新年最初のワンマンが名古屋からスタートし
翌日の静岡とかなりいい手応えのライヴが出来ましたよ!

ご来場の皆様、どうもありがとう。

今年リリース予定のアルバムに向けて
色々と自分の作品を聴き返していく中で
また新たな発見などもあって
それが良い相乗効果でセットリストに組み込まれた。
そんな二本のライヴでしたね。

そしてお約束通りまたやります!

●4/7(金)名古屋sunset BLUE

 (アコースティックワンマン)
●4/8(土)敦賀ever soul
 (DJ)
●4/9(日)静岡LIVING ROOM
 (アコースティックワンマン)

チケット予約などの詳細はまた改めて。
ひとまずスケジュールだけお知らせします。

名古屋は平日の金曜なので若干遅めにスタートし
敦賀は深夜0時頃には終演を予定しています。
静岡は少々早めにライヴスタートし
そのまま会場でアフターパーティーもします。

こんなに短い期間で静岡に行くのは初めてだね。

皆さんと一緒に春を感じ、暖かくなりたいです。
楽しみましょう!


んじゃ、まったね~
 

新年最初のライヴを地元いわきで行い
そのまま遅めの正月を実家で過ごしました。

近くの温泉行ったり、オヤジと一緒にフラワーセンターという
高台にある素敵なところにドライブしたり
のんびりゆっくり出来ました。

KISS THE WoRLDも新年一発目のライヴも
1月14日に行いまして、短い時間でしたが
4人体制での手応えを感じたね~。

ギターを持たずにハンドマイクでのステージ。
ゼペットともソロともまったく違うスタイルで
KISS THE WoRLDに参加しています。
カラフルポップな曲から染み入るバラードまで
メインソングライターのDIEさんの才能が
これでもか!と発揮されていて歌っててとても気持ちいいです。

現在のメインメンバーはDIEさんMAD大内さんOKAHIROさん
そして私ですが、なんと私が一番年下。
この4人の大人たちが世界を音楽でハッピーにしたいと
やんちゃにまじめに遊んでます。
まだ観た事がないって方、ぜひ一度ライヴに来てみてください。
本当に楽しいですから。

そのKTWのライヴから次のソロワンマンまで
二週間の時間があるので現在作曲作業に入ってます。

今年はI(アイ)から約5年ぶりのフルアルバムを発売しようと
早々に着手し始めました。
いろんな節目があるけど今年はいよいよ五十代へ突入。
なんか言葉だけで見るとズシ~んときますが(笑)
今しかやれないこともあるだろうし
出来るところまでいい音楽を届けていきたいです。

今年のソロワンマンライヴのタイトルは『diving fifty』。
我ながらいいタイトルかと思います。

2016年はびっくりするくらい沢山のリリースがあって
多くの方に応援していただきました。
感謝の気持ちを込めて新曲を一曲収録したCDを
ワンマンの会場でプレゼントしています。
もうすぐ今年最初のワンマンがスタートします。
一緒に楽しみましょう。

diving fifty vol.1

2017/1/28(土) 名古屋sunset BLUE
OPEN/START 18:00/18:30
https://tiget.net/events/7666

diving fifty vol.2
2017/1/29(日) 静岡LIVING ROOM
OPEN/START 17:30/18:00
https://tiget.net/events/7667

diving fifty vol.3
2017/2/18(土) 大阪POTATO KID
OPEN/START 18:00/18:30
https://tiget.net/events/8745

diving fifty vol.4
2017/3/11(土) 仙台Cafe de Lucille
OPEN/START 18:00/18:30
https://tiget.net/events/9080


cK8qpoGNSz.jpg


んじゃ、まったね~
 

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

HappyNewYear2017-01.jpg

木村世治(ZEPPET STORE / KISS THE WoRLD)

↑このページのトップへ