月別アーカイブ / 2009年12月

もうすぐ今年も終わりますね。
2009年は本当に充実した一年でした。

『Pale Green』でのミニアルバム二枚の発売。
ビート・クルセイダースのドラマDVDでの
役者としての出演と
『hurdy gurdy』でのサントラへの楽曲提供。
若手バンドのプロデュース。
高畠俊太郎トリビュートへの楽曲提供。
インストアとサプライズ出演を含めると
ライヴ&DJは計50本という本数でした。

すべて皆さんの応援があるおかげです。
どうもありがとう。

今年もファンのみんなから沢山のパワーをもらいました。
感謝の言葉をいくつ並べても
いつもいつも全然足りないです。

そして人との出会い、つながりに感謝です。
尊敬する先輩、愛する友人たち。
力を惜しみなく発揮してくれるスタッフたち。
酔っ払いにつき合ってくれて
いつもありがとうございます。

沢山の後輩たちとの出会いもありました。
音楽の力は無限大です。

正直体調には泣かされた一年でしたが
偶然にも仕事に支障がない
タイミングで発症してくれたので
そういう意味ではラッキーだったかもしれません。

2010年はソロ活動5周年です。
自分が一番に楽しめて
それがみんなにも伝わればいいなと思います。

来年もマイペースに頑張っていきますぜ。
よろしくね。

261c8695.jpg

よいお年を。

んじゃ、まったね~

一年で一番
東京から人が居なくなる時期ですね。

BlogPaint
こーゆーのを見ると
無性にはがしたくなっちゃう
やんちゃなオッサン
木村です

しっかし忘年会ばっかのこの時期
顔がパンパンになりますね。
昨日もグビグビ呑んじゃって
起きたら自分の顔にビックリしたよ。
ま、いっか。

B-T
今日は年末恒例の
BUCK-TICK@武道館へ
行ってまいります
めちゃくちゃ楽しみですっ

んじゃ、まったね~

今年最後にして地元いわきでのライヴ
めっちゃ楽しく終了しました

iwaki1
今回も沢山のファンの方々が
いろんな所から来てくれて
すごい嬉しかったよ。
ありがとね

家族全員と沢山の友人達も観に来てくれました。
心から感謝します。
お前ら最高だぁ

iwaki2
ヤスヒロ、KIYOSHI、
そしていつも支えてくれている
スタッフの角ちゃん、
ジオライドの南野、
今年もどうもありがとう。

最後のバンドスタイルには
残念ながら参加出来なかった佳嗣くんからは
ライヴ前にメールをもらいました。
一年間どうもありがとう。
2010年もよろしくね。

トリオ編成はいろんな面で
いっぱい×2な感がありましたが
すんごい楽しめたよ
やっぱり地元は最高です。

iwaki3
高校の同級生のバンド『Z*零*ERO』と
愛すべき地元の後輩バンド『JANGA69』
素晴らしいパフォーマンス
Thank You

写真は『JANGA69』と。
『Z*零*ERO』の写真は・・・いいや
2バンドとも最高だったぜ。
ぜひまた一緒にやろうぜぃ。

打ち上げは朝4時まで続きまして
締めのラーメンまでしっかり頂いたよ。
いや~呑んだ飲んだ。

そんで本日のお昼に地元ではチョ~有名な
「シーフードレストラン メヒコ」にて
2009年お疲れちゃん会を開催して
コース料理を振る舞いましたが
みんな無言でカニをホジホジするという
オモロい忘年会となりました

また来年もライヴするぜ。
待ってろよ、いわき

んじゃ、まったね~

↑このページのトップへ