幸せかなみん

5th SEASON〜大胆 震撼 烈火のごとく襲来ドーン!ツアー 11日目✨

2回目の兵庫県!!
阪急西宮ガーデンズさんでのフリーライブにお越しくださった方々

遠くから応援しててくださった方々

ありがとうございましたm(_ _)m


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8145.JPG


本日のセトリは〜♪

1部
1.ぐーすかP
2.大事マン☆フレンズ
3.どどどどどりーまー
4.青春アンセム
5.ぴょんぴょん

兵庫県西宮出身の芦田愛菜ちゃん風の自己紹介をしたよ〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

クオリティーは……

まぁ、いい感じだったかな??笑

練習はしたけど、ぴよには敵わない!笑


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8146.JPG

2部
1.せきがえのうた
2.宇宙イチバン!!
3.キャラメル
4.びりーぶ
5.どどどどどりーまー

宝塚歌劇団が兵庫にあるということで!

男役になりきって〜

きゅんっ💓とする一言を言ったよ😊


いつか、本物の宝塚歌劇団を観に行ってみたいな〜👀



そして〜!

みんなでデコだししたよ⸜(*  ॑  ॑* )⸝

どーでしたか〜?


全員で、デコだしするのはお久しぶりでした☺️

前髪が無いだけでもちょっと、新鮮だよね!!

握手会で、大人っぽく見えるって言われて嬉しかったな〜💓🎶

ありがとうございました(*´ω`*)


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8147.JPG


夜ご飯はー!

お好み焼きを食べたよ(≧∇≦*)

明太子がそのまま入ってるのとかね!!

コーンとコロッケが入ったお好み焼きを初めて食べんたけどね、コーンとコロッケがいい感じのアクセントで最高でした☺️

他も、おしいかったです💗



_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8148.JPG

夏っぽい、ラムネ飲んだよ〜💕


お知らせ!!
明日5/22(月)大津パルコ サテライトスタジオにて公開生放送出演!
・FM滋賀『charge!』16:00
出演メンバーは、かなみん💙おはる💗です!

お時間のある方はお越しください!!

そして、是非聴いて下さると嬉しいです!!



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部のスケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★メジャー2ndシングル6月7日発売決定!
〜5thseason〜大胆 震撼 烈火のごとく襲来ドーン!ツアー✨
5月27日(土)埼玉:ららぽーと新三郷
5月28日 (日) 千葉:イオンモール幕張新都心
6月3日(土)新潟:万代シテイパーク
6月4日(日)埼玉:響の森桶川市民ホール
【第1部】「祝日がないね」と君が言ったから6月4日はトキメ♡記念日
【第2部】ときめき♡ブルー かなみん生誕祭
一般発売中!先着順ですのでお早めに!!
6月7日 (水)✩メジャー2ndシングル発売日✩
6月10日(土)関東某所
6月11日(日)秩父宮ラグビー場周辺特設ステージ
6月25日(日)愛知・大高緑地公園で開催
「SYACHI FES2017」
★ときめき♡夏のびっちょり祭2017
7月22日 日比谷野外音楽堂
チケット先行受付中!→http://toki-sen.com/?p=651
2018年3月31日(土)かつしかシンフォニーヒルズ
2018年4月7日(土)梅田クラブクアトロにて3歳をお祝いするファンミーティング開催!!

✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!
★FM滋賀『charge!』
5/22(月)16:00
大津パルコ サテライトスタジオにて公開生放送出演!
✨TV番組✨
★テレビ埼玉
HOT WAVE
6月4日(日)23時30分
★J:com 冠番組★
「ときめき♡宣伝部の番宣させて下さい♡」
おはるとかなみんがゴルゴ松本さんと共演!
(火)(木)19:00
(水)(金)22:30
✨雑誌✨
★月刊Songs 6月号発売中!!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

大阪、兵庫の2日間のライブも最高に楽しかったしたくさんの宣伝部員さんに会えて嬉しかった〜♪

又、ライブをしに行けるように頑張ります!!
遠征してくださった方々もありがとうございました😊


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8149.JPG

もう一度!!笑
明日は大津パルコ サテライトスタジオさんにておはると待ってるよ〜♪
お近くの方は是非お越しください!

来れない方は是非聴いてくださいね〜😊


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした😊

おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか(❁´ω`❁)

お仕事学校お疲れ小泉!



次は~とき宣~とき線~

おはる~おはる~

おはる~おはるぅ~

小さな幸せにありがとう。

みんなみんな、




ありがとう。


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8139.JPG

はい!
関西2日間、ありがとうございました!!!
二日間ともなんか特別感のあるらいぶで、私自身とっても笑顔で楽しめました!

