:30/13:00(昼の公演となります)

●2013/7/14(日)昼12時よりメール予約開始

公演日、お名前、お電話番号、ご予約枚数(二枚まで)
を明記し下記のアドレスへ送信してください。
※三日以上経っても返信がない場合は
お手数ですがご連絡をお願い致します。
迷惑メール対策等でドメイン指定をされている方は
ご自分の端末設定をご確認ください。
※やむを得ずキャンセルされる方はメールでご連絡ください。
キャンセル料につきましては公演二日前までには発生しませんが
前日、当日キャンセルの場合はキャンセル料100%となります。
あらかじめご了承ください。
●予約メールアドレス
info.sayzee@gmail.com

んじゃ、まったね~

↑このページのトップへ