_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0969.JPG



GW前半のイベントに向けての創作と

当日を迎えるまで。

そして

無事に終了し

余韻に浸り味わう時間が過ぎ。






前回のブログ更新から間が空いてしまいましたが

やっと更新。








リア充過ぎて

言葉が紡げず。

笑。










エネルギー全開での

イベント二連チャン。

29日は

東京都東日本橋にある

《わなびば333》で開催された

『第二回 みんなの発表会!』

に初参加。

写真はその時のひとコマです。






ツーショットの可愛い女の子は

主催の平岡 愛ちゃん

💗




約一ヶ月前にSNSでナンパされ(笑)

(正確にはまだ一ヶ月経っていません。笑。)

異例の速さでイベントへ参加が決まり

当日に念願のご対面。



謎の母娘。

笑。

💗



Soul familyとの再会。

😊







《遊びに行く》

というスタイルの出店は

楽しいですね。

初めての場でしたが

最初から楽しむ前提。

🎵



ブースだけではなく

パフォーマンスや発表もあって

とても楽しいイベントでした。

参加者の方々は普通にヘンプがお好きだったり

ヘンプの服を着ていた方もいらしていて嬉しかったです。

隣のブースの方はマコモを販売していて

カジュアルご神事みたいなシチュエーションを二人で笑いました。

😊



とっても楽しかったです。

お世話になりました。

🙏✨





ご縁で繋がる新しいファミリーのカタチ。




わっしょいの

《輪》。







次の企画も楽しみにしています。






愛ちゃん

お誘いありがとうございました。

💗






💗












続きます。

(=^▽^=)







Thanks to all of LOVE & FATE.💜



✩*॰¨̮