月別アーカイブ / 2017年04月

皆さ〜ん!
 
 
こんばんぴよ〜
 
 
4me✧(๑•̀5•́)و✧Dreamer
 
 
吉川ひよりですっ
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6939.JPG

とき宣の我が家のような(聖地)豊洲さんでイベントでした〜!!
 
 
今日は、夕立予報だったらしいけれど
 
 
2部はほんの少しだけ雨降ったけど、太陽がでて本当に暑かった〜☀
 
 
こうなると逆に、日焼けが心配ですな、。!!
ひよりはお家でケアしないと💦
 
 
 
 
そして今日はっ!
 
 
どどどどどりーまーのカップリング曲!!
びりーぶ盤に収録されている
 
 
「びりーぶ」を初披露しました〜‼
 
 
めちゃくちゃ良い歌です✨
歌ってる時に凄く気持ちが入った気がします☺
特典会などでも、宣伝部員さんがびりーぶ良い曲だねとたくさん言って頂けたのでっ!
もっともっと上手く歌えるように頑張ります💪
 
 
 
 
今日のどどどどどりーまー!
皆さん、歌詞を見ながら声援を送ってくださりありがとうございます😊💚
その調子ですっ👍
一緒にどどどどどりーまーを成長させていきましょう♪♪😘
 
 
 
 
今日は、昼間は暑かったし
夕方は寒くなって身体が疲れてると思うので、暖かくして寝てくださいね〜💤💤
 
 
 
 
それではっ!
 
 
 
 
抹茶ねぇ〜
 
 
ひよならぁ〜
 

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6940.JPG

 
おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか(❁´ω`❁)
 
お仕事学校お疲れ小泉!
 
今日はとき宣の聖地、我が家!!
まいほーむ!!
の、ららぽーと豊洲さんにてフリーライブでした(≧∇≦)
 
来てくださった皆さん、
応援してくださっていたみなさん、ありがとうございました(✿︎´ ꒳ ` )♡︎


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6937.JPG


一部のセトリ
(∩´ㅂ`∩).*・゚アッタカインダカラァ~
 
1 ビューティー
2 せきがえのうた
3 どどどどどりーまー
4 びりーぶ
5 むてきのうた
 
.+*:゚+。.☆
 
二部セトリ💙💚💛💜❤
サンキュー!😎✨👍
 
1 大事マン✩フレンズ
2 どどどどどりーまー
3 サンタさんが・・・・・やってこない
4 季節外れのときめき♡サマー
5 びりーぶ
 
一部は炎天下の中での、いろんな意味であっっついらいぶ!
 
2部はちょっと雲行きが怪しい中、それでもみんなの「心」を晴れ晴れにしたライブ!!
 
新曲「びりーぶ!」の初披露などもあり、みなさんに感想をいただきとても嬉しかったり。
悔しかったところもあって自分に自分で勇気をたくさん送ったり。
 
みなさんの笑顔が見れて、ほっこりした気持ちになったり。
 
いろんな意味を込め、
 
「(∩´ㅂ`∩).*・゚アッタカインダカラァ~」
 
な!
ライブでした(♡>艸<)
 
日焼けや熱中症など大丈夫でしたか?
 
はるも微妙ですが焼けちゃったみたいで、、
 
今少し顔が痛いでしゅ(*ノД`*)・゚・。
 
ちゃんと保湿パックしてます。w
 
ここのところくにパックをしていなかったので、すごい気持ちいです笑笑←してなかったんかーい
 
これからどんどん暑くなるから体調管理や日焼けには十分に気をつけてくださいね(≧∇≦)
 
みんなが元気なのが一番だからさ!!!(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
 
これからも発売日らへんまできっとイベントがあることでしょう!!!
 
また随時お知らせいたしますので、続報をお待ちください(≧∇≦)
 
 
一週間ぶりのライブ、本当に楽しかったです(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
ありがとうございました(♡>艸<)
 
来週からは、ゴールデンライブウィークが続きます!
 
発表された時には本当に驚きすぎて言葉も出ませんでしたが、
いまはとてもドキドキワクワクな楽しみな気持ちでいっぱいです(♡>艸<)
 
たくさん盛り上がっていくぞーー!!!
 
( ̄0 ̄)/ オォー!!
 
 
駆け上がるぞー!!!!
 
( ̄0 ̄)/ オォー!!
 
