月別アーカイブ / 2010年11月

5周年記念ライヴ、オーラス前の440終了しました
ご来場くださった皆様、どうもありがとう

001

久しぶりの東京でのライヴに
少~し緊張(略してちょいきん)していたこの日。
しか~し始まっちまえば
いつものアタクシでございました。

007

今回もめっちゃ楽しかったです

結果的にゼペットの曲が多かったですね。
カバー曲はぬわぁ~んとサザンでした。

セットリストはこんな感じです


stage 1
1. Rosy Day
2. fantasy world
3. SOMETHINGS SIMPLY VANISH[ZEPPET STORE]
4. prove my love
5. Don't look back in anger[oasis]
6. rainman
7. bright lights

stage 2
1. I'm in blue
2. WINTER SONG[ZEPPET STORE]
3. いとしのエリー[Southern All Stars]
4. 11月の新曲
5. DAY AFTER DAY[BEAT CRUSADERS]
6. ANOTHER STORY[ZEPPET STORE]
7. Dance With Elvis
8. Check

encore 1
1. birthday
2. LOST IN LOVE[ZEPPET STORE]
3. HEAVEN[ZEPPET STORE]
4. ageha

encore 2
1. Hello,Good-bye[THE BEATLES]
2. FLY HIGH[ZEPPET STORE]

encore 3
1. BLUE[ZEPPET STORE]
2. FLAKE[ZEPPET STORE]


022

トリプルアンコールに応えました。
今年最後のアコースティックワンマンだもんね。
こう書くとなんか寂しいなぁ・・・
一年がホント早いです。

034

フレディー木村も降臨
いつもくだらないコールアンドレスポンスに
付き合ってくれてありがと
さーせん。

来年一発目が地元いわきってなってましたが
急遽440の空きが出たと言われたので
新年会的な2011年一発目のワンマンを決めちゃいました。

2011 Happy New Year Live
2011/1/8(土)下北沢440

OPEN/START:18:30/19:00
adv¥3.000/door¥3.500(without 1drink)

プレイガイド発売日はまた後日発表しますね。

そして
いわきBar QUEENでのチケット予約方法が出ました。

FM IWAKI PRESENTS~Silence A Go Go~
2011年1月15日(土)いわきBar QUEEN

●出演
freeman a.k.a Kiyoshi(MADBEAVERS)
DIE(Ra:IN/二枚舌)
木村世治(hurdy gurdy/Pale Green)

OPEN/START:18:00/18:30
adv¥3.500/door¥4.000(without 1drink)

チケット予約専用アドレスlive@fm-iwaki.co.jp
12/4(土)昼12時よりメール予約開始
※入場は当日先着順になります
※プレイガイド発売はございません
※予約はお一人様二枚とさせていただきます
※予定枚数に達した場合、予約はメール先着順とさせていただきます
※下記アドレスに(公演日、お名前、電話番号、予約枚数)を記入し送信ください
 返信メールが届きまして予約完了となります
※迷惑メール対策等でドメイン指定の設定をされてる方は
 [live@fm-iwaki.co.jp] からのメールが
 受信できるように設定してからお申し込み下さい

よろしくお願いします

まだまだ楽しい事が目白押しです。
次回のライヴは12/11(土)三軒茶屋HEAVENS DOORです。
ぜひぜひ遊びに来てね。

風邪がさりげなく流行ってますが
気を付けてお過ごしくださいませませ

んじゃ、まったね~

いよいよ明日は5周年記念ワンマン、オーラス前です
しかもアコースティックワンマンは最後。

なんか一年早いな信じられん。

毎月作り続けた曲も
『afterglow』『ageha』『rainman』と
すでに3曲が音源化になっていて
いつでもその時々の気持ちを思い出せるが
1月に作った曲なんかは遠い昔のような気がするよ。

明日も新しいカバー曲や新曲を織り交ぜ
楽しいライヴにしたいと思います(*´∇`*)

皆さんにとっても
素晴らしい一日になってくれたら嬉しいな
がむばります

久しぶりに料理の写真でも

027

れんこんとニンジンのキンピラと
カレイの煮つけとイカと大根と里芋の煮物。
そんでシラスおろしに中トロの刺身。
刺身はパックのままです

いささか魚系が満載ですが

それがなにか?

和食はやっぱいいやね。
ホッとするよ。

てゆーかlivedoorブログの絵文字やデコメが
充実しててビックリ
知らなかったワン

んじゃ、まったね~

さっきお笑い芸人『サバンナ』を見かけたぞ
プチファンなのでプチ嬉しかったぞ

さてさて。
師走の慌ただしい世の中ですが
アタクシは来年の活動イメージを
のんびりと思考しております。

やっぱりライヴは沢山たくさんやりたいなぁ

そんな中、先日京都では発表しましたが
来年一発目のライヴが決定しました

ぬわぁ~んとアタクシの地元いわき市に
スプレッドビーバーのお二人が来てくれますっ

一発目が地元、しかも先輩方と共演なんて
素晴らし過ぎますです。

まだチケット予約の準備が整っていないので
予約方法が後日発表となりますが
ぜひともスケジュールを空けておいてね。

当日は終演後移動手段がなくなるので
一般交通機関で都内に戻るには
宿泊後の翌日になってしまいますが。

でもここはドーンと一泊して頂いて
翌日スパリゾートハワイアンズとか
温泉とか楽しんじゃえばいいじゃん
み~た~い~な事を強くおススメ致します。ハイ

あ。てゆ~か。
前日からいわき入りしてもらって
アタクシのラジオ生観覧してくれてもいいのよ~。
うふふ

マジ楽しみですっ


FM IWAKI PRESENTS~Silence A Go Go~

2011年1月15日(土)いわきBar QUEEN

●出演
freeman a.k.a Kiyoshi(MADBEAVERS)
DIE(Ra:IN/二枚舌)
木村世治(hurdy gurdy/Pale Green)

adv\3.500/door\4.000(共にドリンク代別途)
OPEN/START:18:00/18:30

●チケット予約方法
プレイガイド発売はございません
メール予約方法は後日発表となります

よろしくお願いします。

と、その前に年内のワンマン情報も。

2010/11/28 下北沢440
2010/12/25 渋谷CHELSEA HOTEL

11月はアコースティックワンマンで
12月は今年最後のバンドスタイルワンマンです。

詳細はオフィシャルHPへ。



んじゃ、まったね~

↑このページのトップへ