月別アーカイブ / 2016年10月

おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!!
こんばんはるか(≧∇≦)


お仕事学校、おつかれこいずみ!!!

推し事ありがとこいずみ!




🎃HAPPY HALLOWEEN🎃

滋賀FM「charge!」を聞いて下さった宣伝部員さん、スタジオにお越しくださった宣伝部員さん、そして来れなくても応援して下さったすべての皆様、本当にありがとうございました(>︿<。)   

ぉはるなんか最後挨拶して集合写真撮った時に、昨日おはるのブログで書いたこと思い出しちゃって、感極まって、、、




あとは言いません笑←


本当に心が幸せに、(´>ω<`)きゅ~ってなったよ!

本当に本当にありがとね。


はるは、みんなの温もりが、本当に大好き。   


これからもずっとついてきてね。

大宮の

想像もできないほど

素晴らしい景色


楽しみにしてます。。



。・゚・(ノД`)・゚・。


もう1個泣きそうになったこと、



おはるね、


頑張ったよ!!!




注射!!!!!

インフルエンザの予防接種!

みんなも受けた???




はっ!?????



受けてないの!???





受けろや!!!!!!😡
←いきなり口調が酷くなったwww


おはる今年も頑張ったんだよ????



去年も受けて泣きそうになるくらいがんばったのになっちゃったけど、(>︿<。)



今年こそはならないからね!


みんなも打たないとダメだよ???


おはるみんなに会えなくなるのやだよ、?((⊇∧⊆゜)゜・。


ちゃんと受けてね、。


そして受けたら報告ください♡←なぜwww



うん、なんでか自分でも分かんないww



みんなインフルには気をつけてね!



\\ ٩( ㅎ-ㅎ)و ///

無事、大阪から帰ってきました!


ただいま💓



いや、本当に楽しかった!



かなみんとネタ合わせも始めたよ!


6日が素敵な笑顔で包まれる素敵な一日になるように頑張るよ!+*:゚+。.☆


ウケるかどうかは別としてね!笑笑 


でもいい感じよ!!!
おもしろそう!
二人でゲラゲラ笑ってる!笑←二人で笑ってるだけったら意味無いけどねww




みなさんは、疲れてない?
大丈夫??

ちゃんと体休めてくだいね💓


本当に素敵な2日間を、


ありがとうございました。



この言葉しか言えないけど




大好き。



いつも本当にありがとう



ずっと一緒に、


歩いていこうね



゚ .*♡*. ゚



おやすみなさい💓

おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか(≧∇≦)


みんな~今何してる?
お仕事中かな??
学校中かな??笑
ラジオに駆けつけてくれてる途中かな??(❁´ω`❁)


おはるはね、今日のラジオのために移動中~♪




今日はハロウィンですね!


みなさん今日が本当ですよ(●´ω`●)


おはるも、ハロウィンに因んだ、かぼちゃのパイとか、こないだ詩苑(石黒詩苑ちゃん)にもらったチョコレートとかたべて、存分に楽しんでるよ♡


ほうじ茶ラテも飲みました!

普通のミルクティーとはちょっと違った、大人っぽい甘さが出てて美味しい💓



これで滋賀FM「charge」さんでも元気前回でいけそうです!!



お時間のある方は是非、聴いてください♡


16時25分頃~スタートです!


よろしくお願いします(≧∇≦)




それではまた夜のブログで!



おはるでした💓


小悪魔かなみん

大阪★千里セルシーでのイベンにお越し下さった方々、

遠くから応援して下さった方々、

ありがとうございましたm(_ _)m

メンバーの仮装はいかがでしたか~?

かなみ→小悪魔
おひる→赤ずきん
ひとか→バニーちゃん
ぴよ→ロリータ
まこ→ポリス




皆さんのなかにも仮装してらくた方がいて楽しかったよ‼︎


私の小悪魔😈❤️

シッポも羽も角もあるよ💓






メイクは頑張りました😆

高校のお友達の力を借りたの✌🏻

私、メイク道具とか全然持ってないからどーしよーって学校で言ってたらね!!

仲良い友達がメイク道具貸してくれる&ハロウィンメイクの仕方教えてくれたの☺️‼️

本当に助かった~😲♡

おかげで、ちゃんと小悪魔に変身できたよ( *ˊᗜˋ* )





今日のセトリは~♪
1.ときめき♡宣伝部 自己紹介のうた
2.レモンジュース
3.せきがえのうた
4.フレフレ
5.むてきのうた
6.ガンバ!!

特典会後…
7.ぴょんぴょん


でした~♪

ガンバ!!チャレンジの方は…


見事にぴよがケン玉で世界一周やってくれました~~\(^o^)/

良かった‼︎いなご食べなくてすんだよ~笑笑


ぴよ!ありがとう❤️






次回、常滑では又々ぴよが当たりまして~
「徳川15代将軍全員漢字で書けるかな?」

柏の葉では、おはると私で~
「芸人になってみ~んなを笑わせられるかな?」

にチャレンジします‼︎

ガンバ‼︎るぞ~\(^o^)/





そして追加イベントの告知がありました‼︎

そして11/3(木・祝)ときめき♡サイン会を行います😊
1部14:00~2部16:00
特典券の購入など詳細は→toki-sen.com/?p=441



《ときめき♡宣伝部のスケジュール&お知らせ》


✨ラジオ番組✨
★60TRY部宣伝部
毎週木曜日20:30
11/4Date fm
AIRJAMFriday出演

✨雑誌掲載✨
★『Top Yell 11月号』発売中
★「月刊 Songs 2016年11月号」発売中‼︎
★10/31仙台情報誌Me掲載
11/25仙台タウン情報誌S-style掲載
★B.L.T.12月号発売中
★10/31発売My Girl Vol.15に仁香のみ掲載


✨TV番組✨

★J:com 冠番組★
「ときめき♡スポーツ王国」
10月放送は…
「フレスコボール」にチャレンジ
放送日は毎週(火)18:00、(木)9:00、(金)22:30、(土)23:30
詳細はツイッターやホームページをチェック‼︎
↓↓↓
公式HP→http://www.tokimeki-sports.com/
公式Twitter→@tokimekisports

★ときめき♡原宿宣伝部★
11月2日(水)
原宿アベマスタジオにて公開生放送‼︎


★テレビ埼玉『HOT WAVE』の中のコーナー「ときめいて♡埼玉」★
▽ 放送日▽
10/30(日)11/6(日)11/13(日)
23:30


✨ときめき♡ガンバ‼︎チャレンジツアー✨ 

11月5日(土)イオンモール常滑〈愛知〉
11月6日(日)ららぽーと柏の葉〈千葉〉
11月9日(水)ららぽーと豊洲〈東京〉


✨座長ときめき♡宣伝部 劇団富士♡大陸✨
11月25日(金)シブゲキ〈東京〉
11月26日(土)シブゲキ〈東京〉
11月27日(日)シブゲキ〈東京〉

全チケット完売しました‼️
ありがとうございます( *ˊᗜˋ* )


✨ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティーvol.2✨
12月30日(金)大宮ソニックシティ〈埼玉〉


今、大宮ソニックシティを埋める為に「埋めるぞ大宮」の企画を実施中⭐️
とき宣の事をTwitterで呟く時は、

#埋めるぞ大宮

を付けて頂けたら嬉しいです😊  


小悪魔の全身😘





あせらず、つじの~んびり💙

かなみんでした☺️   


↑このページのトップへ