月別アーカイブ / 2010年01月

昨日の俊太郎企画イベント
『headline vol.18』に来てくれた皆様
ありがとうございました

意外にも持ち時間があって
8曲たっぷり歌わせてもらったよ

俊太郎の歌は相変わらず素晴らしく
リハの段階でウルっとくるものがあり
自分の出番が終わってからは
普通にオーディエンスとして盛り上がりました。
楽しかったなぁ~。

そんでアンコールでは
『金色の欲望』セッション
凄~く良かった。

久しぶりのコーダイのドラムをバックに
トモくんのベース、そして俊太郎のピアノと共に
二人の掛け合いで熱唱させて頂きました。

改めていい曲です、金色の欲望。

打ち上げも色んな話で盛り上がり
帰りに夜中3時だというのに
スタッフ2人を拉致し
「渋谷三丁目らあめん」食っちゃいました。
えぇ~食っちゃいましたとも

こんな時間のラーメン、
いかんいかんとは思いつつ
打ち上げではポテトフライ4本ほどと
炒めもの一口しか食ってなくてさぁ。
しかもお昼の12時からちゃんと食事してなくて
アタクシのポンポコリンは限界でござんした。

とんこつラーメンっつ~のは
やっぱうんめぇ~なぁ。
ご馳走さんでした。

俊太郎がカバーした上田現さんの曲の余韻が
素晴らしく残っていて
帰って来てからずぅ~~っと
レピッシュの現さん曲のセレクションを
大爆音で聴いてました。

夜中なんでね、ヘッドフォンでさ
焼酎片手に(まだ呑んでるし)踊りまくり。
途中大好きな曲『夢のブランコ』をリピートモードにして
気が付いたらそのまま寝てた

そんな最高の一日でした。
俊太郎、現さん、素晴らしい音楽をありがとう。

んじゃ、まったね~

5周年記念イベントが
1月25日の下北沢440からスタートしてます

ライヴ中心の一年になるのは
それはそれでめちゃめちゃ楽しい事で
自分で勝手に盛り上がっているので・す・がっ

CDリリースがゼロって~のは
気分的にもさすがに面白くないので
440の時のMCでも言っていたように
ライヴ会場と通販のみで発売の
数量限定シングルでもリリースしようかと
レコーディングを開始しました

早ければ4月のシェルターから販売出来ると思う。
もちろん昔の作品を集めたものとかじゃなく
新録、新曲をお届けしたいと思います。
しっかりやれよ、自分

明日はまたまた440にてライヴです。
俊太郎のイベントにゲストで出演します。

トリビュートに参加した音源がとても評判が良く
先日o-nestの打ち上げの席でも
俊太郎の友人達に
「木村さんの金色~はエロくって素晴らしかった」
などとお褒めの言葉を頂きました。
嬉しかったなぁ。

そんな感じで本人の前で歌うのは
いささかテレくさい気もするのだが
ワンマンとはまた違った感じで
たっぷり楽しみたいと思います。

当日券のお問い合わせは
下北沢44003-3422-9440[16時~]
遊びに来てね~

さ~て、愛しのMacちゃんの元へ戻るか。

んじゃ、まったね~

今日もいい感じの天気っすね、東京
こんな日はゴルフでもしたいね。
って、やった事ないけど

25日のライヴの打ち上げの二軒目で
凄い美味しい焼きそばを食ったんだが
なぜか博多の屋台を思い出して
今、無性にとんこつラーメンが食べたいっす
全然行ってないなぁ、九州。

さて、マイスペフレンドの方は
恒例のセットリストが見られるように
ブログがアップされてます。

ライヴに来てくれた方は
思い出し笑い、いや、思い出し失笑でもしてもらって
ライヴに来られなかった方は
想像アーンド妄想して楽しんでください

昨日も一本映画観たよ。
『異人たちとの夏』
という88年に公開された邦画です。

なんの予備知識もなく
ジャケット裏の解説も読まずに借りたので
意外な展開にビックリしたけど
素敵な映画でした。

キャスティングが最高にハマって見えて
特に片岡鶴太郎さんの演技が良かったっす。

こうやって一人でボーっと映画観てると
色んな気持ちになってくる。
親や家族への感謝だったり
欠けまくってる自分自身への残念さに落胆したり。

そろそろ自由気ままな一人旅が必要なんだと
そんな事を考えてしまいます。
たまにはスパ~ンっとリフレッシュしないと。

んじゃ、まったね~

↑このページのトップへ