月別アーカイブ / 2010年02月

ワンマンの興奮もまだ冷めやらぬって感じですが
明日はイベントで柏にお邪魔します。

久しぶりですね、柏。
男くさ~いイベントになりそうで楽しみっす

出演は21時頃を予定しています。
楽しんでってね~

浅田真央さん、銀メダル獲得おめでとう
「悔しいです」と号泣していましたが
銀は本当に素晴らしい事だと思います。
凄いなぁ。

『頑張る』って言葉は時に残酷だけど
頑張ってる人を見るとやっぱり嬉しくなる。
努力している人はとても美しく見える。

自分もそうでありたいと思うが
これがもの凄く難しい。

何度も苦しくなり
何度も嬉しくなり
そしてまた何度も苦しくなる。
その繰り返し。
だからひたすら上を向いて歩くだけだ。

『頑張る』って年を重ねる度に
少しずつ必要がなくなるんじゃないかと
以前はぼんやりそう思っていたけど
とんでもない思いすごしだったんだと
今は感じている。

人生まだまだです。

んじゃ、まったね~

レコーディングはいい感じで進んでおります

三日も四日も部屋にこもってると
いくら料理好きのアタクシといっても
さすがにめんどっち~時があるのさ。

そんな時は
「お~い、メシ
とか言ってみたいね~。

家族で住んでる方ってその点いいっすよね。
オカンの味噌汁って
やっぱ今でも最強っす。

ウチの近所のスーパーで
アラフォーっぽいパンクなお兄さんに
たま~に遭遇するんだわ。

ビョウがブワ~って入った革ジャン着てる
初期パン風ファッションの
痩せ型の金髪の方でさ。
そのお兄さんが普通に精肉コーナーとかに居ると
思わず声掛けたくなるんだわ。

「○○区で一番スーパーが似合う音楽家」と
自慢にも何にもならない自称をしているアタクシですが
あのパンクなお兄さんに会うと
「う、やられた・・・。」と思うのさ。

ルックス的にアタクシよりも
年上だと思われるそのお兄さんが
革ジャンを脱ぎ、部屋着に着替え、
米を研ぎ、ネギを刻んだりしてると思うと
(想像では勝手に一人暮らしになってます
パンクのイメージがグラグラと崩れそうになるが
アタシャあのお兄さん、好きだな~。

絶対バンドマンだと思うんだよね。
あのルックスで豆腐とかカゴに入れてんの見ると
どんな音楽やってんのか
凄い気になっちゃうんだわ。
面白いよね。

おばちゃん達はそんな彼を見て
思わず「クスっ」ってなるのかもしれんが
アタクシは勝手に同士だと思って
こっそりエールを
そして自分自身には気合いを送っているのであ~る。

世間の荒波に負けずに
自分だけの人生楽しんでいこうぜ、とな。

笑われてもいいからよ
アタシャ好き勝手に自由に生きていくぜぃ
と、今日もギターを弾きながら
フライパンを振りながら思うのであった。


★本日の逸品★
「めん徳二代目つじ田のつけ麺」
tsujita
ファンの方に頂きました。
どうもありがとう。
これボリュームも満点で
めっちゃ美味いっす。

行列のお店みたいですね、ここ。
ぜひお店にも行ってみたいっす。

んじゃ、まったね~

5th Anniversary Vol.2、楽しく終了しました
ご来場くださった皆様、ありがとう

2_23@440-1
歌いたい曲が沢山あって
当日ギリギリまで
悩みに悩んで
選曲しました。

旧譜からの初披露曲や
アタクシ流アレンジのカバー曲も
ひたすら楽しくてさ
結局トータル23曲、約2時間半のステージでした

アップテンポの「今月の新曲」は
4月発売のシングルに入りますよ。
お楽しみに~。

2_23@440-2
途中のMCで
若干フライングで告知した内容に
凄い歓声が上がってさ
びっくりア~ンド嬉しかったよ。
春が待ち遠しいっす。

会場に居なかった方には
なんのこっちゃかさっぱりでしょうが
詳しい情報はもうすぐお知らせしますので
待っててください。

打ち上げはサクっと1時には終了。
スタッフの車での移動中に
普段通らない道に入ってしまい
40分ほど道に迷うという
オモロいご帰宅となりました

タクシーの運転手さんとかの
話には聞いていたが
マジ一方通行多くてさ
凄いんだね世田谷区って。

今週末もライヴです。
柏でまたお会いしましょうね。

んじゃ、まったね~

↑このページのトップへ