月別アーカイブ / 2010年07月

オールナイト公演ですが
アタクシは22時頃の出演を予定しています。

なので帰りも十分電車で移動出来る時間だと思うので
ぜひぜひ遊びに来てね
割とたっぷりめにやらせてもらいます

しかしTBSで放送してるドラマ『うぬぼれ刑事』が
めちゃくちゃハンパなく面白い

役者の演技とか演出とかBGMとか
ドラマに欠かせない大事な要素は沢山あると思うんスよ。

だけどやっぱり土台となる脚本が良くないと
ダメなんだなぁ~なんて、ね。

アタクシなんかが偉そうに思っちゃうドラマもあってさ。
なんか有名な役者に頼り過ぎじゃねとか。

そんなドラマも沢山観てきたが
これはホントに脚本が面白い。

そんで大好きな西田敏行さん(地元福島の大先輩です)や
TOKIOの長瀬さんの演技もこれまた最高なんす

やっぱ宮藤官九郎さんて凄いなぁ。

『うぬぼれ刑事』ぜひ観てみてね。

★おまけ画像★
omu-rice

新宿ロフト打ち上げの名物
巨大オムライス。

出演者の名前や
イベント名入れてくれるんです。

アタクシで個人名で
ドド~んと一発来ちゃいました。

ごちそうさんっした
って、いやいや、全部は食ってないよ。

んじゃ、まったね~

ぽっかり空いてしまった8月15日に
地元いわきでアコースティックワンマンライヴを
行う事を決定しました

偶然にもハコが空いていたので
ホントにラッキーです

いつもお世話になっているiwaki sonicの系列店で
アコースティックライヴにピッタリなお店です。

場所もソニックのすぐそば。
開演時間も当日東京に戻れる時間帯に設定しました

そしてスペシャル企画として
当日抽選会を行います。

5名様分ご用意したプレゼントは
スパリゾートハワイアンズの入場チケットです。

しかも有効期限は2010年10月31日まで。
ぜひとも『いわき』を満喫して頂きたいですっ

遊びに来てください。

バロウズな夜 Vol.1

木村世治(hurdy gurdy / Pale Green)

2010/8/15(日)いわきburrows

前売\2.500(ドリンク代別途)
開場開演:17:00/17:30


大きな地図で見る

チケット予約方法
8月1日(日)15時よりメール予約受付開始
※入場は当日先着順になります
※全席自由ですが立ち見になる場合もございます
※プレイガイド発売はございません
※予約はお一人様一枚とさせていただきます
※予定枚数に達した場合、予約はメール先着順とさせていただきます
※下記アドレスに(公演日、お名前、電話番号)を記入し送信ください
 返信メールが届きまして予約完了となります
※迷惑メール対策等でドメイン指定の設定をされてる方は
 [info.sayzee@gmail.com]
  からのメールが
 受信できるように設定してからお申し込み下さい

●チケット予約&問い合わせ
info.sayzee@gmail.com

急なスケジュールになりましたが
沢山の方が喜んでくれる事を願っています。

アタクシもチョ~楽しみになったぞぃ

んじゃ、まったね~

めっちゃ楽しく終了しました
来てくれた皆さん、どうもありがとう。

LOOPUSさん、MADBEAVERSさん、そしてAGE of PUNK
最高のロックをありがとう
素晴らしい夜でした。

最後セッションにも参加させて頂き
THE BEATLESで踊りまくってきました。
気持ち良かった。

楽しみにしていた打ち上げも
なんやかんや、あーだこーだで
大笑い連発の中、朝5時半まで盛り上がりました。

本日は久しぶりにゆっくり休んでます。

ごはんも缶詰だけで出来る
簡単なツナトマトパスタ作ってさ
ささっと頂きました。
ごちそうさん、自分。

さて、大事なお知らせです。
もうオフィシャルで発表になってますが
8月15、16日に予定していたhideさんのイベント
『MIX LEMONed JELLY in Kyoto presented by HI-HO!』が
急遽中止となってしまいました。

hideさんとみんなと一緒に
京都という素敵な街で夏祭りを満喫出来る事と
夏の野外で二日間演奏出来る事を
心の底から楽しみにしていただけに
本当に残念です。

秋に企画を新たにイベントを展開するという事なので
自分のスケジュールが合う事を願っています。

詳しい情報は
hide-city』にて。

ぽっかりスケジュールが空いてしまったよ。
何かするにも急すぎて時間がないなぁ。

でもその時期はラジオ生放送で地元にいるので
ちょいと考えてみます。

今日はいい風が窓から入ってきます。
なんだか眠くなってきたよ

んじゃ、まったね~

↑このページのトップへ