月別アーカイブ / 2009年04月

自分がまいてしまった種なので
キビしい意見があるのは当然だと思います。

当日ライヴを御覧になり
直接メッセージを送ってくださった方
(MySpaceでメッセージを送ってくださった方)
にはしっかりと謝罪を致します。

そして以前からご要望も多かった
手紙の送付先を伝えます。
このブログのコメント欄は閉鎖しますので
お怒りの声、失望の声など
無記名でも匿名でもいいです。
私に直接送ってください。
コメントのようにすぐ目を通せないので
少々のタイムラグはありますが
私の手元に確実に届きます。
返信が出来る状態
(住所等が明記されている場合)
であれば直接謝罪を致します。

〒101-0021
東京都千代田区外神田3-1-16 ダイドーリミテッドビル5F
株式会社 デジターボ   
ジオライドエンターテイメント事業部
Pale Green 木村世治宛

不快と思われた方にはもちろん
普段と変わりなく
ブログを楽しみに見に来てくださった方にも
今回の件で期待を裏切ってしまい
大変ご迷惑をおかけしました。
申し訳ございませんでした。

すっかり春らしい季節になったと思ったら
夜は突然冷えたりして
まだまだ油断できない日々が続きます。

一部の方の声はしっかり届いています。
木曜日のライブのMCのある部分が
一部の方を不快にしてしまいました。

「とある芸能人が軽率なことをしてしまった事件」
に対しての即興ソングとMCが
軽率な発言だったのです。

彼が間違いを犯したように
そりゃ俺だって人間だもん
間違う事だってあるよ。

その後のブログでは面白おかしく書いたり
ライヴ本番中は平静を装っていたけど
実は自分でも軽率だったと思い
スタッフや友人がたくさんいた打ち上げの席で
その日のMCの事をみんなの前で反省したんだよ。
今さら信じてもらえないかもしれないけど。
こんな事にウソついたり良い子ぶったりしないよ。
ホントに口に出して反省したんです。

誰かを傷つけるつもりなんかあるわけないじゃない。
ましてやチケット代を払って足を運んでくれている
自分の大事なファンを傷つけるなんてこと。
もちろん彼をバカにするつもりもなかった。
ただ何も考えず勢いでポロっと口から出てしまった。
本当に情けない、ダサいMCだったと思いました。

ライヴの内容、MC等の個人的意見に
いちいち反応していてはキリがないので
こうやって書く事をためらった。
観てる人それぞれの十人十色の観方があるでしょうし。

しかし今回の事は自分でその日のうちに
「やってしまった」と反省した事実を
しっかりと伝えなくちゃと思いました。

私はいたって普通の人間なんで
間違えることはよくあります。
ライヴのMCなんていつもいつもギリギリだ。

だからこそ間違った事は間違いだったと
しっかり反省出来る大人になりたい。
彼がそうしたように。

これからもいい作品とライヴを届けられるよう
今以上に気合入れていきます。

初めての方もたくさん来てくれた昨日のライヴ、
めっちゃ楽しく終了しました
どうもありがとう。

440_1
まずは「Pale Green」から。
衣装は白ジャケットです。

RADIOHEADのカバーなんかもやりつつ
アルバムからは5曲やりました。
残りはバンドスタイルでバシっとね、やるよ。

今回もバスドラ踏みながらやったよ。
相変わらずな~んにも考えてないMCは
ニューハーフクラブの話で火が付いたのか
エロ満載だったねうひゃひゃひゃ。

440_2
よくしゃべったような気もするが
なんかアレだね、引きこもりの開放感からだね。

時事ネタなんかも入れた即興ソングは
冴えてたような気がするぞぃ


小休憩のあとは「hurdy gurdy」。

440_4
衣装はいつもの感じの花柄シャツです。
"Superman"に始まり
最後は"Check"の大合唱
気持ちいかったどぉ。

今回はアコースティックギターだけじゃなく
エレクトリックギターをアンプにさして
ギンギラギンにさりげなくやってみました。

440_3
エレキ弾くとバンドスタイルでやりたくなるね。
来月がホント楽しみです。

ビークルのサントラ提供曲はいかがでしたか?
Pale Green&ニトロプラスキラルのスタッフが
「なんでウチの提供曲じゃないんだ・・・」
と本気で悔しがるほど良い出来です。
自分でもそ~と~の自信作だと思うよ。
6月の発売のDVDをお楽しみに。
情報が出たらアップするね~

打ち上げは朝4時過ぎまで続きました。
久々にがっつり呑んだら酔っぱらったね。
アタシャ脱いでないよ。ちゃんとしっかり帰ったぜ

二日酔いもなんのその
もう早速作曲作業開始してます。
今年のゴールデンウィークは
アタクシには関係ない感じになりそう。
最近は完全にワーカホリック状態だね。
レコーディングが楽しくてしようがない。
また自信たっぷりの作品を届けられるよう
ハリキッテやっちゃいます

明日は下北沢251にてオールナイトDJです。
最高の音楽と美味い酒と
アタクシのアホっぷりを楽しんでってな。
詳しくは"say-zee.net"のほうで。

んじゃ、まったね~

↑このページのトップへ