月別アーカイブ / 2010年03月

明日は5周年記念ワンマンVol.3です
なんかすっごい久しぶりな気がするなぁ。

明日は先行発売はありません。
いつも並んでくれてる皆さん
ゆっくり会場に来てくれて大丈夫ですよ~。

新しいカバー曲も
もちろん『3月の新曲』もやります。
当日券のお問い合わせは
下北沢44003-3422-9440[4PM~]
でお願いします。

今日は異常に寒かったね~
久しぶりに暖房つけたよ。
週末は花見で盛り上がった人も多いと思うけど
この寒さで桜は大丈夫なのかね
アタクシは友人達と来週にやる予定。
昼から呑むと酔うんだよね。

明日楽しむでぇ

★本日の逸品★
「あさりと小松菜のパスタ」
asari-pasta
定番あさりパスタは
やっぱり美味いっす。

んじゃ、まったね~

もの凄~~く熱い歓声で迎えてくれ
相変わらずパワフルなキラルイベント
キラル5周年を記念したパーティーは
最高の盛り上がりを見せてくれて
楽しく終了しました

他人事のように言っちゃうけど
Pale Greenさん、大人気ですね
嬉しいなぁ。

dai-hon
一日に二回のステージという
あまり体験のないイベントでしたが
気持ちよく歌えたよ
ホントに気持ち良かった。

アタクシにはあんまり関係がない
進行台本ですが
このロゴがカッコよくって
思わず写メりました。

自分が関わった作品ではないけど
『咎狗の血』がTVアニメ化決定
という嬉しいニュースもあったパーティー。

キラルスタッフのみんなが最高の顔してて
素晴らしくハッピーな一日でした。
参加出来て良かったです。

cake
50人前はありそうなこのケーキ
しかも、ぬわぁ~んと二つもあって
打ち上げでみんな必死に食べてました。

そんな打ち上げの席でも
『I'm in blue』歌わされたので
一日で三回も歌ったことになるね。
レコーディング以来だわ
こんなに歌ったの

いい作品に参加出来て
いいスタッフに囲まれて
いいファンに愛され
また初心に戻れた一日でした。
めぐり合いに感謝です。

さぁ~また作業再開です。
レコーディングしてる曲とは別に進行している
『3月の新曲』も仕上げないとね。
頑張りますぜぃ

んじゃ、まったね~

キラルイベントが開催されるのは
ホントに久しぶりで楽しみです。

キラルイベントはいつも大人気で
明日のチケットも総数の4~5倍の応募があったらしく
プレミアチケットになっているみたいです。
幸運にもゲット出来た方は
思いっきり楽しんでってちょーだいね

しかし・・・。
一週間もブログ放置してしまいました
レコーディングも佳境に入ってきまして
あとは歌入れとミックスを残すのみになりました。

同時にジャケット進行もすすめています。
『2月』の新曲が入りますよ。
期待しててね~

やっさんがブログを始めました。
yasuhiro

Yasuhiro Blog

ソロになってから5年
不動のサポートメンバーで
初めから今も彼以外のドラムスは
考えられないほど
アタクシ絶大なる信頼を寄せております。

そんなやっさんのブログ
ぜひ覗きにいってみてね。

んじゃ、まったね~

↑このページのトップへ