おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか(❁´ω`❁)

お仕事学校お疲れ小泉!

C360_2017-05-19-13-37-34-490.jpg


今日収録がありました!

グループとしても個人としても
とてもいい経験、学びの日になりました。

ありがとうございました!
もっともっと頑張ります!

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

どどどどどりーまー、徐々にブラッシュアップしてます!

今日は踊る前に、

みんなで
・この部分はこうしたらいい
・この部分で出す力は何パーセントくらい?
・この部分を物語の起承転結で例えるとどこかな?

など、部分部分で作戦を立てて、曲の構成を大事にした歌い方をしました。

メンバーとの以心伝心ができてみんなで一つのものを作り上げられている感じがしてとっても楽しいし嬉しいです。

実力にも繋げていけるように一歩一歩頑張っていきます!!!

初心も、楽しさも、忘れちゃいけない

楽しさの中にも芯を持って、より良い歌を作れるようになりたいです(*´˘`*)♥

おはるね、歌にそれぞれの色をつけれる人になりたいんだ。

これからも、たくさんの歌を聴いて、たくさんの表現力を学んで!
頑張ります!!!

みなさん、ぜひおすすめのアーティストさんや歌あったら教えてください♡

お待ちしてます(✿︎´ ꒳ ` )♡︎


いよし!
もっともっと、がんばるぞぃ!
C360_2017-05-19-13-37-24-907.jpg


そんな今日のはるのBGM♪

若者のすべて/フジファブリック

おーっ!笑

いい持っていき方したぞぉーw
晴れとき、
聞いてもらえたかな?(❁´ω`❁)

はい!今回、以前ちらっとラジオの中でお話させてもらった、希望していたコーナーが実現されました(*´˘`*)♥
晴れときの中の、「小泉書店」というコーナーで、今回フジファブリックさんの
「若者のすべて」という歌の歌詞を朗読させていただきました(≧∇≦)

友達からフジファブリックをオススメされて、その中で好きなこの歌を朗読させてもらいました(≧∇≦)

幅広い年代の方にオススメの、甘くて切ない恋愛ソングです(*^^*)

私はふとした時、心を落ち着かせたい時、元気を出したい時には、よくこの歌を聴きます(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

是非皆さんも聞いてみてください(●´ω`●)

それと、晴れときではおはるに朗読してもらいたいものを募集しています!
物語、歌の歌詞はもちろん、取扱説明書などでもOKですw(。 ・`ω・´) キラン☆
メールアドレスは
haretoki@jorf.co.jp です!たくさんのメッセージお待ちしています!

ぜひメールお待ちしてます(❁´ω`❁)

今日も、みなさんの心を晴れ晴れに!!

聞いてくれてありがとう(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

晴れときmcじゃんけんもやっと勝てたしハッピーでしたw
よかった三ヶ月とか負け続けなくて笑

スタッフさんに三ヶ月とか負け続けちゃったらどうする?ってずっと言われてたのwww←

良かったです笑
一安心でしたw

.+*:゚+。.☆

今日はばぁばんちでごはんだよー!!!


チキンカレーを食べたよ(≧∇≦)

明日のモチベ上がったぜぃ!!

ということで!

明日は@くずはモール(大阪)

にてリリースイベントです(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
観覧フリーなのでぜひお時間ある方大阪観光も兼ねてお越しください(*´˘`*)♥

そして関西の皆様!
明日久々に会えますね!
宜しくお願いします(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

そして明日来られないよ!という方も!!!

21日は兵庫県@西宮ガーデンズさんにてイベント行いますので!

是非是非そちらに見に来てくださいね(❁´ω`❁)

それではみなさん!
また会えるのを楽しみにしています!


また明日ねっ!


おやぷみぃ~(*´³`*) ㄘゅ💕