月別アーカイブ / 2008年06月

この時期は大変っす天パ野郎としては。

DJ遊びに来てくれたみんな、ありがとう!
朝帰って来て7時頃寝たんだけど
一時間半ほどで目が覚めてしまい、これ書いてます。
体力的にはめちゃめちゃ疲れてるはずなんだけどなぁ

いつもDJ選曲やる時は事前に新ネタを用意したり
頭の中であれこれ考えているんだけど
やっぱ現場の空気っつ~の?雰囲気っつ~の?を見ながら
ブースに立つとさ、どうしても自分内のベタな選曲にね
なっちまうんだわ。お約束のあんな曲やらそんな曲やらね
「いつもキターーーって感じで好きです
「アタシでも分かる曲が多くてノリやすいです
なんて言ってくれる子もいるからうれしいけどね。
やってる側としては
「う~~んどうでしょう
などと長嶋さんバリに思ってしまったりもする。
課題が多いわ、DJっつ~のは
結果、楽しけりゃいいんだけどね。

いつも、てな感じなのでセットリストとか覚えてません
ここにアップしたいけどね。
その場で選曲してるから忘れてしまいます。
今度はライヴとオールのDJが一緒になったイベントが
8月1日新宿LIVE Freakであるよ。
新宿二丁目っつ~場所の雰囲気もあるので
そっち系の方も大歓ゲイです
遊びにきてね~~


★本日の逸品★
「vive la difference!/eggstone(vibrafon records)」
昨日はスピンしなかったけど
パ~パパッパ~っていうホーンが印象的な
アタイのDJでは毎度お馴染みの曲
「still all stands still」が入ってるエッグストーンのアルバム。
でもお薦めしてるのにこのアルバム廃盤なんだよね。
気になる方は中古で手に入れてちょ。

Vive La Difference

梅雨なのに一昨日の東京はめちゃめちゃ天気良くて
今日は小雨が降ってて寒いっす。
こりゃ風邪ひく人続出になるわ。
アタイは大丈夫。おバカさんなので

さっき温泉行った時の写真整理してたらさ
衝撃的なものが一杯あってさ、驚いたわ。
少し時間が経ってから見ると衝撃だね。
全裸仁王立ちを撮ってもらってたのはいいんだが
アタイの可愛いお尻、丸出しだもん
アップしようかと思ったけど
今後の活動に支障がでるとアレなんで自粛します

伊豆バイオパークの話題は可愛い動物達で
すっかりいいイメージになってますが
実は動物部門より乗り物部門(勝手に部門分けしてますが)が
ディープでとほほだったのです。
観覧車とゴーカートに乗ったけど
普通に観覧車は良かったとしてゴーカートが凄かった。
スピードが自転車並みしか出なくて
乗る前は仲間と「オラオラオラ~~っ」などと
バトルする画を想像して勝手に盛り上がっていたんだが
いざ走ると「トロロロロ・・・・・」で
思わず失笑でやんした。俺が先頭で走りコースをUターンすると
すれ違う友達全員目がテンになってて、その顔が忘れられん。

すっかり、とほほほ・・・と帰り道を歩いていると
更に「えぇぇぇぇえええーーー」のアトラクションが目に入った。
その衝撃画像がコレだ
e11aaa76.jpg





なんすか?これ。
営業している気配はなく、リアルにスリラーハウスになってるじゃないか。
当然中に入る事は出来なかったんだが
恐る恐る近づいてみると更なる衝撃が
74a58c35.jpg





こ、こ、こ、怖い、怖すぎる・・・。
絶対子供は無理でしょ、こんなの。リアルすぎるわ
みうらじゅんさん知ってるかなぁ、このアトラクション。
やっぱりオモロ~なバイオパークでした。

P.S.
話がすっかり変りますが
一部フライヤー等で掲載されていた
誕生日ライヴのチケット発売日情報が変更になりました。
詳しくはオフィシャルサイトで確認してね。

〈say-zee.net〉

24e2b22a.jpg
マンスリーアコースティックワンマン第一弾
大盛り上がりの中、終了しました!
来てくれたみんな、ありがとう

今回もまたまたハプニングが
めったにない事なんだけどアコギの弦が切れました。
しかもワンステージで二回も
しかも一回目は前々日ストラップが外れるという
ハプニングに見舞われた曲「Dance With Elvis」と一緒。
こりゃロックの神様を怒らせたか?
何も悪い事してないよ、アタイ。。。

カバー曲も沢山やったし
気がつけば過去最高の演奏時間でした。
物凄く調子が良くって歌っててチョ~~気持ち良かった。
また来月もボリュームたっぷりで
自分が新鮮な曲も増やしてプレイしたいと思います。
本日から電話予約スタートです。
よろしくね

----------------------------------------------------
2008/7/23(wed)
Meeting Place Vol.16
下北沢440

adv\3.000/day\3.500(without 1drink)
OPEN/START:18:30/19:00

お問い合わせ&電話予約(03-5481-4143)
----------------------------------------------------

前からご要望が多かったセットリストを
久し振りにアップしたいと思います。

〈1st STAGE〉
1. Hermit Crab
2. NEW DIRECTION[ZEPPET STORE]
3. MELLOW YELLOW[DONOVAN]
4. Superman
5. INNOSENCE[ZEPPET STORE]
6. Sonnet[the verve]
7. In My Place[COLDPLAY]
8. Drop
9. ロマンス[ガロ]
10. LEMONed I Scream[hide]
11. COME ALIVE[ZEPPET STORE]
12. Dance With Elvis

〈2nd STAGE〉
1. Champagne Supernova[OASIS]
2. fake plastic trees[RADIOHEAD]
3. 新曲
4. Be Strong Now[JAMES IHA]
5. DESPERADO[THE EAGLES]
6. はじめてのチュウ[あんしんパパ]
7. Starlight

〈Encore 1〉
1. FLY HIGH[ZEPPET STORE]
2. FLAKE[ZEPPET STORE]
3. Check

〈Encore 2〉
1. Hello Goodbye[THE BEATLES]
 
んじゃ、またね

↑このページのトップへ