月別アーカイブ / 2016年09月

おはるかこいずみ(≧∇≦)

おひるかこいずみ🙈💓/////

こんばんはるか(*^^*)




今日は午後からボイトレでした!


たくさん歌上手くなって、もっといっぱいいろんな歌を、みんなに聴かせられるようになりたいな。

まだまだやれるよ。


今まで以上に頑張る。

頑張りますよ、おはる!!

もっと、もっと頑張りたい。
💪( `ω´ 💪)


@jamの帰りに、こんな置き手紙が置いてありました。





いやぁ、泣けることしてくれるよね。笑


泣いたよ笑←


ほんと嬉しかった。


ありがとう。


また会おうね。



大好き。



((((((/´З`)/チュチュチュチュチュッ♡


明日で九月が終わってしまいますね!


早いものだ。


ということで、

ポスト祭り~!

九月の最終号!!


行きますよぉ~!!!


長くなるけど覚悟しといてね!笑


☆…通常

★…ツッコミ💓笑



☆おはるのソロコンやってほしい!
やれるとしたらどんなことしたい?

→えーなんだろ!
色々したいなー♡
スカイウォークとか、乗り物に乗って登場したりとか!笑
ってまだ気が早いか笑
いつかそんな大きな夢も叶えられたらいいな♡


☆秋が近づいてきたねぇ。
読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋 おはるかさんそれぞれ堪能したいものはありますか??

→読書の秋は最近満喫してるよ!!
雑誌読んだり、漫画読んだり、小説読んだり、
楽しい。💓

いまは、漫画だと雨宮うりさんの「青春カフェテリア」、小説だと、まだ「1分間だけ」を読んでるよ♡ 
どっちもまだ中盤なんだけど、すごい好きだよ!!


食欲の秋は秋だけじゃなくて常に満喫してるよ笑←

スポーツの秋、バ、バ、ババババドミントンかな。笑

☆理事長さんが来年にはとき宣でアルバム出したいって言ってたよ!
やばくない??めっちゃ楽しみ😍


→ほんと!!!!

嬉しい。
もっと歌唱力あげないとね!
頑張ろう!!!

☆ガンバ!!MVでは雨の中歌うシーンとか海辺でのシーンとかあったけど、一番印象に残ってるシーンはどこー?
あと好きな歌詞も教えてくれたら嬉しいな♪

→私は、直射日光と、照明を直で浴びたアップのシーンかな。
涙が出そうになったけど、すごいいい経験になったよ。
あれでもうどんな光にも当たっていける気がする!笑←

好きな歌詞は、ほぼ全部なんだけど、一番は、

「私もまだ知らない未来図が

もしも、見れるなら


『希望の色』で


満ち溢れてますように」



だよ。


ここのパート歌えることになった時は、本当に幸せだったよ。
一生懸命上手くなりたい。

☆あのね、倒立に失敗して首が動かないんだ。
慰めて😇


→えーーー!!!!!

お大事に。笑
安静にしてね。笑

☆おはる、この夏は野外でも沢山ライブしたけどやっぱり結構焼けた?←もちろん、真っ黒に焼けたよね(笑)

→ぴよ焼けたー??笑笑笑

☆以前から気になっていたんだけど、おはるは野外でライブがある時はどのような日焼け止め対策をしてるの?
→え、ただ塗りまくるだけだよ!

あたしの場合、体質が、焼けない体質なのかも!


☆↑おはるの肌があまりにも綺麗だから思わず質問しちゃった(笑)


→あらありがと💓笑

☆おはるちゃん、どうやったら料理上手くなれるの?

→私もうまくないから聞かない方が、笑
それもがんばる。笑

☆季節が秋になると、いつもすることはありますか?

→なんだろう、

とにかく食べる、かな、笑←毎年、毎月、いや毎日だ、笑

☆今年の秋にやりたいことはありますか?

→秋のコーデにたくさん挑戦したよ!!

そして、9月はそれまで大切にしていたものを手放したり、長く続けていたことをやめてしまうことが多いです。
身軽な自分になりたくなる季節なのです。

おはるは、どうですか?

→え、そんな、難しいこと聞かれても、笑

う、うん!笑笑笑←

☆ 他の人がおはるに向ける優しい気持ちや思いやりや愛情に気がついた時、どんな風にその気持ちに応えますか? 

→泣きながら伝えるよ。笑
(ほぼ何言ってるか分かんないよ。笑)

泣くことが、応え担ってるみたいだけど…笑


☆おはるに質問(°_°)!!最近食欲止まりませーん!!!!!どうしたらいいですかー!!!!!


