月別アーカイブ / 2016年04月

食べる事大好きかなみんっ(*´-`*)





後ろのおはる怖い😭




あ〜ん💓

ひょっこりおはるが写ってる😄




 😧😧
ぴよに食べられた😆

ちなみに最後のピースはおはるの手だよ!!

分かったかな?笑

全部皆カメラ目線笑

 写真の私が盛れすぎててやばい笑

以上です。笑




今日は、ダンスレッスンだったよぉ~♪

100%オレンジの振り付け等々・・・。まだツアーで披露してないですね!
とっても良い曲なので楽しみにしていて下さいね!





おやつ💓

大好きなピスタチオのお菓子を見つけてテンションMAXになった☺️

ピスタチオのお菓子ね、初めてみたの!!

いつも、アイスとか実しか見た事なかったの!!

そういえばこの前家を出た(独立した?)姉がちょこっと帰って来てたよ( *ˊᵕˋ)ノ

それでね、おいしいおいしいを買ってきてくれてたの!

我が家では美味しいもの、特にスイーツのことをなぜか『おいしいおいしい』と呼んでるよ笑

外でつい言っちゃうと「はっ?!」って言われてまずいんです笑

他にも炭酸のことは『チクチク』と言うんだよ笑

これも外でつい言っちゃとて「はっ?!」って言われる笑

そんな、お家でしか或いは仲間でしか通じない言葉ってありますか~?

話がそれましたが、姉が何のおいしいおいしいを持ってきたかというと~
じゃ~ん!!





プリン🍮💕
2つあって、普通のプリンとチーズケーキの味のプリン買ってきてくれたよ☺️
濃厚で美味しかった~♪





それでは、

あせらず、つじの〜んびり♡

かなみんでした☺️

こんばんはるか!!!



にゃん♡


・:*+.(( °ω° ))/.:+

それではきたよ!

おはるぽすと。

☆僕らの未来ずるいよ!
涙が出そうになった。

→そ、そう?笑
ごめんねー笑笑
でも、僕らの未来はときせんのなかでも好きな曲だよ!
表情がみんないいから、まだまだいっぱいちゅーもくしてほしいな♡

☆いま外寒いけど、おはるのブログ読んでコンポたみたいにあったかくなったよ!

→あ、のみたい…笑←そっち!?
ありがとう♡
そーいえば、コンポタは一時期のあだ名でもありました。笑笑←え?!
懐かしいなぁ、←凄いことをあっさりいう人

☆まこちゃんかわいいですね
→でしょー!!!

☆妹さんの誕プレかってあげた?
→やっべ!!!笑

☆コナン見た!最初から凄い迫力で、赤井さんと安室さん最高。最後、キュラソーに感動してちょっと泣きそうでした。

→めっちゃわかります!!
キュラソーは決して、黒なんかじゃないよね!

☆おはるはjkになって一番楽しみなことある?

→質問ありがとう!
えー、なんだろ、、文化祭かな??笑どこにでもあるやんけ!!

いつも応援ありがとう!

また更新しますね! 



それでは!
今日も1日、ときめいちゃってください。

百折不撓
ひゃくせつふしょう。



かしこく、美しく、たくましく。

今日も21世紀の小泉になれるように頑張ります。


…また新たな物をたべている。

本日の夜はナポリタンでした!

またあしたー。
from potage...

おはるかこいずみ!!!



ダイバーシティ東京さんでのイベント、ありがとうございました!♡

夜遅くまで毎回本当にありがとう。
私のあんなまとまっていないひとことを聞いてくれるだけでも、残ってくれててとても嬉しかったです!♡

仁香が座りって聞いた時は、やっぱりあの子センターだし、ダンスやフォーメーションも、とってもごちゃまぜで、けん玉もやらなくちゃならなかったし、笑

とっても覚えることがあって、ほんとに不安でした。

それに、朝お母さんと喧嘩もしちゃって、前髪も割れてて、いろいろ大変だったんですよ。ほんとに。笑

ちょっとついてなかったの。笑

だから、最後まで残って貰っていただいたときにほんとに、ほんっとに、ありがたみを感じられました。 

ありがとう。


こんなたくさんのファンレターや、プレゼントもありがとう。

ままが、「すごい手紙の数。ちょっとこれよまして」
ってぱくって行きました、、、皆さんチェックされますよお、、笑



けん玉は、ちょこっと自意識過剰になってた部分がありました。笑

でも、どーなんだろ。よかったのかな。笑

でも私は、けん玉ができた時の嬉しさより、
かなみが何個か入れていた時に、いちいち「おっ!おっ!」ていったり、私がすねてる時に大きな声で笑ってくれる皆さんの声援や笑顔の方が、よっぽどうれしかったから、良かったって思えちゃった。笑

やっぱり温かいんだよね。
みなさんの作ってくれる場所って、とってもとーーってもあったかいんです。

始まる直前に更新したブログなのに、もう握手で「ブログ感動したよ。」って言ってくれるなんて、この上無き幸せじゃないですか。


2sの時に元気すぎたのも、先週がとっても楽しかったから。

ちょっとうるさかったらごめんね。

でも、ほんとにそんな感じなの♡
だから、大好きな仲間と、大好きな皆さんと。大好きな、スタッフさんと。

進む1歩、見守っててね。

ついてきてね?

絶対だよ?

ヤ・ク・ソ・ク。

それでは!!

賢く、美しく、たくましく。

今日も、21世紀の小泉目指して頑張ります。

ひゃくせつふしょうゆ。

また愛知県であいちましょう。


↑このページのトップへ