お疲れやま( ´ ▽ ` )ノ

諭吉です!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5214.JPG








桜が咲くって言うのに

こんなに寒くていいのかよ!?

って、ツッコミを入れながら

寒さで震えてました。

震えて

お腹空いて

チップスターの小さい方を3口で食べ終えたのは

シークレット(小声)

美味しかった♡

っての通りで、風邪はひいてません!!!

皆は、大丈夫??

昨日も寒かったし

その中でのLIVE

そして

寒暖差も激しいから

体調管理に気を付けてねっ( ´ ▽ ` )♡

僕のように

よーく食べること♡

そして、

たくさん眠ること♡

そして、

運動すること♡

SECRET GUYZのリリイベに来ちゃえば

運動出来ちゃうもんねっ♬

リリイベを開催する

その土地

その土地

で美味しいものも食べてたりして??( ´ ▽ ` )

なんだか、ウキウキするところへ

たっくさん連れて行きたいなっ♡

僕たちも

色々食べたりするんだけどさぁ

シュート様がずぅっと言ってるの

お昼ご飯は

サラダチキンとゆで卵にしてくれって。

どんだけストイックよっ!?

リリイベ終わったら

プロテインも飲むんだよ??

まぁ、少し残しそうな時あるけど、、、

周りが鬼みたいに

『残ってる👹』

って、言うから

いつもちゃんと飲んでます( ´ ▽ ` )

(笑)

リリイベ中のお昼ご飯?

サラダチキンとゆで卵乗っかろうと思ったけど、、、

もっとゴリゴリンゴになっちゃいそうだから

lelbedwkZA.jpg
(シュート様のblogより、、、)





ಠ_ಠ

僕は食べたいものを

食べまーす( ´ ▽ ` )♡

ムチドル全開走れっ♬

皆も一緒にどうですかっ(笑)




SECRET GUYZ オフィシャルサイト 

SECRET GUYZ LINE公式(ID:@ secretguyz)

SECRET GUYZオフィシャルTwitter
@secretguyz_com

諭吉Twitter
@0818Yukichi



4月15日スタート
TBS全国28局ネット
「トミカハイパーレスキュー 
ドライブヘッド
機動救急警察」

エンディング主題歌
『悩めるヒーロー』


聴いてくれた皆は、

色々なポイントにお気づきでしょうか??( ´ ▽ ` )

たくさん、たっくさん

探って下さいねっ♡

まだ、聴いてない皆は

是非、リリイベに来てっ( ´ ▽ ` )♡

たっくさんのポイントに

触れて下さいなっ♡


お疲れやま( ´ ▽ ` )ノ

諭吉です!

SECRET GUYZ in ららぽーと富士見

朝の時点でリリイベが決行ってなって

LIVEがなくなって、悲しくなるより

嬉しい!!!

でも、その反面

雨止むだろうか、、、

雨の中だと皆寒いだろうなぁ、、、

とか

色々心配になってさぁ。

でも、決行ってなってるんだ!

雨降ってでも決行なんだ

このキモチをどこにぶつけるって

どうやって会いに来てくれた皆に伝えるって

僕たちの中では

LIVEしかないって。

そんな僕たちに、全力でぶつかって来てくれて

なんだか

LIVE中や

MC中

浸ってしまったら、ふわぁっと

なってしまいそうだった。


MCでも話したけど

僕はよく

一期一会という言葉を口にするんだけども

会えるならば

雨じゃない方がいい。

そりゃそうだぁ。

だけども、

今日のSECRET GUYZと

今日のIKEちゃんにしか

味わえないキモチを味わえたのだと思う。

皆のキモチ

たくさん

カラダで感じました。

ココロから

ありがとう。

これからも、一つ一つの出会いを大切にして生きます。

雨の中足を止めて下さった方にも

感謝です!

ありがとうございました!!!




そして、皆

僕たちを気遣ってくれてさぁ

寒いでしょ?

風邪ひかないでね

とか

たっくさん声かけてくれて

そんなの、あなた達を想うと

ヘッチャラバンザイだよこっちは♡

握手する時に

手が冷たくてごめんね

なんて言うんだもの。

この大バカ野郎。

.°(ಗдಗ。)°.