→知りましぇぇぇぇん!!
わたしもです~!!!笑

どうしたらいいですかーーー!!!笑



最近では話題に出てこないコンポタ!ですが
最近は飲んでますか?

それと、from potage... がずーっとないけど復活はありえるのか...。

→今日は栗とかぼちゃのポタージュのんだょ💓
コンポタも飲みたいな💓
飲んだらまた報告する!(あれ、要らない?笑笑)

あ!今日復活させるね!笑

☆ポスト🙋・✨
おはるが思う可愛いなって思う女の子ってどんな子~??

→べのっちみたいな子!♡笑笑笑

✩海外でライブするとしたらどこ行きたい?あと個人的に旅行するとしたらどこの国行きたい?

→ハワイ!
海に足つかりながら笑←

個人的には、シンガポールとか、イタリアとかにいってみたいな💓
もちろん食べ物目当て笑←

☆ぽすと!
もう前髪切らない???
わたしきったからさ、おそろにしない???笑

→こないだ切っちゃったよ~笑( ̄▽ ̄)ニヤリッ

もうおん眉には2度としないのだ🍥



☆4thseasonに私は何回来るでしょうか?
(謎の質問…笑)

→100000回!!
(謎の回答…)


☆ポスト!
おはるの憧れてる人は?
おしえてちょんまげ😝

→綾瀬はるかさんかな。
もうずっと好きなんだ。


おはるぽすと
☆とき宣結成時と比べて、自分のここは伸びたぜー、というところを自慢げに教えてください。

→うーん、なんだろう、

歌唱力かな😎😎

まだまだなんだけどね笑

☆じゃあ心理テストね!←え
実際の姿よりも魅力的に人をうつす鏡があります!その鏡はどんな形をしてますか?
1.丸 2.四角形 3.三角形 4.楕円形
決まった?😊😊
自分の外見に対する自信がわかるって!
1はおだてられると調子にのる
2は外見よりも内面に自信がある
3は必要以上に外見を気にしない
4は容姿にかなり自信あり!
だって!おはるはなんだったかな~?ちょっとした息抜きになってたらいいな😁

→1!あ!その通りだ!笑
笑笑←おいおい笑

楽しかった。ありがと!💓笑

おはるポスト!(初めてかも?w)
☆おはるが今好きな動物とかキャラクターってなに??


→お!はじめて!イェイ♡
好きな動物は、ホワイトタイガーとか、ハシビロコウとか好き!
ハシビロコウしってる?笑

キャラクターは、くまのプーさんとか、アリスが好き!!💓

☆ポスト
おはるは納豆すき?・
ちなみに俺は毎晩食べてます笑
もうなんにでも納豆混ぜたくなるくらいすきです笑


→毎晩納豆??
それはそんなないかも、笑
でも納豆美味しいよね!!!
ちなみに何に混ぜるの?笑
きになる笑


☆おはるポスト投函📮 
新グッズのキーホルダーはやっぱり全員分揃えるべきかな?(揃えるべきって答えが返ってきたら全部買います←)

→揃えてくれたら嬉しいな💓

✉📪1
最近おはるいじりのレパートリーが減ってきてしまったんですが、どういじったらいいですか?

→弄らなくていいから!笑

✉📪2
前髪伸ばして分けようとしてる?
まぁそれも似合うかもね!

→えっへん(≧∇≦)

☆ポスト…んー、質問です!
おはるちゃんは、いまハマってる服のブランドとかありますか?💭
わたしは特にブランドに興味がなくて全然知らないのであったらぜひ教えてほしいです😊

→honeysがすき!!!

☆ガンバ毎日聞いてるけど毎回泣いちゃうの!リリイベで生でガンバ聞いたら大号泣どころじゃないかもしれない😂大丈夫かなぁ?(笑)

→ほんと?💓
嬉しい💓
毎日泣かせちゃうっ!笑


☆おはるは私生活ではボケ?それともツッコミ?

→ツッコミ!!

☆推しに「かわいい」とか、「好き」とかストレートに言いたくないんだよね。当たり前じゃん?おはるはどう思う?

→えー嬉しいよ?笑
ストレートにゆってもらえると嬉しいもんだよ💓

★えっとぉ~………

あっ!ここ……かな?

