月別アーカイブ / 2010年06月

岡田JAPAN残念な結果でした。



とても感動しました。
試合中に点を取られずに攻撃出来た事は
本当に凄い事だと思います。

友人の居酒屋で仲間数人と観ていたのだが
試合終了後の約10分間は
店にいた沢山のサポーター含め
店員も全員、誰一人言葉がなくて
皆さん呆然としていました。

残念って気持ち、
だけどそれ以上によく頑張ったって気持ちが
みんなを無言にさせたんだと思います。

凄くあったかい空間でした

沢山の感動をありがとう

さぁ自分も動き出さなきゃ。

んじゃ、まったね~

5周年記念ライヴVol.6にご来場くださった皆様
ありがとうございました

6_27_440-1

今回も
色んな曲やりました。

そりゃ~楽しかったです

6_27_440-2

なんか今回は
暴れたいモードでした。
でっかい虫が出てきた夢の話は
友達に気持ち悪がられたぜ。

6_27_440-3

今回は久しぶりに
リズムマシーンで音を出したので
余計に暴れられたよ


6_27_440-4

今月の新曲は
タテのりの曲でして。
早くバンドスタイルで披露したいっス

440の造りの都合で
いつも同じような写真でスマン
この角度からしか撮れないんだよね。

マイスペフレンドの方は
セットリストが見られるようにアップされてます。

今年作った新曲達も
だんだん自分の身体になじんできて
歌うのがどんどん気持ち良くなってきてるよ。

音楽って深いっすね~。
自分でも驚く時があります。

もう来月の事を考えてワクワクしてます。
どんな新曲が出てくるんでしょうかね


さてさて。
頂いたプレゼントの袋の中に
昨日のチケットの半券が入っていました。

これ、ファンにとっては貴重なものだと知ってるので
発見したアタクシが自ら
「捨てる、無視する、記念に取っておく
などの行動を起こす訳にはいきません。えぇ。

なので落し物を警察に届けるつもりでお知らせします

心当たりがある方はこちらまでメールください。
スタッフが対処いたします。

さぁ今日はレコーディングだっ
頑張んべ。

んじゃ、まったね~

↑このページのトップへ