おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるかp(^_^)q♡♡⤴︎

お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6820.JPG

桜も少しずつ緑になり
今日も暖かかったです(♡>艸<)

気持ちのいい日でしたね😊

はるは今日新しいヘアアレンジにチャレンジしました!

その名も!!!

「全て三つ編みしちゃった」ヘアー。笑笑

以前なんかの動画でこれを見て。

そのまま真似してみました!

動画ではフィッシュボーンとかねじりとか色々やってたんだけど、

そこまで高度な技は出来ないのでw

チ───(´-ω-`)───ン

全部みつあみではるは作りました!!!


しゃしんのせまーす!!!


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6821.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6822.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6823.JPG

すごくない???

これ本当に全部三つ編みで作ったんです(♡>艸<)

わざと色が違うゴムにして結って。
ガーリーにしました!
三つ編み自体も、細さを変えたり。。。

楽しかったよ~(●´ω`●)
1本だけうまくいかない三つ編みがあったんだけど、それもそれでいっかってなっちゃった笑笑笑(≧∇≦)

これにはベレー帽が似合いそう、と思って、

昭島モリタウンで着させてもらった私服のコーデを合わせてみました(♡>艸<)

メイクはもちろん春仕様!!!

ピンクのチークを使ったりね!!!

いつもイメージと違うメイクとかになっちゃうんだけど、今回は結構いい線まで行けたので良かったですw

この髪型作るの楽しかったからまたやりたいなー(≧∇≦)

今度は違うコーデでも合わせられるように頑張ります(❁´ω`❁)


みなさん、いかがでしょうか?(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

こういうちょっと変わったのも、たまにはありだよね!!

(  ๏ㅂ๏。)و グッ!

今日も料理しようと思ったのに、、、←口だけw

お母さんが油そばを出してくれたので、そのまま言われるがままに食べてしまいましたw(結果いつもと同じく)


でも、でも!!!!笑
今日は麺を二分の一にして、野菜をたくさん食べました(≧∇≦)

素材の味と、スープの濃さがマッチしててすごい食べごたえがあったよ!!!


美味しかった。。。(●´ω`●)

いよし、

明日こそは!!!!!!

(2回目w)


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6824.JPG

そしてご飯の後は、録画していたHOT WAVEで、しゃちほこさんのライブ密着映像を見ました(≧∇≦)

ガイシホールに直接行くことが出来なかったので、ライブの様子や、しゃちまいもさんのトークを見てニコニコしてました(♡>艸<)←ファン笑

しゃちさんみんなが団結して作り上げた舞台に、本当に感動しました。

ナゴヤドーム前には、見に行かせていただけるように、皇子にいまからお願いしときます笑

ときめき♡しゃちほこ宣伝部隊長  おはるかより!!

←いつから隊長になったんだ!!!!!

ガイシホールの「マジ感謝」の映像も観ました(≧∇≦)

しゃちさんのメンバーみんなが言葉を噛み締めながら歌っている姿に、いつかこうなりたいな、と思いました。


私たちも、

大好きな皆さんだからこそできる、最高のパフォーマンスを
これからもできるように頑張ります。

みなさんがもし!
お気に召していただけたら、本当に嬉しいから、

そのために、頑張ります!!!


ν(>ェ<)bイェイ!!

(日本語、あってるかな、)

PS
ちゃんとゆずきちゃんにメッセージ送っといたよ💓😳

(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6825.JPG


明日もいい日になりますように。

おやすみ~▷◁♡*。゚

ウキウキ♪かなみん

お仕事、学校、部活などなど…

お疲れ様でした

まず、最初に!!

7/22(土)に、日比谷野外大音楽堂にて行われる「ときめき♡夏のびっちょり祭り 2017」のチケット販売が!

4/25日(火)12:00~ときめき♡宣伝部Twitter先行受付スタートしました☺️


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6816.JPG

突然ですが笑

最近お蕎麦にハマってまして…
美容と健康にいいということなので〜!!
お蕎麦屋さんによく行ってます(*´ω`*)

今日もお蕎麦を食べに行ったんだけどね.,,

メニューの

そば粉を使ったピザが気になって…

でも、残念なこにピザを注文出来る時間帯じゃなかったの😔

それで、季節のかき揚げそばセットにしたよ💓

最初に、出してくれたお茶も蕎麦の風味がしたの👀

そして、蕎麦プリンも食べたんだけど…

後から、蕎麦の風味がちゃんときたの!!😳

いやー!すごい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

初めて、食べたよ蕎麦プリン💓


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6817.JPG


美味しかった〜😊
お口直しに塩昆布がついてたよ!!

