月別アーカイブ / 2012年12月

2a21008d.jpg
08d6e8f6.jpg
今年も色々な事があり過ぎて
どこから書いてよいのか分かりませんが。

今年は5月に木村世治名義で初となるアルバム
『 I 』がリリースになり
今月hideさんのバースデイにZEPPET STOREのアルバム
『SHAPE 5』がリリースになりました。

ソロアルバムのレコ発ツアーで
ソロでは行った事がなかった九州沖縄に行けたし
札幌では待望の2デイズが出来て嬉しかったなぁ。

長いツアーをやりながら楽曲のイメージを膨らませ
ソロアルバムリリースから約6ヶ月後には
ゼペットのアルバムがリリースになり
違うプロジェクトで1年に2枚もアルバムを出すという
もう二度と経験出来ないような
目まぐるしくも充実した一年を過ごしました。

合間にBSBでもライヴを沢山やったしね。

大阪のライヴ前に大切な友人の訃報が入ってきて
その数ヶ月後にはまたライヴ中の大阪で
大切な制作パートナーが事件に巻き込まれて
亡くなってしまいました。

悔しくて悲しくて何度も苦しい時があったけど
ライヴをする度に強くなれるような気がして
ツアーが終わってしまうのが本当に寂しかったです。

そして突入したSHAPE 5の制作。

メンバーの個性が毎日素晴らしいマジックを起こし
最高の作品に仕上がりました。

自分が作る音楽に自分自身が勇気をもらう事が多く
何度もメンバーのプレイに感動しました。

『 I 』は穏やかに背中を押してくれる。
『SHAPE 5』はしっかりと前を向いて行けと。

そんな風に言ってくれるそれぞれの作品が
いとおしくてたまりません。

チャリティーCDを購入してくれた皆さん、
義援金を手渡してくれた皆さん、
いわきまでラジオの観覧に来てくれた皆さん、
メッセージを送ってくれた皆さん、
何よりライヴ会場に足を運んでくれて
最高の笑顔を見せてくれた皆さん、
何度も救ってくれてありがとう。

本当に愛されてるなぁと実感した1年でした。

写真はいわきから見上げた2012年最後の空と
家族みんなに愛されてる
弟が連れてきた猫の梅次郎です。

今年も沢山ありがとうございました!

これからいわきで今年最後のライヴをしてきます。
来られる方、短い時間ですが目一杯楽しもうね。

皆さん、良いお年を!


木村世治

ZEPPET STOREのオフィシャルブログにもアップしたけど
こちらにも『TO THE FAIRYLAND』の
歌詞対訳をアップしますね。

ディスクユニオンの特典CDの楽曲の歌詞対訳です。

CDを手にした方も、そうでない方も
ほんの気持ちのクリスマスプレゼント
受け取ってください。

Happy Merry Christmas !!

んじゃ、まったね~

—————————————
TO THE FAIRYLAND
—————————————

Tell me why why, Tell me why why
Tell me why why, Tell me why why
But she is gone

I wanna go to the fairyland
Ain’t got nothing to lose
Have you made your wish tonight ?
You don’t need have done such a thing

She’ll be my angel
Lead me to heaven
Let’s join together
Come on and go ahead
1.2.3.Go!!

Tell me why why, Tell me why why
Tell me why why, Tell me why why
But she is gone

I hear music from fairyland
There’s no reason, There’s no why
Have you made your wish tonight ?
You don’t need have done such a thing

She’ll be my angel
Lead me to heaven
Let’s join together
Come on and go ahead
1.2.3.Go!!

Tell me why why, Tell me why why
Tell me why why, Tell me why why
But she is gone

Tell me why


(対訳)
どうしてかな なぜだろう
教えてよ なぜだろう
彼女は消えてしまったよ

おとぎの国に行きたいよ
失うものなんて何もないしね
今夜、君は願いをかけたのかな?
そんなことすることないのに

彼女が僕の天使になって
天国へ導いてくれるよ
一緒に楽しもう
さぁいこう 1.2.3 ゴー!

でもどうしてかな なぜだろう
教えてよ なぜだろう
彼女はいなくなってしまったよ

おとぎの国から音楽が聴こえる
意味もなく 訳もなく
今夜、君は願いをかけたのかな?
そんなことすることないのに

彼女が僕の天使になって
天国へ導いてくれるんだよ
一緒に楽しんじゃおう
さぁいこう 1.2.3 ゴー!

でもどうしてかな なぜだろう
教えてくれないか なぜなのか
彼女は消えてしまったよ

どうしてだろう

9b695f86.jpgMerry Christmas !!

↑このページのトップへ