月別アーカイブ / 2009年01月

明日だね。
またまたレコーディング作業を飛び出して
今年二回目のライヴに向かいます。
人前に出るの、たったの三週間ぶりなのに
ものすご~く久し振りな気がするなぁ
もうすでにテンション高いよ。

明日の出番は最後なので
会社帰り、学校帰り、デート帰り、
家事の合間、夕食後、なんでも間に合うよ
ぜひ遊びに来てね。

Pale Greenの初音源収録となる
sweet pool original soundtrack
「-Fragment-」いよいよ明日発売です
今日手元に来たから名古屋に何枚か持ってくね。
Pale Greenは3曲収録で
二枚組のボリュームで3.675です。

アタクシの3曲だけの目的だと少々お高いっすけど
初アルバムまで待てないって人はもちろん
悠司の初サインくれってな人もぜひ。
終演後、サイン付きで販売します。
うししし

フォトセッションの画像が評判良くってうれしいよ。
調子ブッこいてもう一枚。
あらよっと。

guitar




んじゃ、まったね~

連日のレコーディングを抜け出して
アルバム用の撮影に行って来ました。
悠司くんとしての初フォトセッションっス

都内某所のスタジオで
ジャケット用、広告用、ポスター用と
色んなパターンを撮ってきたよ。

アー写1

hurdy gurdyのグッズ用の撮影以来かな
こうやって本格的に撮るのは。


初めてお仕事させて頂くカメラマンさんだったけど
もの凄くシャッターを切ってくださる方で
なんやかんやで1000枚くらい押さえたらしいっス。
アタクシ、顔が同じになりやすいので
これは非常にありがたい。
実際に使うのはその100分の1以下ですけどね。

004

前にもこんな感じの写真あったよね?
ほんま好っきゃねんな~バスタブ。

こ~やって着々と発売に向けて進行してるんだね。
やべぇレコーディングもペースアップせねば。


アルバムタイトル決まったよ。
発表します、ドロロロロロロ(ドラムロールな)
ジャ~ン、そのタイトルとは

"Songs For The Dreamers"

すべてのぅ、全てぇのぅ夢見るやつらに送りますぅ。
(分かる人はARB石橋凌さん風に読んでください)
う~ん、なんかいい感じ
ほとんどの曲が英語詞のアルバムになるよ。
う~ん、なんかク~ル

Pale Green初ライヴの赤坂BLITZのチケットは
発売初日でソールドアウトしたそうで
スタッフ一同盛り上がっております。
もちろんアタクシも。
一体どんなライヴになるんだろうかね。
ホント楽しみです。

本日久し振りのお外でのお食事は
オムライスとビーフシチューのセットでした
撮影終わった途端にこれだもんね。
あ~腹いっぱい。

んじゃ、まったね~
BlogPaint

レコーディングは順調に進んでます、たぶん
いい曲がガンガン出来てます、たぶん
素晴らしい詞が浮かんでます、たぶん

一人作業は気楽で自由に時間が使えるし
しかもほとんどを自宅で出来ちゃうっていう
最高の利点もあるんだが
部屋着のまんま寝起きでやったり
疲れるとすぐ昼寝しちゃったり
緊迫感に欠ける所はいかがなものかと。
ジャッジしてくれる人も居ないしね
自分でもよく分からなくなってる事も多々あるので
「たぶん」を多用しています、たぶん。

そんな中1月生まれの3人を拉致して
合同バースデイパーティーを開催しました。
アタクシ、偉そうに企画立案主催でな。
BUCK-TICKのベーシスト、ゆーたさん
元OBLIVION DUSTのドラマー、フルトン
そんでスーパー翻訳家のあんちゃん
という1月生まれの酒豪達と
美味いスペイン料理を食いながら
酔わせちゃえってな会でござんす。

yu-ta san

ほら、ゆーたさんいい顔
アラフォー2人でピースて。


大好きな先輩友人に喜んでもらえるっちゅ~のは
アタクシにとっても最高のプレゼントなのです。

cake

発注しといたケーキも最高っした。


時間が経つごとに人が増えていき
二次会ではROBOTSのタクヤがシャンパンを
シュポ~ンと開けてくれぇ~の
同じ1月生まれで香港帰りのHEATH乱入しぃ~ので
おめでとうの乾杯の声が何度も続き
いや~盛り上がったね~。
21時スタートで三次会まで続き
帰宅は朝7時でございました。
笑い過ぎと呑み過ぎで腹痛い。
あ~楽しかった

こんなハッピーで最高の息抜きのあとに
ほぼ人との接触なしの作業。
我ながらすんごいギャップ。
今日は食材6千円分買ってさ
完全自炊モードに入ってるし、まるで個人合宿だぜ
レコーディングも十分ハッピーだけどね

よしっブログ書いたら
いい感じに息抜きになったよ。
今日もガンバんべ。

みんな帰宅したらうがいしなさいよ、う・が・い。
コメント見てるとインフルエンザで倒れてる人
アタクシの周りでもやられちゃってる人も結構多いしね。
気をつけて。

んじゃっかね~

↑このページのトップへ