おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか(*´˘`*)

お仕事学校お疲れ小泉!

もうすぐ寝ます。笑

因みにこないだ言ったオヤジギャグ「夜だから寝ナイト。」
鯱さんの歌にかかってるみたいってコメントで気づいて、ちょっと流石だと思いました←L( `o´ )┘コラコラ

あーゆうおもしろいやつ、はるたまにしか言わないので(*`ω´*)ドヤ

←面白くなかったとか言わないの!!笑

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今日は午後からレッスンでした!

かなみんとひとかがスタバの新作飲んだみたいで羨ましかったです(≧∇≦)


レッスンをしていると、
出てくるものが沢山あります。

汗、涙、鼻水w
思い出だったり、記憶だったり、

そして、

笑顔だったり。

昨日もタイトルでちらっと書いたけど、


とき宣はもっともっと上を目指したいし、自分自身ももっともっと成長したいです


とき宣を始めて、
誰かのために何かを頑張る

という一つの大きなことが
私にはできるようになりました

乗り越えた先には
きっと笑顔があるから

そう信じて、
これからも頑張っていくつもりです。

私は、歌うことが大好きなんです!

踊ることも、好きなんです!←大好きなんです!!!笑。

そして、

皆さんのことも、


       だいすき   なんです

だから今をひたすらに頑張るしかないんです。

本気で、


叶えたいんです。


明日もその次もその次も!!


皆さんがいれば、私たちは輝けるから。


明日もその次もその次も!!

今日の自分を超えられるように!


頑張っていきたいと思います(❁´ω`❁)


みんな、

着いてきてね。

BGM♪
ハイブリッドレインボウ
                          /  the pillows
.+*:゚+。.☆


今日のおはるか写真館(*´˘`*)♥ 
マスクをつけて外してまたつけるところまで。

寝る前に是非見てね笑


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7900.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7901.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7902.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7903.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7904.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7905.JPG



、、、

ありゃりゃ。

皆さんマスクは鼻のところで止めましょう。


明日もいい日になりますように。

いや、


いい日に、できますように。


おやすみなさい(●´ω`●)