月別アーカイブ / 2010年08月

浴衣ナイトの余韻と疲労感もなんのその
いや、まだ若干疲れはあるが
本日は依頼されていた楽曲を仕上げています

4日5日と近畿地方に行くので
新幹線のチケットを買いに一時間ほど外へ出たが
あぢぃ~かったね、今日も

さてさて。
せっかくこの季節に近畿に行くので特別に
4日の梅田ポテトキッドと
5日の和歌山レモネードカフェに浴衣で来てくれた方には
Seizi's Selection Summer 2010のCDを差し上げます。

浴衣では行けないよ~って方には
ダイジェスト盤を差し上げますね。

もし気が向いたら浴衣でいらしてね

ありがたい事に梅田はチケット完売しています。
和歌山はまだチケット予約受け付けてます。
よろしくです。

来年はアレだな
東京だけじゃなく名古屋大阪とかでも
浴衣ナイトしたいな~なんて思う、夏。

んじゃ、まったね~

久しぶりに函館に伺います

今回は古くからの友人
ノーザン・ブライトやNG3、
サニーデイ・サービスのサポートでもお馴染み
新井くんとも一緒です。
楽しみっす

せっかく北海道に行くんだから
函館だけでは帰れないっ

という事でこの前後にもライヴが入る可能性は
もの凄~く大です(笑)

道内の方はもちろん
ついでに旅行しちゃえってな方も
楽しみに次の情報待っててください。

KAREFES~枯れ葉散る夜の音楽会~

2010/11/7(sun)函館The Beats

adv\2.500/door\3.000(without 1drink)
OPEN/START:18:00/19:00

出演:
木村世治(hurdy gurdy / Pale Green)
新井仁
チーム枯れ葉

弾き語りでの出演となります

9月10日より下記のメールアドレスにて予約開始
●公演日、お名前、お電話番号、予約枚数
を明記の上メールを送信ください。
yumemomo@ms2.ncv.ne.jp

●お問い合わせ先 yumemomo@ms2.ncv.ne.jp


んじゃ、まったね~

ソロ活動5周年記念ライヴVol.8にして
年に一度の世治流夏祭り
「浴衣ナイト」に参加してくださった皆様
本当にありがとうございました

829@440-1

ステージ出た瞬間
パ~っと華やかな光景が飛び込んできて
アタクシ毎度の事ながら
とても感動致しました

今年の浴衣は
蝶がデザインされているものでした。
完全に一目惚れ

829@440-2

手渡ししたプレゼントのCDはいかがでしたか
愛情だけはめちゃくちゃ入っています。
スタッフの手は一切借りず
アタクシの完全手作りです。

暇な時やドライヴや
寝る前とかに聴いてくれたら嬉しいよ。

「すいません、洋服で」と
何人もの洋服の方に言われましたが
とんでもない

こちらが勝手に企画した事です。
参加してくれただけでホントに嬉しいんです。
逆に気を使ってくれてありがとう

829@440-3

嬉しい報告も出来ました。
秋からスタートするアニメのエンディング曲に
アタクシの曲が採用されたのです

詳しい話はまたお知らせしますが
TBS系のアニメです。
お楽しみに。

そして『The Early Years 3』はいかがでしたか?
初々しい自分が出ていて少々テレますが
中々貴重な音源集なのでぜひ購入してみてください。

来月の大阪、和歌山にも、もちろん持って行きます。
通販は後日になります。
しばしお待ちを。

★Next Oneman Live★
2010/9/22(水)下北沢440(Birthday Eve)

adv\3.000(without 1drink)
OPEN/START:18:30/19:00

アコースティックワンマンです

チケットぴあ
0570-02-9999(24時間受付)
P-コード[100-736]

2010/9/23(祝)渋谷CHELSEA HOTEL(Birthday)

adv\3.500(without 1drink)
OPEN/START:18:00/18:30

バンドスタイルワンマンです

ローソンチケット
L-コード[70775]


んじゃ、まったね~

↑このページのトップへ