月別アーカイブ / 2013年01月

ZSオフィシャルには1/27恵比寿LIQUIDROOM
ファイナルのセットリストをアップしました。

そしてアタクシがセレクトした曲で
開場から開演までの時間を楽しんでもらいましたが
そちらにもリクエストがあったのでアップしますね。

※ 曲名 / アーティスト名

A hard day's night / THE BEATLES
WAKE UP BOO! / the boo radleys
Good Enough / dodgy
FRIENDS OF MINE / THE ZOMBIES
Listen Like Thieves / INXS
Private Eyes / DARYL HALL & JOHN OATES
SPEED OF LOVE / JAMES IHA
breather / CHAPTERHOUSE
Taste / RIDE
IN BETWEEN DAYS / THE CURE
still all stand still / eggstone
NOWHERE NEAR / SUMMERCAMP
LOVE YOUR MONEY / DAISY CHAINSAW
SPACE MONKEY PUNKS FROM JAPAN / zilch
SNOW DROP(未発表曲) / ZEPPET STORE
EVERY TEARDROP IS A WATERFALL / COLDPLAY
Bigmouth Strikes Again / THE SMITHS
The boy wonders / AZTEC CAMERA
rock the casbah / THE CLASH
Memories / weezer
KRAFTY / NEW order

気になる曲があったらぜひCDショップやiTunesでゲットしてね。
(ゼペット未発表曲は売ってませんが 笑)

このまんま順番にスピンするDJナイト
いつかやってみたいね~。

んじゃ、まったね~

ここはアタクシの個人ブログなのでソロショットを。

大阪MUSEから二枚です。

68cbea27.jpg


47baf3e2.jpg


そして恵比寿LIQUIDROOMから三枚。

0f27c44d.jpg


9357161a.jpg


5e08b32e.jpg


んじゃ、まったね~

ZEPPET STORE "COME AND GO" Tour
あっと言う間に6本終了しました!

地元いわきからスタートしたツアーは
各地大盛り上がりで本当に楽しかった。

途中仙台から新潟への移動で大雪に見舞われて
開演が危ぶまれたけど、そんな事も良い思い出。

ステージから見えたみんなは本当にいい顔していたね。

今の5人でライヴが出来た事、本当にうれしいです。

このブログを読んでくれている方は
アタクシの今までのソロ活動も知っている方だと
勝手に解釈して(笑)話をするけど。

去年は悲しい事が多すぎて
正直どうしていいのか分からなかった日もあってね。

そんな時もライヴをすれば
必ず、確実に、絶対に幸せな瞬間があって。

それは会場に来てくれて幸せを分けてくれる
みんなの瞳がそうしてくれるんです。

そして『SHAPE 5』の制作中。
何度も何度も至福がやってきました。

そしてそして、またみんなのキラキラした瞳に元気をもらうという
幸せのループが今ツアーにもありました。
まだ2013年始まったばかりなのに
こんな日が続いていいんだろうかってぐらい。

5人になって最強になって帰ってきたZEPPET STORE。
解散の時よりもステージングもリアルにパワフルになったと思います。

普段グダグダな男なのにステージに立つと
どうしてあんな風になるのか、自分でも不思議です。

そうそう、人生初のハンドマイクもね(笑)
ツイッターとかではリアクション少ないから
あんまり分かんないけど、どうなんでしょ?ね?

ま、とにかく新しいゼペットとなってのツアーだったので
自分を含め(笑)いろんな事が新鮮でした。
バネが自分の右側にいる事を皮切りに。

みんな!たくさんいい顔見せてくれてありがとう!

オフィシャルでも宣言しましたが
これからも続いていきます、ZEPPET STOREは。
ソロも今まで通りマイペースに世治ワールドを作りつつ。

新しいゲームのサントラにも楽曲を提供する事が決定していて
また面白い展開にもなりそうです。
ゼペットと合わせてソロも期待していてね。

アコースティックワンマンももうすぐです。

Alive 2013 Vol.1
2013/2/17(日)下北沢440

adv¥3.000/door¥3.500(without 1drink)
OPEN/START:18:30/19:00

Alive 2013 Vol.2
2013/2/23(土)大阪POTATO KID

adv¥3.000/door¥3.500(without 1drink)
OPEN/START:17:30/18:30

Alive 2013 Vol.3
2013/2/24(日)大阪POTATO KID

adv¥3.000/door¥3.500(without 1drink)
OPEN/START:17:30/18:30

Alive 2013 Vol.4
2013/2/25(月)名古屋HUCK FINN FACTORY

adv¥3.000/door¥3.500(without 1drink)
OPEN/START:18:30/19:00

ぜひソロの木村にも会いに来てくださいね~!

んじゃ、まったね~

↑このページのトップへ