全て含めて

ココロもカラダもあったまりました♡

ありがとねっ( ´ ▽ ` )♡

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5213.JPG

僕たちにLIVEをやらせてくれて

本当に

ありがとう。

このキモチを胸に

来週も更に熱いリリイベを!!!!!

4月1日 流山おおたかの森S・C 
4月2日 ららぽーと新三郷

ブチ上がって参りましょうぞっ♡

4月に凸入!!!

「トミカハイパーレスキュー 
ドライブヘッド
機動救急警察」

も、スタートする月でもあります。

アゲアゲでいくよー( ̄^ ̄)ゞ




SECRET GUYZ オフィシャルサイト 

SECRET GUYZ LINE公式(ID:@ secretguyz)

SECRET GUYZオフィシャルTwitter
@secretguyz_com

諭吉Twitter
@0818Yukichi




もぅ、お風呂で温もった頃かな??

風邪ひいてないといいなぁ。

ゆっくり、おやすみ♡

夢の中では

生姜鍋一緒に食べよう( ´ ▽ ` )♡

夢の中でも

食べるんです(笑)

それが、諭吉だぁぁぁぁぁ( ´ ▽ ` )♡


やんちゃ担当はタイキだゼ☻★




                \ヒョーーーーーイッ/

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7075.JPG


「悩めるヒーロー
〜こいこいらりぃする?〜」ツアー
@ららぽーと富士見

雨が100%の中☂️
すっごく寒いのに僕たちを見る時
あたたかい目で、寒くないよぉ〜って
応援してくれてありがとうございました‼️

ほんとうはすっごく寒かったよね...
握手の時も、僕たちのことを心配してくれて

寒かったでしょお?風邪引かないでっ!

とかとか
声をかけてくれて😭タイキカンゲキでした
みんなの方が寒かったんだからっ‼️絶対‼️
オレは大丈夫だっ🙆‍♂️IKEちゃんの心で
ホカホカですっ!!!!!٩( ᐛ )و🔥

もう家に着いたぁ?ちゃーんと身体の芯まで
お風呂やご飯であたためてねっ🍚😆



ちゃんとタイキカイロ(*´ω`*)連れてってね
1人1個ですっ٩( ᐛ )و□  (°▽°(°▽°(°▽°(°▽°並
そうするとすっごく熱くなぁるぅ〜⁉️🔥


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7074.JPG

ゆ、ゆきてぃが五右衛門化/(^o^)\ wwww


雨の日のライブ☂️

雨フェス感の増し増しだったぞおおおお
オレは好きです!!!!!!!!
中々味わえないじゃん⁉️

なんで雨⁉️とは思うし
みんな風邪引いちゃうからやだ‼️

とは、思うけど
この日だけの特別な思い出
作れるじゃんヒャホーーーー\(^o^)/

今日やばかった🔥
ちょうぜつ楽しかったっス

バッカなことをしたり!?
叫んだり!?
対決しちゃったり!?🤜🤜シュッ

i sell you 特別版 やっちゃったり⁉️
あの部分歌うの気持ち良かったよね諭吉🎤!

ぐふふふ



そして新曲 「悩めるヒーロー」
昨日ブログに書いてた場所🤜

"ハッ!!ハッ!!"

早速ステージにIKEちゃんの気合い
伝わってきてるぞおおおぉジワジワリン💚🔥
もうちっとリリイベで聞き込んできたら

IKEちゃんと一緒になって歌詞の中にある
アニメ の "ドライブヘッド"だったり
叫べるといいなぁ\(^o^)/オオオオォ‼️

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7072.JPG

こんな雨の日でもっ☂️☻

タイキスプリンクラーは発動していたな💪

ぐへへへ

次回のライブはついにっ



4月です🌸\(^o^)/

4月1日 流山おおたかの森S・C 
4月2日 ららぽーと新三郷


だいしゅう〜?








ゴー\(^o^)/

みんな絶対ぜったい会いに来てな‼️

すぐにアニメも放送になるぞおおおおぉ

★★★

↑このページのトップへ