そんな今日は!

とき宣2度目の兵庫県!!

@西宮ガーデンズさんにてイベントでした!

来てくださった皆さん、応援してくださった皆さん、ありがとうございました(≧∇≦)


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8140.JPG

.+*:゚+。.☆
セットリスト

1部
1 ぐーすかP

2 大事マン☆フレンズ

3 どどどどどりーまー
4 青春アンセム
5 ぴょんぴょん

2部
1 せきがえのうた

2 宇宙イチバン!!
3 キャラメル
4 びりーぶ

5 どどどどどりーまー

でした!

やっぱり最後はどどどどどりーまーで締めましたね!(。 ・`ω・´) キラン☆

2度目の兵庫県!!!

前回はひとかちゃんがおやすみだったので、今回四人で来れて本当に嬉しかったです

ありがとう


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8141.JPG


兵庫県にまた戻ってこれたということで!

西宮出身の、芦田愛菜ちゃん風の自己紹介をさせてもらったり、
宝塚歌劇団が兵庫県にあるということで、男役になりきってセリフを言ったりしました笑

宝塚見に行った!
好き!
っていう方も何人かいましたね!


そして、その後にはるデコ出しお団子をしたので完全に出演者みたいになってましたねw←

いやでも、
宝塚に出れるのにはまだまだ100年早いです

もっともっと実力を磨いていかねばね笑

2部のキャラメルからのびりーぶ!というセトリはなんだか言い回しがとても好きなセトリです☺←別にどうでもいいw

はい!なぜか全く関係の無い笑いをとってしまいましたが!←大して取れてない
、鈍い笑いが取れた

新しくスタートを切れた、私たちなりの力強い、根性たっぷりのセトリで、愛と本気が溢れた素敵なライブだったと思います!!!!


今回初めてとき宣を見てくれた方もありがとうございました(❁´ω`❁)
今日初めてだよ!って人が沢山いて嬉しかったです(≧∇≦)

もし、お気に召していただけましたらぜひ!!

ライブに遊びに来てくださいね(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

お待ちしてます(✿︎´ ꒳ ` )♡︎



ツアー自体はまだまだ続くからね(❁´ ︶ `❁


まだまだ夢に向かって駆け抜けてこうね!!


せーの!

れっつ、ごーー!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8142.JPG


今日はありがとうございました(❁´ω`❁)

またよろしくお願いします(*´˘`*)♥


来れなかったけど、応援してくれていた皆さんもありがとうございました!

ちゃんとみんなのエール、届いたよ!!


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8144.JPG


ってあれ!????笑

.+*:゚+。.☆

おはるらしい挨拶だったね

いい言葉だったよ


たくさんの方にそう言ってもらいました


今日の最後の挨拶で私は、お母さんへの感謝の気持ちを皆さんとリンクさせてもらい、軽く、伝えさせていただきました。

おはるらしい言葉ってなんだろう

最近らしさを見失っていることが時々あって

でも、

日常生活の中に、

これみんなに言いたいとか

このこと誰かに伝えたい

とか

そういう風に不意に思えることが増えてきたんです

そしてそれを言えたのが今日の挨拶でした


私らしく、私なりに皆さんへの気持ちを、一番身近である母と繋げてみました。

みんなにらしさが出てたよと言われ本当に嬉しかったです


ありがとうございました。

例のことは、お母さんにはなんだか恥ずかしくて伝えられませんでしたw

でも、家に帰ったらきちんと、こういうことがあってこういう挨拶をした、と
伝えたいと思います(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

.+*:゚+。.☆

会えない時でも気持ちは繋がっているからね。←うまいこといいやがってw←自分で言っちゃうw

遥か彼方へ、


さぁ、はばたこう。


From 遥香 -haruka-

皆さ〜ん!

おでこんばんぴよ〜♡

吉川ひよりですっ♪


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8129.JPG


4me✧(๑•̀5•́)و✧Dreamer



大阪、兵庫と!

2deysありがとうございました♡

大阪はっ!

ステージ横に、電車🚃があって
テンションが上がるステージでしたっ♪

車掌さんのモノマネ似てましたか〜??笑



_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8130.JPG


大阪ならではの!
たこ焼き2ショット♡‼

斬新過ぎる!
たこ焼き被ってたら、ショッピングモールでお買い物してた方達も見てくださって嬉しかった〜!!


今日は、兵庫県〜

2回目の兵庫でした!!


