月別アーカイブ / 2011年08月

ZEPPET STOREのNew Single『SMILE』と
木村世治のNew Single『Stars e.p.』完成しました!

と、その前に。

28日の浴衣ナイト、ご来場くださった皆様
ありがとうございました!!

浴衣の方も甚平の方も
もちろん普段の洋服の方も
目一杯おしゃれしてきてくれてありがとね。
今年は男子も多くて嬉しかったなぁ。

CIMG9023


今年はえんじ色がベースの浴衣でした。
どうしてもこの色の感じが欲しくて探したんだけど
生地のせいかガウンっぽかったっす。

CIMG9031


写真が荒くてすいません。

縁日風に当たりつきスーパーボールすくいを用意して
開場を待っていたけど盛り上がってたね~!
楽屋までワイワイ聞こえてきて、いい雰囲気でした。

この企画で得た収益金は全額寄付にしますね。
企画を考えてくれたスタッフの角ちゃんに感謝。

ライヴの内容も最高でした。
今年一番の盛り上がりじゃないかっつ~くらい
みんなの声援が大きくて嬉しかったよ。
気持ち良かったなぁ。しみじみ。

最後ファンのみんなに直接プレゼント手渡せて
これまた良かったです。

終演後すぐレコーディングに戻り
やっと完成したのがソロシングル『Stars e.p.』です。

また大切な作品が出来ました!
新境地な部分も沢山詰まっている
全3曲(日本語詞2曲、英語詞1曲)のCDです。

あきれるくらい自分のCDリピートしています(笑)
いや~良いよ~今回も。
オリジナル作品としては『Ageha e.p.』以来ですね。

1曲目の「流星」という曲では
赤羽根謙二にギターソロを弾いてもらっちゃいました。
バネ節健在!炸裂してます。
楽しみにしていてください。

そして、そして!
ZEPPET STOREのシングルも同時に完成。

こっちはね~悪いわけがない(笑)
も~最高っす!!
5人ゼペットはとんでもない事になってますぜ。
期待しててください。

さて来週は和歌山、大阪、名古屋でライヴです。
ツアー前に一盛り上がりしましょう!

9/5大阪のワンマンでは出来たてホヤホヤの
新曲(ゼペットもソロも)を
宇宙初の試聴といきたいと思います!!

チケット予約、まだ受付中です。
予約、購入方法はオフィシャルサイトからお願いします。
ぜひぜひ遊びに来てね~。

●9/4(日)和歌山LEMONed cafe
OPEN/START : 18:00/18:30
●9/5(月)大阪POTATO KID(ワンマン)
OPEN/START : 18:00/19:00
●9/6(火)名古屋TOKUZO
OPEN/START : 18:00/19:00

んじゃ、まったね~

いい天気だぁ~!

本日は浴衣ナイトです。
もう東京では四回目の浴衣ナイトですね。
今年も新調した浴衣でワクワクしてます。

昨日は横浜赤レンガ倉庫でイベントでした。
こっちがビックリするくらい皆さんが盛り上げてくれて
とんでもなく気持ち良く歌えたよ!
どうもありがとう。
今日も頼むでぇ~!!

楽しくハッピーな一日になるよう
精一杯やらせてもらいます。

当日券も出ますので
下北沢440(03-3422-9440[16時より])へお問い合わせください。

出来たてホヤホヤの新曲やろっかな。
ドキドキワクワクです。

んじゃ、まったね~

先日11日にいわき市役所へ伺い
ファンの皆さんから手渡して頂いた義援金や
チャリティーCDの売上金などの7月分を
直接いわき市長へ手渡してきました。

その様子を地元の新聞「いわき民報」が取り上げてくれました。

以下記事全文です。

元ZEPPET STOREのボーカルで、
ミュージシャンの木村世治さんは11日、
東日本大震災いわき市義援金に現金7万1000円を寄付した。
贈呈式は同日、市役所秘書課応接室で開かれ、
木村さんが渡辺市長に現金を手渡した。

義援金はチャリティーCDの益金と、ライブ会場などでファンから募った善意。
木村さんは「被災者支援のために役立ててほしい」などとあいさつし、
渡辺市長に義援金を手渡した。

木村さんはいわき市出身。
平成8年にZEPPET STOREのギター、ボーカリストとしてデビュー。
現在もソロミュージシャンとして活躍している。
木村さんは東日本大震災発生以降、毎月義援金を振り込んでいる。
これまでに46万3115円を寄付している。


0b5c9f3c.jpg


何だかテレくさいですが
皆さんの善意がこうして市民に伝わった事が何より嬉しいです。

義援金を手渡してくれた方、
CDを買ってくれた方、
そしてライヴに足を運んでくれた方へ改めてお礼を申し上げます。
どうもありがとう!

Smile & Stars Tour 2011~Seizi's Birthday~

2011/09/23 (金) 渋谷CHELSEA HOTEL

出演
木村世治(hurdy gurdy / Pale Green / ZEPPET STORE)
[Support Member]
Guitar 中村佳嗣
Bass KIYOSHI
Drums ヤスヒロ

[Special Guest]
赤羽根謙二

adv¥3.500/door¥4.000(without 1drink)
OPEN/START:18:00/18:30

バンドスタイルワンマンです

ローソンチケット、チェルシー店頭にて発売中

ローソンチケット
0570-084-003(24時間受付)
L-コード【77301】

んじゃ、まったね~

↑このページのトップへ