おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか(❁´ω`❁)

椎名るか(≧∇≦)

るったん、ブログありがとう(><)

実ははるがるったんのブログの、「こんにちはるかです!」っていう文に私信感を感じちゃってね笑
それをるったんに伝えたら、じゃあ今度はおはるか使うねッ!って言ってくれて(≧∇≦)

本当に使ってくれるとは思ってなかった!!!
うれぴかった(●´ω`●)

ありがとよーーー(><)

また会えたら写真撮ろうね!
(。 ・`ω・´) キラン☆

お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6661.JPG


たまたまあったおうちのヒゲ←なぜあるwww

すごいカーボンの匂いした~www

昨日もお伝えした通り!
今日はレコーディングでした!!!
理事長さんがはるがオペラやってた写真をあげてくれていたけど、、

決してオペラの歌ではありません笑←

笑笑。

たくさん歌ってたくさん食べて、、笑。

美味しすぎて写真撮り忘れちゃったんだけど、今日のランチに、高級感のあるキッシュを食べました😳
ほんとにとっても美味しかったのでござる(><)
伝われぇ~(●´ω`●)
そのお陰で、レコーディングも絶好調に行きました(´˘`*)


素敵な歌に仕上がったらいいな(●´ω`●)
今回もハモリをはるが担当させていただいています!
メロを何回か聞いてすぐ歌うから、かなり苦戦するんだけど、、(><)
でも歌わせていただけることが、本当に幸せなんだと毎回歌っていて思います。
音楽はいろんな聞き方があるので、是非ハモリやほかの楽器の音にも、注目して聞いてみてくださいね(≧∇≦)
みなさん、お楽しみにね(´˘`*)


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6662.JPG



(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

どどどどどりーまー!!
CDや生写真、グッズなどが解禁されました~!!!



_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6663.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6664.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6665.JPG


やっと皆さんにこの衣装での写真を解禁できました(●´ω`●)

めちゃめちゃ嬉しい(●´ω`●)

とっても可愛いんですよー!

明後日のツアーから衣装もどんとリニューアルするので皆さん!!!
お楽しみにしていてくださいね(❁´ω`❁)

(これもぜんしんとれてなかいや!!!!!
ごめんね(><))

グッズの方も、是非よろしくお願いします💓
シリコンバンドが今回から出来ました!!
シリコンバンドってなんか有名人って感じする!笑?
←馬鹿なのがバレる、

だからすごい嬉しかった♪
←誤魔化した

皆さんチェックお忘れなく💓💓

宜しくお願いします(≧∇≦)←終わりよければすべてよし

(´∀`*)テヘッ

それでは今日はこの辺で!

明日も皆さんにとって素敵な1日でありますように💓

お仕事などもラストスパートですよ!(♡>艸<)
みんな、ガンバっ!💓

そして、明日は22時から
「晴れ ときどき ときめき💓宣伝部」
第三回目の放送です!
お時間ある方は是非お聞きください(●´ω`●)
宜しくお願いしますm(_ _)m

それでは。。。
おやすみなさい(¦:3[▓▓]

グーてはなーと。