🚪"✊コンコンッ

すいませ~ん
あのぉ……


おはるにもっとつっこまれ隊に入隊したいんですけど……

こちらでよろしいですか?☺



ってことで、師匠!お久しぶりです!🙋

→ここであってるぞよ😎😎


お久しぶりだな😎😎

笑笑

って、


これどこ突っ込めばいいの?

☆ポストは、この間たくさん答えてくれたから無しで(笑)
たくさん答えてくれてありがとう(*^^*)

→こちらこそ、たくさん質問してくれて、ありがとう♡

☆質問なんだけどおはるポストに年齢制限ありますか?30代以上は受け付けないとか(笑)

→ないないない笑

あ、作った方がいい?笑( ̄▽ ̄)ニヤリッ

☆今更だけど、おはるの二つのおだんごの髪型って、どうやってつくってるの??

→ツインテールをする→三つ編みする→くるくるする✋→毛先を出す

こんな感じかな!!

☆おはるを好きになってからクラスの女子を異性として見れなくなりました。
これは病気ですか?
ひょっとしておはるにロックオンされてるだけかなw?

→それちょっと可哀想だよ、、笑
そうかもね?笑💓

☆ポスト
☆夏休みのプライベートでの一番の思い出は?✨✨
→やっぱり山梨に行ったこと!!



☆ポスト
受験勉強しないで遊んでもいいですか?笑

→ライブだったら大歓迎よ!笑笑笑←おいおい笑

★ポスト

昨日遊園地に行って
黒づくめの2人を追ったら
後ろか襲われて
気付いたら小学生になってました、、、
おはる探偵事務所に住んでもいいですか⁇
そして「はる姉ちゃん」と呼ぼうかな(笑)

→おはる探偵事務所には既に2人の妹がいるのでごめんなさいね笑←優しくない笑

☆ポスト間に合うかな?

僕は、たこ虹まいまい推しからのおはる推しです
スタダDDでもいいですか?
しゃち、ばっしょ、えびーずも推す予定( ̄∇ ̄*)ゞ

→もちろん!!

スタダ最高!💓

☆9月17日が誕生日だから祝って~🙏・


→だいぶ遅れてごめんね!!!

お誕生日おめでとう♡
いいいちねんにしてね💓

☆質問なんだけど、汗が止まらないときってどうしてる?
汗っかきでほんと困ってるんです笑
おはるちゃんはどうしてるのかなーっておもったので質問しました笑
よろしくね!

→私も止まんないよ~(>︿<。)
どーしよーーー(>︿<。)

☆勉強のコツ教えて~~~

あと、オン眉って何?(マジでわからない)

期待してます!

→とにかく書くこと、かな?

オンザ眉毛の略称よ!

こないだ前髪きったらそうなっちゃったの(>︿<。)笑

☆不覚…

①心や意識がしっかりしていないこと。思わず知らずそうなること。また、そのさま。

②油断して失敗すること。また、そのさま。

さ~どちらの意味で使ったでしょ?

②⁉︎ ww

→じゃあ2番!!!!出席番号にかけて!(´>ω<`)

*おはるポスト9月号*
☆今度、友達をとき宣のライブに連れていくつもりです。初めてとき宣の現場に参戦する彼に向けてメッセージを一言お願いします!

→えーありがとう!(>︿<。)

是非ロックオンされちゃって下さい♡笑

よろしくお願いします💓


九月号はここまで!!!!!


投稿してくれたみんな、ありがとう(´>ω<`)


10月号もじきに募集するからまたよろしくお願いします💓

それではまたね💓


おやすみなさい♡








皆さん!!
 
 
こんばんぴよ~
 
ガンバde☆(๑و•̀Θ•́)وフォーフォー
 
 
吉川ひよりです!!
 
 
 
この間友達と遊んできたよ~(´>∀<`)♡!!
 
 
 
 
 
久し振りに映画観てきたよ~(*>ω<*)♡
 
 
何観たと思う~??
 
 
 
 
「君の名は。」で~す💕
 
 
 
凄い映画ってめっちゃヒットしてる映画だから凄く気になってて見に行ったんだ~⊂( ^-^)⊃‼
 
 
確かに、凄く映像がキレイでめっちゃ素晴らしかったです~‼
 
凄く、笑えるところもあって、ひとりでクスクス笑ってました笑。
 
笑う度、友達に見られた笑(๑ ̄∀ ̄)。
 
 
 
内容は言えないけど、ちょっとひよりには難しかった💦!!
 
 
実はね、「アナ雪」も2回目でやっと理解できたの‼
 
ひより…やばいよね笑。
 
 
でもねっ!!
 