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8131.JPG


『あのね!吉川ひよりだよ!』

兵庫県西宮が芦田愛菜ちゃんの出身地だという事で芦田愛菜ちゃん風で自己紹介したり!!

2部では、宝塚歌劇団が兵庫県にあるので
男役で、皆んなをトリコにしちゃいました♡

ちなみに、ひよりは
久しぶりに、少女劇団いとをかし第四回公演『シーパーRIMEIK』でホスト役をやった時の、ホストコールを披露しちゃいました〜!!

舞台などで、見た事なかった方はひよりんいきなりどうした?!ってなりましたよね笑笑。、

そして!
2部ではデコ出し〜〜!!

今日は、久しぶりの野外ライブで太陽サンサンで暑かったけど前髪がなかったからなんだかスッキリでした〜!
十分汗はかいてたけど笑笑!


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8132.JPG
関西2deys本当にありがとうございました!!

5thシーズンも、もう11回目でした!
早いなぁ〜。

来週は、久しぶりのかんとゅー!

はい!関東です♡

5th後半戦も〜!GO!GO!GO〜!


それではっ!

抹茶ねぇ〜

ひよならぁ〜


まんぷくかなみん

5th SEASON〜大胆 震撼 烈火のごとく襲来ドーン!ツアー 10日目✨

大阪!!くずはモールさんでのフリーライブにお越しくださった方々

遠くから応援しててくださった方々

ありがとうございますm(_ _)m


今日のセトリは〜♪

1部
1.びりーぶ
2.ビューティー
3.キャラメル
4.どどどどどりーまー
5.ガンバ!!

ステージ横にあった、電車で登場しました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




2部
1.キタコレ!モーニング
2.ぐーすかP
3.どどどどどりーまー
4.むてきのうた
5.フレ!フレ!


たこ焼きの被りものをした〜

たこ焼き♡宣伝部が〜

特典会後
・ドンウォーリー!

を歌わせていただきました〜♪

撮影会でもねっ

たこ焼きの被りものをしたんです!

レアな写真ですよ〜🙄

丸い顔が更に丸く…笑

どっちがたこ焼きか分からないとか言わないで下さいね〜😓笑



_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8096.JPG


あっ、えぇぇぇぇぇ!💦


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8097.JPG


食べないで〜〜〜😳

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8098.JPG


もぉ(๑˘・з・˘)


笑笑

意外とこの帽子で楽しんでます笑



_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8099.JPG

夜ご飯に!!

理事長さんと一緒にみんなで串カツを食べに行きました〜🎶

初めて食べるような種類の串カツが沢山で、本当にすっごく美味しくて幸せでした〜☺️💗

ご馳走様でした🙏🏻

串カツエネルギーで明日は更に頑張るぞっ🔥



_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8100.JPG


明日は!!

兵庫県の阪急西宮ガーデンズさんにてフリーライブを行います!!

なんと!!

お邪魔するのは2回目なんですよね〜♪

前回はおはるとぴよと3人でライブをするという…

大変、忘れられない場所です!!

あの時は…

たくさんたくさん

宣伝部員さんに支えていただきました。

思い出すとウルウルしちゃいます。

今、こうやって頑張れてるのは皆さんの支えがあってです。

本当にいつもありがとうございます。

今回はひとかも一緒に4人でライブをさせていただきます!!!

楽しみだぁ〜♪

明日、お待ちしてますね〜😊

フリーライブなのでとき宣のこと気になってる方がいましたら是非見るだけでも来てくださると嬉しいです😆


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8101.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8102.JPG

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部のスケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★メジャー2ndシングル6月7日発売決定!
〜5thseason〜大胆 震撼 烈火のごとく襲来ドーン!ツアー✨
5月21日 (日) 兵庫:阪急西宮ガーデンズ
5月27日(土)埼玉:ららぽーと新三郷
5月28日 (日) 千葉:イオンモール幕張新都心
6月3日(土)新潟:万代シテイパーク
6月4日(日)埼玉:響の森桶川市民ホール
【第1部】「祝日がないね」と君が言ったから6月4日はトキメ♡記念日
【第2部】ときめき♡ブルー かなみん生誕祭
一般発売中!先着順ですのでお早めに!!
6月7日 (水)✩メジャー2ndシングル発売日✩
6月10日(土)かん
6月11日(日)秩父宮ラグビー場周辺特設ステージ
6月25日(日)愛知・大高緑地公園で開催
「SYACHI FES2017」
★ときめき♡夏のびっちょり祭2017
7月22日 日比谷野外音楽堂
チケット先行受付中!→http://toki-sen.com/?p=651
2018年3月31日(土)かつしかシンフォニーヒルズ
2018年4月7日(土)梅田クラブクアトロにて3歳をお祝いするファンミーティング開催!!

✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!
✨TV番組✨
★J:com 冠番組★
「ときめき♡宣伝部の番宣させて下さい♡」
おはるとかなみんがゴルゴ松本さんと共演!
(火)(木)19:00
(水)(金)22:30
✨雑誌✨
★月刊Songs 6月号発売中!!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

明日、来れない方は夜のブログで〜(´꒳`*)



_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8103.JPG


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした😊

おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか(❁´ω`❁)

お仕事学校お疲れ小泉!

うぇっさいうぇっさい
関西地方~🎶

はい!
今日は大阪府のくずはモールさんにてリリイベでした(≧∇≦)

来てくださった皆さん、応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

関西の方にも久々に会えて嬉しかったです(*´˘`*)♥

ありがとうございました♡

.+*:゚+。.☆
セットリスト
1部
1 びりーぶ

2 ビューティー
3 キャラメル
4 どどどどどりーまー

5 ガンバ!!

2部
1 キタコレ!モーニング
2 ぐーすかP

3 どどどどどりーまー
4 むてきのうた

5 フレ!フレ!

特典会後~

ドンウォーリー

でした!!!

みなさんの笑顔が忘れられない、暑くて楽しい素敵なライブでした(*´˘`*)♥

ありがとうございました(✿︎´ ꒳ ` )♡︎


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8091.JPG

写真にもありますが、、


今回人生で初めて!
たこ焼きになりましたw

いや想像以上の自分の顔のまるさ、たこ焼きの気持ちを味わえた素敵な時間でした。(いいふうに言うとね?笑)

いい経験になりましたよそりゃもう。

でも同時に二度とやりたくなくなりました。笑笑

まぁでもとりあえず記念に自撮りだけはしとこうと思ったので何枚か載せておきます!

別に気に入ってるとかそうゆうわけじゃないので誤解しないでくださいね乁( ˙ڡ˙ 乁)



_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8092.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8094.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8093.JPG


はい。

みなさんこれを見て明日以降はるをたこ焼きで弄っても反応しませんのでご了承ください

ライブを終えたあとの夜は、たこやき!!!!!



ではなく串揚げをw


理事長さんとスタッフさんと食べに行きました(*´˘`*)♥


豪華な食材が沢山使われてて本当に美味しかったです(≧∇≦)


いい一日になりました♡
ちゃんと記憶として残しておきます〆(゚▽゚*) メモメモ

愛知、大阪あたりではあまり美味しいものをちゃんと食べれた回数が少ないので、食べれてとっても嬉しかったです(*´˘`*)♥
ご馳走様でした

気分は若干浮かれ気味ですが、

ライブはその分きっちり集中して頑張っていきたいと思います。


理事長さんにも、
「思いのほか良かったと思うよ。」

と、滅多にいただけない言葉をいただけました。

でも、
まだまだ伸ばしていかなくちゃいけないとこもたくさんあるね、とメンバー同士話し合ったりします。

リリイベはもう半分を切ってます。

発売日も一ヶ月を切りました

心はきっとドキドキバクバクしているでしょう


でも、だからこそ
考え方はそのぶん重く、
楽しむ中にもちゃんと心を持つ

今はそれが私たちにとって重要なのではとおはるは思います。



大きなステージに立つには
立派なグループになるには

それなりの覚悟と態度
意思と実力がないと

通れない道になってきました

挫けそうな時も、ぶち当たる壁の威力が強すぎて負けそうな時ももちろんあるけど、

そんな時でさえ諦めずに進み、

私たちの道をこれからも、一歩一歩歩んでいきたいです。

今日この時間を一緒に過ごしてくださった、たくさんのはるの笑顔の源のみなさん。

ステージに立っている時は、笑顔が耐えませんでした。

あのステージに立てたことを、わたしは一生誇りに思います。


あのステージ、なんだか重かったです!

いつでもこの重みを感じて


「何度でも、

何度でもここに戻ってきたい」


そう思えるように、なっていきますように。

明日は@西宮ガーデンズ
(兵庫県)です


嬉しいことも、辛いこともありました

ここも、思い出の場所です

一つ一つを噛み締めながら


また、明日。


おやすみ。


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8095.JPG

あんなまるーいたこ焼き被ってたから、ちょっとセットしただけなのにすごい印象よく感じるよね。

おやすみ!笑笑


↑このページのトップへ