宜しくお願いします(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
 
初めて見てくださった方もたくさんいて、本当に嬉しかったですp(^_^)q♡♡⤴︎
良かったらまた、私たちのライブを見に来てくださいね(❁´ω`❁)
 
ありがとうございました(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6938.JPG


ワッフル食べてる笑
 
(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
 
今日はラジオ日本のスタッフさんと、「60TRY部」でお世話になったななめ45°の土谷さんも見に来てくれました(♡>艸<)
 
こうやって、お世話になった皆さんが、またどこかで応援してくれているというのがわかる場があり、とても幸せだなぁと思いました。
 
みなさんの期待に、絶対応えられるように、
これからも、1歩1歩、頑張っていきたいと思います。
 
 
ときめき宣伝部はまだまだです。
だけど、そんな自分たちに打ち勝つ勇気やパワーだって、まだまだあります。
 
私たちになら出来ることがある
 
I believe。
 
自分を信じて。
 
 
☆。.:*・゜
 
おやすみなさい。
 
From 遥香。
 

サンキュー!かなみん

今日はメジャー2ndシングルの〜
大胆震撼烈火のごとく襲来ドーン!ツアー
2日目でした〜✨✨

ららぽーと豊洲さんに来てくだった方々

来れなくても応援していて下さった方々

ありがとうございました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

午後から雨予報でしたがっ💦

なんとか無事に雨が降らずにライブは出来ましたね☺️

やっぱ、とき宣&宣伝部員さんのパワーはすごいね❣️


そして、とき宣の聖地!

ららぽーと豊洲さんは、お家みたいにあったかいんだからぁ〜🎶🎵

本当に、いつもお世話になってます(´꒳`*)

ありがとうございます😊



_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6934.JPG

今日のセトリ…
1部
1.ビューティー
2.せきがえのうた
3.どどどどどりーまー
4.びりーぶ(本邦初披露)
5.むてきのうた

2部
1.大事マン☆フレンズ
2.どどどどどりーまー
3.サンタさんが・・・・・やってこない
4.季節外れのときめき♡サマー
5.びりーぶ

特典会後に…
・どどどどどりーまー
・僕らの未来

でした〜(*´ω`*)

私達のメジャー2ndシングル「どどどどどりーまー」のカップリング曲、「びりーぶ」を初お披露目しました✨

いかがでしたか??

自分を信じて何事にも挑戦しようという気持ちを歌っている曲です!

本当に心で思っている事が歌詞になっている感じだったり、わたし自身もこの曲を聴いて背中を押される感じがして、心に刺さりました😳

みんなさんも特典会でいい曲だねって言ってくださって嬉しかったです(≧∇≦*)

ありがとうございます💕



_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6935.JPG


ときめき♡特典会も参加してくださった方々、ありがとうございました☺️

貴重な特典会の時間がすごく好きです🌷

何気ない会話でも充分楽しいし、特典会ならではのトークや写真撮ったりと楽しませてもらってます⸜(*  ॑  ॑* )⸝

そして、ちっちゃいお子さんもいてくれたり、女の子もいつもより多くてすっごく嬉しかったです(o^^o)

ありがとうございます☺️


次回は〜

5日間連続です✨✨✨
一緒に楽しみましょう( ੭•͈ω•͈)੭

お時間ある方は是非来てくださいね〜♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部のスケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★メジャー2ndシングル6月7日発売決定!
〜5thseason〜
5月3日   (水) 千葉:ららぽーと柏の葉
5月4日   (木) 茨城:イオンモール土浦
5月5日   (金) 愛知:エアポートウォーク名古屋
5月6日   (土) 東京:日本工学院
5月7日   (日) 東京:品川グランドホール※有料イベント
5月13日 (土) 福岡:小倉駅前アイム
5月14日 (日) 福岡:イオンモール筑紫野
5月20日 (土) 大阪:くずはモール
5月21日 (日) 兵庫:某所
5月27日(土)埼玉:某所
5月28日 (日) 千葉:イオンモール幕張新都心
6月3日(土)新潟:万代シテイパーク
6月4日(日)埼玉:響の森桶川市民ホール
【第1部】「祝日がないね」と君が言ったから6月4日はトキメ♡記念日
【第2部】ときめき♡ブルー かなみん生誕祭
チケット受付は4月22日21:00スタート✨
6月7日 (水)✩メジャー2ndシングル発売✩

★ときめき♡夏のびっちょり祭2017
7月22日 日比谷野外音楽堂
チケット先行受付中!→http://toki-sen.com/?p=651
2018年3月31日(土)かつしかシンフォニーヒルズ
2018年4月7日(土)梅田クラブクアトロにて3歳をお祝いするファンミーティング開催!!

✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!

✨TV番組✨
★J:com 冠番組★
「ときめき♡宣伝部の番宣させて下さい♡」
(火)(木)19:00
(水)(金)22:30

✨雑誌✨
★りぼん5月号 別冊「アイドルになりたいBOOK」発売中!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

目が少し赤くて心配かけちゃったけど、、
全然問題ないです!大丈夫です!
ありがとうございました☺️


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6936.JPG

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺


↑このページのトップへ