君の名は。
 
観て良かったー‼‼ってめっちゃ思った!!
 
途中、
心の中でガンバ!!って思ったり、焦ったり!!
 
色んな感情にさせられました❗
 
だからまだ観てない方には観て欲しい‼
 
何てったって大ヒット映画ですから✨✨
 
 
 
その後は、
 
 
 
 
 
 
 
プリ撮ったり‼‼
 
サーティーワンで、グレープ食べたりっ💕💕
 
生地は抹茶にしたよ~💓
 
アイスは、抹茶とモンブランっ♥♥
 
 
最近、モンブランとか、ほうじ茶とか、お芋
 
とかキテるー‼‼
 
秋の食欲は怖いっ( o o; )
 
恐るべし秋!!笑
 
 
 
 
これは、ほうじ茶モンブランパフェだった気がする!!
 
中にほうじ茶アイス入ってるの💕💕
 
 
ひより"和"な物が好きなんだろうな~笑
 
 
このパフェも最高だったぁ💕💕
 
 
 
この間、くら寿司行った時も、安納芋天がめっちゃ美味しくて‼‼‼
 
オススメ♡バクバク食べてた笑
 
あ、大学いもも、頼んだわ笑!!
 
 
秋はお芋もおいしー(∗ ˊωˋ ∗)
 
 
芋う一度 ←笑
 
言おう‼
 
 
恐るべし秋‼
 
 
 
 
 
食べたよ~💕
 
 
 
喜久福食べてるときは…
 
喜久福のひとときでした✨
 
↑💡思いついた💡
 
 
 
いぇーい✌
 
 
ひより的にね~❗
 
 
生クリーム
 
ほうじ茶
 
ずんだ
 
抹茶
 
味があったんだけど、ほうじ茶がタイプだったー💓💓
 
もちろん抹茶も美味しかったし、全部好きなんだけどほうじ茶好きだわ~💓
 
 
ほうじ茶ブームキテル‼
 
 
いやぁ~遊んだり♪食べたり♪
 
喜久福のひとときですわ~💕←強調‼
 
 
良かったら仙台の方とか使って下さい 笑‼
 
 
 
最後に「ベーーーー‼」
 
 

 
 
 
舌ながーーーいでしょっ‼
 
 
 
no~no~モォ~モォ~
(´ー∀ー`)牛
 
 
 
牛タンで~すヾ(≧∇≦*)/
 
 
ビックリした??
 
 
 
しかもねっ‼
 
 
 
これ生で食べれる
 
お刺身みたいな牛タンなんだよ~(♡ˊ艸ˋ♡)!!
 
 
焼いてある牛タンとはまたちがった‼
 
牛タンそのものの味を味わえたよ~💕💕💕
 
 
めちゃうま♥
 
 
 
また仙台行きたくなってきた~💓💓
 
 
 
それではっ!!
 
 
 
今日は、ここまでっ♡♡
 
 
 
抹茶ねぇ~
 
 
ひよならぁ~🐤♪♪
 

おはるかこいずみ♡

おひるかこいずみ😊

こんばるはるか😤💪🔥

山梨3日目の事を書きますね!
だいぶ遅くなっちゃったけど…笑


楽しみにしていただいていた方はごめんなさい(>︿<。)



張り切って書きますよぉ!
今回は短いけど笑





みて~💓

かわいいでしょ♡


山梨にいる私のもうひとりの親戚です💓


くま、ならぬ、、


まつっていうんだ🐶


毎年覚えられてないのか吠えられちゃうんだけどね笑←


でも、毎年ほんと可愛いんだょ~(´>ω<`)



今年あえてほんとに良かったね♡



山梨ほんとに満喫できました(´>ω<`)


来年もまた行けたらいいなぁ♡


ということで山梨満喫話はおしまいっ!!!

みんなも夏休みどっかいったー???


旅行話とかあったら聞かせてほしいな♡


∵¨,゚.(。`・ω・´。).゚,¨∵



今日はバトミントンパパとやったよーー!!!


結果はね、、


10回。笑


もうー。
幕張どうしよーーーーー!笑←


田中さんノニジュースのこと忘れてなかった(>︿<。)


(ヽ´ω`)トホホ・・



みんな、助けて笑←





でも、諦めず最後まで頑張ります笑

失敗しちゃったらみんなごめんね(>︿<。)
かなみんも頑張って!!!



それではまた夜のブログで♡


またね~(´>ω<`)



↑このページのトップへ