月別アーカイブ / 2009年11月

東京お笑いライブ@東京グローブ座に
BUCK-TICKユータさんと行って来ました

ユータさん、実はアタクシ以上にお笑い好き。
今回のライブの出演者の約半分の方
自分は知らなかったのに
ユータさんはほぼ全組知ってました。
すげぇ~。

お笑いライブは初めてという事で
待ち合わせの時からコーフンしてたよ

今回もマセキ芸能社さんにご招待頂きまして
記念写真まで撮らせてもらいました。
いつもありがとうございます。
002
左から
いとうあさこさん
狩野英孝さん
やまもとまさみさん。

全員ユータさんはもちろん
アタクシの事も知っていてくださり
こっちがファンで会いに行ってるのに
全員大歓迎してくださって
めっちゃ嬉しかったっス

ライブももちろん最高でした
色んな事務所の様々な芸人さんが登場し
約二時間のライブはあっという間でした。

ライブ後はユータさんと呑みに行って
お笑い談義しながら結局3軒ハシゴしたよ。
まだ若干二日酔いっすが
最高に楽しい夜でした。

んじゃ、まったね~

連日規則正しい生活が続いたせいか
今日も何気に早起きです。

今日は全国的に晴れっすね
地味ぃ~に旅で溜まった洗濯なんぞをしています。

レコーディングは毎日すんごい楽しかったが
辛かった事が二点。

北区にあったスタジオ周辺は見事にオフィス街で
休日は周りの飲食店がほとんど閉まっちゃうんス。
しかも宿泊してた周りも店が少なく
毎回食事が大変でした

若い子達はコンビニのおにぎりとか
普通に喜んで食べてましたけど
いい歳のブっこいたおっさんのアタクシは
さすがに辛い。
毎回スタッフが平謝りでしたが
こればっかりはどうしようもないので
サラダを多めに摂取してましたぜ。

もう一点はホテル暮らし。
凄いきれいな良い感じのホテルで快適だったが
周りが何にもない場所なのと
しかも四連チャンもスタジオと
ホテルだけの往復生活ってのは
意外にストレスっちゅ~もんが溜まるっす。

さすらいの呑んべぇとしては
ふら~っとバーとか行きたいじゃん
ま、結局のところ部屋で数杯呑んだら
終了しちゃってすぐ寝てましたけど。

ツアーとかは色んな場所に行って
それなりの刺激があるけど
同じ場所の連泊って意外にキツいっすね~。
今回は色んな経験させてもらいました

来月はヴォーカルが単独東京に来て
数日間の歌入れ作業を行います。
また素晴らしい日々になると思うと
今から楽しみです

逆に今度はヴォーカルの子がホテル地獄っすね。
何事も経験、アーンド気合いじゃ~~~~っ

んじゃ、まったね~

b47d1073.jpg
先ほど歌以外の行程が
終了しました
 
とてもとても素敵なサウンドに
仕上がったと思います。
早く情報解禁になって
世の中をかき乱してほしいです
 
さすが最終日、14時間という
長時間の作業になりました。
本格的なレコーディングは
初めてというメンバーみんな。
本当に頑張ってたと思います
お疲れさまでした
写メのアタクシも
さすがのぐったり顔っすね
このまま心地よい疲労感の中
シャワーして寝ますぜ
 
んじゃ、まったね~

↑このページのトップへ