月別アーカイブ / 2011年01月

5周年記念のシメとも言える
ワンマンライヴをオールコンプリートしてくれた
皆様を対象にした招待制ライヴが昨日終了しました

60人も入ればキツキツのDJバーを会場に
アコースティックライヴとDJで楽しみました。

予定していた時間を大幅にオーバーし
これぞアットホームという大盛り上がりで楽しく終了

初めてDJ姿を観たという方が多くいたと思うけど
いつもあんな感じです。
このブログでよく「アホアホDJ」と自分で言ってますが
その通りの見たまんまです。
いつも好きな曲かけて酒呑んで一人盛り上がってます

アタクシのDJはあんな感じで楽しいので
チャンスがあったらまた観に来てね。

ていうかライヴとDJを融合した
ワンマンショウが出来たらいいよね。
絶対楽しいに決まってるわぃ

遠方からも沢山の方が来てくれました。
どうもありがとう
直接感謝を伝えられて良かった。

帰宅後シャワーしてすぐ
呑み友の先輩宅で開催していた新年会に参加しました。

二十数名が参加していた会は
カニ鍋を囲みながら深夜まで大盛り上がり。
なので本日は心地良い疲労感と
若干の二日酔いのおかげで
レコーディングが出来ませ~ん

ホッと一息したら明日から作業です。
次作品が出来るの楽しみにしててな。

ライヴの予約も受け付けております。

2011/2/26 静岡UHU
2011/2/28 名古屋HUCK FINN FACTORY


予約方法はオフィシャルHPからお願いしますね。

んじゃ、まったね~

渋谷某所にて招待制ライブです
 
場所が分かりにくいかと思いますが
チケットの裏にお店の電話番号が記載されてます。
お店の方が対応してくれるので
迷ったら電話してみてください。
 
18時オープン18時30分スタートです
 
一緒にパーティー楽しみましょ
 
んじゃ、まったね~

しばらく風邪でしんどい毎日でしたが
すっかり良くなりまして今は元気です

そう言えば毎年末から正月にかけて
体調を崩すのが定番みたいになっていたけど
なんか久々に寝込んだって感じ
気をつけないとね。

当然ですが一週間ほどお酒も抜きました。
今は復活し美味しく頂いてますぜ

そして遅れていたレコーディングに入りました。

まずは30日にプレゼントするCDの制作です。
自分がファンだとしたらこんな物が欲しいなぁ~
てな感じをイメージして作っています。

きっと喜んでもらえると思います。
コンプリートしてくれて30日のチケットをお持ちの方は
楽しみにしててくださいね~

さて、作業に戻ります

んじゃ、まったね~

↑このページのトップへ