皆さん
 
 
こんばんぴよ〜
 
4me✧(๑•̀5•́)و✧Dreamer
 
 
吉川ひよりです!
 

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7890.JPG


まずは〜!
 
 
いっ茶い抹っしょ〜🍵
 
 

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7891.JPG


「贅沢チョコレートバー京都抹茶」
 
 
かなみんと一緒に食べたょん♪♪
 
 
凄くチョコレート感がありました!!
 
 
京都産のチョコレートと、フランス産🇫🇷のチョコレートを使っているらしいです✨
 
 
コレっ!UchiCafeSWEETSで、ローソンでゲットできるんです✨
 
 
濃い抹茶のチョコレートをそのままアイスバーにした感じっ💚
 
 
めちゃうまだったので、皆さんも良かったら食べてみてくださーい!!
 
 
 
 
あっ!
 
 
いっ茶い抹っしょ〜のコーナーがある時は、ブログのタイトルに、「🍵」を付けま〜す♪♪
 
 
たまに、忘れちゃうかも知れませんが笑!
 
 
よろしくお願いしまーす♪
 
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
 
それでは!
 
 
皆さんお待ちかね!!
 
 
ひとか❤の可愛いーーー😻
 
 
動画載せちゃいますっ😘
 
 
福岡遠征に行った時のです♪


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7892.JPG


激かわ♡
 
 
あめ🍭食べてるのが、可愛かったから写真撮ってて、途中でひよりが動画を撮り始めたっていう動画がこちらですっ♪♪💁⬇
 
 


あらあら♡
 
 
皆さんキュンキュンしっぱなしで〜!笑笑
 
 
何回再生してんの〜!もぉ笑
 
 
しかもなんと、ひよりのお腹の音入り〜!!
 
 
撮り始めたらお腹が鳴るという奇跡〜!
 
 
貴重ですよ〜!
 
 
 
 
それではっ!?笑
 
 
抹茶ねぇ〜💚
 
 
ひよならぁ〜