おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか(≧∇≦)


みなさん!

とき宣のTwitter見ましたか??٩(*´◒`*)۶♡


皆さんが心を込めて書いてくれた横断幕が届きました💓


愛のこもったメッセージや、素敵なイラストまで!
本当にありがとうございました♡


ずっと早く欲しい、早く欲しい、って思ってたの!


だから本当によかった💓
すぐままに自慢しました笑
ありがとう♡
いつも隣で見守っていて貰えるように、会えなくても心は繋がってるってわかるように、
ちゃんとお部屋に飾ります!!
最高のマイルームだよ!


みんな大好き。


この思いが、伝わるように。



本当にありがとう。




それでは感謝の意を込めて!

ポストしますよ!💓
私も、みなさんに愛をお届けしないとね💓
え、いらないとか言わないでよ、笑



☆予防接種の話なんだけど、おはるは高校受験の時予防接種以外に気をつけてた事ってある??

→はっきり言うねない!笑
気をつけてればもっといい所行けたのかなー。笑
まぁ今楽しいからいいやっ!笑


☆おはるの今ほしいものベスト3答えてください!👀
ものでもなんでも可! 

→now?笑

えっと、、(何故か焦る笑)

みんなの愛!
アイス!(雪見だいふくがいいな!!!!!!!)
眠気が覚めるやつ!笑←もはやなにそれ笑


☆①おはるが「ずっと一緒に―」とかって気持ちを込めて書いてくれていても、僕は自身の信条から約束できない事は言わないんだけど嫌な気持ちになってないかな?自分の言葉には責任を持ちたいから自身が守れる範疇の約束しかしたくないんだよ。。

→うーん、読めない漢字がいっぱいあるけど

絶対ずーっと叶う約束なんてないんだよね
それは当たり前であってしょうがないこと
でもさ
でもおはるはそれでいいって思ってるよ
全然負担なんかじゃないしやじゃないよ
今ここにいれることってほんと奇跡で
だからこそ今しかない約束をするんじゃないかな
守れる保証なんてない
だけど、おはるはみんなの事ほんとに好きだしいつもみんなに対しては本音だから
だから、おはるは今を信じてるよ
ずっとって、いつまでの事だか分からないけど、そんな約束だからこそいいんじゃないかな
今を大切に、大切な時間を、期限なんかにとらわれないで、あなたがとき宣と過したい時間、それが私とみんなとの約束のゴール、なんじゃないかな。



☆②僕はおはるポストは返信がないと寂しいからしない派なんだけど、そういう人をどう思うのかな?
  自分のコメントにおはるが目を通してくれてるだけで十分嬉しいんだよ。。

→どっちでも嬉しいよ
おはるもコメントがあるだけでも嬉しい
本当にいつも笑顔もらってるよ
ありがとう

☆③3rdラストの感想で「嬉しくて泣きじゃくるおはるもおはるらしいけれど、出来れば笑顔のおはるが見たいんだよ。。」って書いたら、
あったかい顔になれてるよって笑顔の写真をつけて返事をしてくれたのがすごく嬉しかったんだけど、またあんなあったかい笑顔の写真をUpしてくれたら嬉しいな。。



→わかった!
でも、今日はもう寝ぼけなまこになってるから、また今度ね!笑


個人的に一番自撮りが上手だと思ってるおはるに質問!写真を撮るときにいい表情になれるコツを教えてください。

→音楽を聞きながらとること!
その曲の雰囲気によって顔が変わるの!笑


ポスト📮

ポケモン発売するけど師匠は買いますか⁇
ちなみに僕はサンとムーンで迷ってます‼︎ 

→わからん、

なにがなんだか、笑笑

う、Wiiでいいかな!笑


☆この間のブログに書いたんだけど、ちょっと前に流行ってたシナモン!
洋梨とかりんごのワインコンポート(甘さ控えめ)にバニラアイスを添えて、そこにシナモンをポタポタならぬ...フリフリすると美味しいよ!
このメニューどうでしょうかおはるか先輩!
辛口評価でお願いします!

→辛口???笑
えー笑
じゃあねー、笑笑
ワインコンポートだって!???
まずはコンポートの作り方も知らないよ!!😡


☆今のクルーのドラマ、何見てる~??

→「砂の塔~知りすぎた隣人」

と、

「カインとアベル」

だよ~!!

★いっつもふざけたコメントばっかりしててたまーに真面目なコメントをすると恥ずかしい気持ちになります。どうしたら良いでしょうか?笑

→うける!笑
女の子なんだから、てれたとこもかわいいぞっ♡
だからいーっぱい恥ずかしがってるのも見せてね💓💓笑

☆お願いしてた優しいおはる推しさんとの2S!!おはるの楽しそうなのが伝わってきた!ありがとう😊  

→いぇいぇ!笑
面白かったよwww
またいいのあったら是非よろしく!

☆北海道民+大学生だとなかなかイベントに行けなくて申し訳ないし行きたすぎて泣きそうになるんだ(笑)この気持ちどうしたら良い?😂 おはる~アドバイスをください!笑


→おはるのブログで元気が出たら嬉しいから更新するから頑張って!!!笑

でも、泣きたい時は、泣いてもいいと思うよ♡
おはるがいい例d('∀'*)

笑笑


・:*+.(( °ω° ))/.:+


ごめんなしゃい、


もっと返したいんだけど、寝ぼけなまこになってきました、


ちょっとぶりっ子モードが発生してます笑←


なのでそろそろおねんねします笑


今日は1個しか更新できなくてごめんね!!


またかける時にいーーっぱい書きます!!!



それでは!


おやすみなさい!笑




マロンラテ飲んだ~🌰🍂🍁


秋ですね、💓
ってもう冬かな笑


栗!!!!



コーヒーーー!!!



って感じだったよ!



よかったら飲んでみてね♡



#DOUTOR COFFEE





富士大陸のお稽古が始まりました!


くりもえさんと💓


萌ちゃん演出家の金沢さんが1回もアドバイスとかなしに完璧だった。


すごいと思った。

はるたちも頑張るよ!!!!!


まっててね!!!!



おやすみ♡



Froʍ▹▸potage🐍