月別アーカイブ / 2008年08月

にゃ~にゃ~
↑↑↑
特に意味はありません。

本日もれに★くらのリハーサルっした。
ばっちし最高
俺もヘアメイクも気合い入ってるぜぃ。

hurdy gurdyなんてヘアメイク入らねぇっつ~のに
わざわざ呼んじゃったよ。ふふふ。
初のコスプレっつ~の?
やっちまいます。
もちろん曲を真剣にやるのは当たり前な。
遊びも全部が真剣。これ男の基本。
なんちて

チケットゲット出来てる方
しっかと盛り上がってちょ。

バンジーも予約しちゃった。
結局ビビってた友達もやるってさ。
気持ち良~くバシっと飛んで
その後のビールを美味しく呑みたいんだとさ。
やるじゃん。
皆さん、事故らないように祈っててください。

しかし昨日の東京は凄い雷だったよ。
なんか怖くって家から一歩も出れなかったわ。
ありゃ少々ビビったわ。
バンジー平気なのにね。

んじゃねん。


★本日の逸品★
「クーリッシュ(株式会社ロッテ)」
ホントはバニラが一番好きなんだけど
売ってなかったぞ。ちっ。
でもこのマンゴーもグぅ~でした。

ebefaba8.jpg

なんてったってレニー・クラヴィッツだかんね。
大好きだけどさ、自分が歌うとなると話が違ってくるよ

ここでも発表したカバーナイトのバンド
「れに★くら」が明日からリハーサルなんだが
思った以上に難しく大変っす。
遊びとはいえ、みんな真剣だからね。
気合い入れねば

先日12時間ブッ通し(実質の本気呑みは7時間程度)で
呑んだのだが、朝というか昼に帰宅した時に
さすがの疲労感に体中が悲鳴を上げているのが分かり
あぁ~誕生日が近いって事はまた一つ歳を重ねるのね、
などと身をもって感慨深くなっても~た。
無茶はいかん。

バンジージャンプ実行計画は進行中っす。
これは無茶ではない
まだビビってる友達がどう出るか?
予約しなきゃなんないからさ
やるかどうかの返事はあと二日待ってやると
言ってあるんだがどーでしょう?
俺は一人でも飛ぶ気満々ですぜ
飛んだっつ~証明で撮影してくっからさ。
イシシシ。

じゃ、まったね~。

Meeting Place Vol.17大盛況で終了しました

いや~最高に盛り上がったね。
客席の雰囲気もオーディエンスのテンションも
過去最高と言っていいほど素晴らしく
ステージに立った瞬間、完全に圧倒されました。

アタクシとみんなの思いも天には届かず
あいにくの雨模様でしたが
浴衣の方も普段のオシャレ着の方も
足を運んでくれて本当にありがとう

今回のライヴも二部構成でした。
一部はアロハシャツ着てさステージ出て行って
「あらっ、やっぱりセイジ兄さんは浴衣じゃないのね」
な~んていう雰囲気を
二部で見事に壊してやりました。

浴衣で出ましたよ、アタクシも、えぇ。
8fd6df35.jpg









凄い歓声でした。
SEが聴こえなくなるくらいホントにもの凄い歓声でした。
あ~ビックリした。
「おぉぉ!」くらいの反応はあるだろうな
とは思ってたけど、あんなに盛り上がってくれちゃって
良かったよかった。
ソロになって初めてだよ、あんな歓声。
思わず感動してしまったじゃないか。

プレゼントは楽しんでもらえたかな
アタクシももちろん興奮した一日だったけど
スタッフ(5人全員女性)も盛り上がってて
ぜひ来年もってなってさ。
アタクシ浴衣買ったの初めてで
もちろんライヴで着るなんてのも初めてだし
あまりの着心地の良さと浴衣の美しさに
こりゃ完全にクセになりそうっス。
またやるよ、来年。

打ち上げでの友人の発言。
「途中立って歌いだした時
 申し訳ないけど波田陽区に見えたっす。」
だって。ふ~ん。

みんな、お疲れ

来月23日のワンマンでも昨日と同じ条件で
昨日と同じ内容のプレゼントを差し上げます。
前日の22日の440にしか来られないって方は
スタッフに声をかけてください。

あ~楽しかった。
愛されてるなって改めて思いました。
本当にどうもありがとう。

↑このページのトップへ