月別アーカイブ / 2017年01月

おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!!


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3850.JPG

小説『君の名は。』
を読んだよ♡


.+*:゚+。.☆感想
映画を見て、原作を読んでもう一度見に行きたいなぁと思ったのがきっかけ。
読んでる途中に、映画で出てきたシーンがたくさん蘇って、楽しかったです。

✩見出しのインパクト
読んでいて、見出しの表現の仕方にとてもあっている物語だなぁとそのつど思っていました。
心が揺さぶられている時にとってもあっている見出しだったり、漢字の表現が物語そのまんまだったり。
八つ全ての見出しが、綺麗に全ての物語を語っていました。

✩声
映画でもあったように、人の声はすごいなぁと思いました。
優しい感情の時は、自然と優しい声が出る。
辛い時は、自然に辛い声が出る。
それって人間としては当たり前だけど、こういう本や映画にはとても必要不可欠なものだと、今回これを読んで感じることが出来ました。

✩まとめ✩
今まだ映画も公開中なので、詳しくは言えないけど、
読んでてとても優しい気持ちになれました。
人との出会は奇跡的なものであり、かけがえのないもの。
今誰かに出逢えてる。
それにたくさんの奇跡を感じて過ごしていきたいなぁと思いました。

真剣に語りました!(*´∀`)
本当に感動したので、ぜひ小説でも読んでみてください💓

最近ほんとに読みたい本がたくさんあるんだよね!!

次は何を読もうかな(´-`).。oO()

またなにか読んだり見たりしたら、こういう熱意のあるブログも、また書かせてください♡


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3851.JPG

今日のご飯はパスタ💓
朝もパスタ食べたんだけどね笑←朝からすごい笑
久しぶりに家族5人揃ってご飯が食べれました(*^^*)

家族ならではの団欒が楽しめたよ!

毎日大好きな家族と、あったかいご飯が食べれてしあわせだなぁ♡
今を大切に。

ですね!💓

それでは今日はこの辺で!

明日からは二月ですね!!

二月のテーマはどうしようかな💓

お楽しみに!!!

おやすみなさい!💓
.+*:゚+。.☆

きらめく明日へ、踏み出そう

From はるりん♡


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3852.JPG

おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるかヽ(*´∀`)ノ


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3845.JPG

顔丸ぅ~い笑笑

さてさて!!
昨日語りたかったこと!

それはずばり!!!


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3846.JPG

じゃん✩
進化し続ける『アイス』について!!!

二つある中の、右上、『Joel Robuchon』のイチゴ味を、昨日ばぁばんちで食べたんだ♡

今苺は旬だからね✨

そして、さすがに二つは食べられなかったから今回は食べなかったんだけど、ハーゲンダッツのジャポネ(和栗あずき)味も美味しそうだなぁと思って撮らしてもらったよ!!

ばぁばが食べたら感想聞いてみよっと!ヽ(*´∀`)ノ

でででで、

イチゴ味の方は、ミルクと甘酸っぱい苺がほどよくあってて、とっても美味しかったよ!

食感も柔らかくて、ほろっとしてて、雪見だいふくみたい!って3女るかが言ってた。笑←
でもほんとにそんな感じ!
優しい味わいで美味しかったよ!💓

よかったらみんなも食べてみてね💓

(☝ ՞  ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!

これを言いたかったのでござる。笑

またアイス宣伝隊になってしまいましたね。笑

でもね
さむい時期に寒いものを食べても少しあったかくなるみたいだよ!
だから結構いいのかもね(*^^*)

いつかはお風呂の中でアイス食べるとかやってみたいな←溶ける笑

でもなんかそういうシチュエーションに憧れます笑

✩みなさんにとってのとっておきのアイスはなんですか???


これは絶対譲らない!みたいなアイスある??笑笑

もしあったら教えて💓


ま、おはるがいただいちゃうけど!!!!




『ひとくち、ください💓』


ばぃばぃ!笑

今日は学校で卒業に向けて色々やったよ!
なんか、さみしくなった、、卒業はさみしいねー😭😭
まぁけど始まりでもあるからね!!
がんばるよ!高校生になっても✨✨


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3840.JPG

この間ね先生が今は今しかないし、辛いことがあるから楽しいことがあるって、神様は乗り越えられる困難しか与えないって。
この話きいて、やっぱり無理なことはないんだなっておもったんだ。
今は確かに今しかなくていまっていうのがたくさんあって人生だからさ今をどれだけ大事にできるかで変わってくるのかなって本当にやりたいことをやって楽しんだのが人生の勝ち組!
だからときせんのライブに来てくれてる人は人生を使ってくれてるってこと。
すごくうれしいよね
ぁーーーほんしあわせ💓💓
みんないつもありがと😆💕✨


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3843.JPG

今日は、夕日がすごくきれいだった涙が出てきたよ、
なんでだろ、心にしみる太陽だった。


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3841.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3844.JPG

ばいばい! 

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3842.JPG

↑このページのトップへ