おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか😭👊

お仕事学校お疲れ小泉!

上の絵文字→がんばる。
の予測変換(❁´ω`❁)

あっしたも、頑張りますっ!!って感じね!(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

C360_2017-05-18-11-40-48-686.jpg


おだんごリベンジ出来ました!

ちょっとは見えるようになったよ!!
それと、前はゆるゆるで、レッスン行く前に取れちゃったんだけど、今回はちゃんとレッスン場ついてべのっちに見せるとこまでは行けました笑

でも、Uぴんが何故か逆の方にささってて😅

べのっちが触ったら手に少し痛みをw←

おはるは結果、女子力低いね。という結論になりましたw

( ˘•_•˘ ).。oஇ

まぁまたリベンジするので!
その時は、みなさん出来てなくてもお団子のようにまるーくおさめてくださいね(*^^*)


いぇい最近うまいこと沢山言えてる気がする(*`ω´*)

リベンジの時もまた是非チェックしてください(≧∇≦)

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今日は20日と21日のリハーサルをしてきました(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

2日とも二部構成で、合計四ステ分のリハーサルができるようになりました

二年前から比べるとすごい進歩ですね
一曲踊っててもハァハァでした

でも、
私たちにはまだ出来ることがたくさんあると思うんです

まだまだ足りてないと思うし

それで今日ちょっとダメ出しをされました

本当に全力でやってる?


って

全力って、
やってたら人にも伝わるものなんですよね

わかってるんです
でもどこか気が抜けて

そんな自分が嫌なのだってわかってるんです

そういう自分が一番嫌いなんです

私たちまだまだ限界にすら達してない気がしてて


そしたら飛び越える壁も何も無いなって

今日レッスンを終えて思いました

夢を、叶えたいなら
もっとたくさんの方に見てもらいたいなら

ステージの前だけじゃダメなんだよね

うん、

わかってる

私たちには
皆さんがいます

家族がいます
メンバーがいます
そして、

自分自身の、熱くて強い心がいるんです

負けたくないから

言葉だけ言ってても変わんないよね

力で示せるように

二日間、
宜しくお願いします。

頑張ろうね、みんな。

IMG_20170507_213956.jpg


私ね、

この写真、

大好きなんです

BGM♪
ブランコ/トータス松本

.+*:゚+。.☆


それでは、また明日♡
来れない方も、夜のブログのcheckよろしくね!

それでは!!

今日は少し早めに寝ます♡
(๑´︶`๑)☆*.ぉゃしゅみ*.☆

小泉 遥香。