月別アーカイブ / 2009年06月

NITRO SUPER SONICにご来場くださった皆様
どうもありがとう
たったの2曲でしたが素敵なハコで楽しかったよ。
こういった長丁場なイベントは待ち時間が長くてさ
思わずコンビニでトランプなんか買っちゃって
メンバー、ヘアメイクと大富豪やりました
こちらも楽しかったっす。

プロデュース業もスタートしました
大阪在住の4人組のバンドで
まだ詳細は言えないけど
素晴らしい楽曲を持ったバンドです。
若いバンドなので色々とアドバイスしたり
楽器の悩みを聞いてあげたりして
楽しく作業してるよ。
一日平均13時間という長い作業時間だけど
音楽ってホントに素晴らしいなと
何度も実感出来る現場です。
早く世に出てくれるといいな

お待たせしました。
8月の浴衣ナイトの詳細が決定しました

★Meeting Place Vol.22~浴衣ナイト~★
2009/8/22(土)
下北沢440

adv\3.000/day\3.500(without 1drink)
OPEN/START:18:30/19:00

●2009年7月11日(土)チケットぴあにて発売
P-コード[329-510]

■浴衣か甚平着用の方には
 セレクションCD-Rコンプリート版プレゼント
■洋服の方には
 セレクションCD-Rダイジェスト版プレゼント

楽しい一日になるといいね
そしてその翌日はレコ発イベントです
Pale Greenのシングル(5曲収録予定)が
先行発売になるイベントじゃ~~~っ

★GEORIDE presents SUMMER LIVE 2009★
2009/8/23(日)
新宿ロフト

詳細は決定次第お伝えしますね。

今年の夏もなんやかんやで盛り沢山になりそう。
体力つけとかなくちゃね。


★本日の逸品★
「アタクシ流アマトリチアーナ」

アマトリチアーナ

やべっ唐辛子入れ過ぎた
辛っ。でもウマっ。
ごちそう様でした、俺。

んじゃ、まったね~

なんやかんやで忙しくしばらくぶりの更新です。
先日はハワイに拠点を移す呑み友達でもある
ラジオディレクターの「行ってらっしゃい会」を
友人のバーでやりました。
またまたバーマスター、一日だけの復活
8時間もの間立ち仕事は正直しんどかったが
バーテンダーはマジ楽しい
やっぱりいつか自分の店やってみたいなぁ・・・。

本日はJCB HALLのリハーサル。
ツアーメンバー全員と久しぶりに会うよ。
ほんのちょっとの出演だけど
大きな会場でライヴが出来るのは嬉しい。
いいなぁ~音楽って


そんな中、突然の悲報が。
マイケル・ジャクソンさんが亡くなってしまいました。
あまりにも突然すぎて言葉も出ないです。
過去沢山の衝撃をもらいました。
「スリラー」のPVのフルバージョンが
日本初オンエアーになるという音楽番組を
中学の時に友人宅で興奮しながら観た事を
今思い出しています。

素晴らしい音楽を本当にありがとう。
ご冥福をお祈りいたします。


★NEXT LIVE★
[NITRO SUPER SONIC 10th ANNIVERSARY]
2009/6/27(sat)JCB HALL
Pale Greenバンドスタイルで出演
詳細はこちら

Pale Green VS hurdy gurdy TOUR 2009
別名「木村祭り」昨日終了しました
ものすご~く、ホントにもの凄~~く楽しくって
めっちゃいいライヴでした。
参加してくれたみんなありがとう

20090619@440-1

ソールドアウトしてるの知らなくて
当日券情報出してしまったけど
しっかり対応してくれた440にも感謝です。

20090619@440-2

いや~盛り上がったね
みんなが元気でうれしかったよ。


BlogPaint

ファンレターで遠くから来てくれてる子が
沢山いる事を知って
マジうれしいっす。
どうもありがとう

打ち上げも朝4時まで盛り上がりました。
さっき疲労回復のつもりでうなぎ食ったぜ。
イェ~イ

次回のアコースティックワンマンのチケットが
本日より発売されてます。
またぜひ遊びに来てね。

Meeting Place Vol.21
2009/7/27(mon)
下北沢440

adv\3.000/day\3.500(without 1drink)
OPEN/START:18:30/19:00

チケットぴあにて発売開始
チケットぴあ
0570-02-9999
P-コード[329-509]

また新しいカバー曲や新曲なんかも
披露出来たらいいなと思ってます。


★NEXT LIVE★
[NITRO SUPER SONIC 10th ANNIVERSARY]
2009/6/27(sat)JCB HALL
Pale Greenバンドスタイルで出演
詳細はこちら

この日は出演者が沢山なイベントですので
演奏時間はほんの少しですが
お時間がある方は遊びに来て下さいね。

まだ昨日のコーフン冷めやらぬアタクシです。
ホントに楽しかったよ。
ありがとね

んじゃ、まったね~

↑このページのトップへ