座った席の前に柱があってそこに、猫ちゃんが🐱

こっち見てたよ💗


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6818.JPG

可愛い🌼

ちょっとしたこういう、遊び心ある感じ好きです☺️

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部のスケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★メジャー2ndシングル6月7日発売決定!
〜5thseason〜
4月29日 (土) 東京:ららぽーと豊洲
5月3日   (水) 千葉:ららぽーと柏の葉
5月4日   (木) 茨城:イオンモール土浦
5月5日   (金) 愛知:エアポートウォーク名古屋
5月6日   (土) 東京:日本工学院
5月7日   (日) 東京:品川グランドホール※有料イベント
5月13日 (土) 福岡:小倉駅前アイム
5月14日 (日) 福岡:イオンモール筑紫野
5月20日 (土) 大阪:くずはモール
5月21日 (日) 兵庫:某所
5月27日(土)埼玉:某所
5月28日 (日) 千葉:イオンモール幕張新都心
6月3日(土)新潟:万代シテイパーク
6月4日(日)埼玉:響の森桶川市民ホール
【第1部】「祝日がないね」と君が言ったから6月4日はトキメ♡記念日
【第2部】ときめき♡ブルー かなみん生誕祭
チケット受付は4月22日21:00スタート✨
6月7日 (水)✩メジャー2ndシングル発売✩

★ときめき♡夏のびっちょり祭2017
7月22日 日比谷野外音楽堂
チケット先行受付中!→http://toki-sen.com/?p=651
2018年3月31日(土)かつしかシンフォニーヒルズ
2018年4月7日(土)梅田クラブクアトロにて3歳をお祝いするファンミーティング開催!!

✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!

✨TV番組✨
★J:com 冠番組★
「ときめき♡宣伝部の番宣させて下さい♡」
(火)(木)19:00
(水)(金)22:30

✨雑誌✨
★リボン5月号 別冊「アイドルになりたいBOOK」発売中!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

昨日の水切りヨーグルトね!!
書くの忘れてたんだけどハチミツをかけて食べたよ💕



_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6819.JPG

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺

るんるん♪かなみん


今朝、学校に行く時にいつもより時間に余裕があってね笑

ゆっくり歩いて行ったのね…

いつもはギリギリな感じで大急ぎで行ってるんだけどね笑

よく周りを見ながら👀歩いていると…
道にチューリップが咲いていたり、ちっちゃいお花が咲いてたり💗

色々な発見がありました☺🌷

暖かくなると、いつも通る道が華やかになってたりして楽しいなっ🎶

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6811.JPG

いつもブログを読んで下さる方々

コメントをして下さる方々

ありがとうございますm(_ _)m

コメントちゃんと読んでますよ💕
本当に今までの曲も大好きで大切だし…
今回の曲もほんとに大好き💓
皆さんも喜んで下さりほんと嬉しくなっちゃった╰(*´︶`*)╯♡

それに、皆さんがイベントがない時もとき宣のこと考えてくださってるんだな〜って伝わります💗
ありがとうございますm(_ _)m

5thツアーがスタートしましたが‼︎

皆さんに来て良かったと言っていただけるように…
たくさん楽しんで行きたいと思います✨✨


その先の〜

ときめき♡夏のびっちょり祭り2017

もたくさんの人に来て頂きたいのでもっと力をつけて大きくなれるように頑張ります!!

よろしくお願いしますm(_ _)m



_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6812.JPG


今日はレッスンがなかったよ〜☺️

それで、前にブログに載せた〜

100円ショップで購入した水切りヨーグルトをつくるやつ…

覚えてるかな??笑

その後、何回か作ったけどね食べるタイミングを逃してて…

食べられちゃって笑笑

やっと今日食べたよ😅

レアチーズケーキみたい💓

シンプルに美味しい💕

セッティングしてから2〜3日おいたほうがいいみたい!!


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6813.JPG

そして、コップに残ったホエーにレモンを入れるとリコッタチーズになるというのを聞いたので…

試しに、入れてみたんだけどね、、、

なにも変化無くて、ならないなーって思って調べてみたら笑

ただレモンを入れただけじゃならないみたいですね😓

少し手を加えなきゃダメみたいで、作れませんでした〜💦

残念😢

あ、液体に液体を入れて混ぜても個体にならないかっ😩

又、今度挑戦してみます!!



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部のスケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★メジャー2ndシングル6月7日発売決定!
〜5thseason〜
4月29日 (土) 東京:ららぽーと豊洲
5月3日   (水) 千葉:ららぽーと柏の葉
5月4日   (木) 茨城:イオンモール土浦
5月5日   (金) 愛知:エアポートウォーク名古屋
5月6日   (土) 東京:日本工学院
5月7日   (日) 東京:品川グランドホール※有料イベント
5月13日 (土) 福岡:小倉駅前アイム
5月14日 (日) 福岡:イオンモール筑紫野
5月20日 (土) 大阪:くずはモール
5月21日 (日) 兵庫:某所
5月27日(土)埼玉:某所
5月28日 (日) 千葉:イオンモール幕張新都心
6月3日(土)新潟:万代シテイパーク
6月4日(日)埼玉:響の森桶川市民ホール
【第1部】「祝日がないね」と君が言ったから6月4日はトキメ♡記念日
【第2部】ときめき♡ブルー かなみん生誕祭
チケット受付は4月22日21:00スタート✨
6月7日 (水)✩メジャー2ndシングル発売✩

★ときめき♡夏のびっちょり祭2017
7月22日 日比谷野外音楽堂
チケット先行受付中!→http://toki-sen.com/?p=651
2018年3月31日(土)かつしかシンフォニーヒルズ
2018年4月7日(土)梅田クラブクアトロにて3歳をお祝いするファンミーティング開催!!

✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!

✨TV番組✨
★J:com 冠番組★
「ときめき♡宣伝部の番宣させて下さい♡」
(火)(木)19:00
(水)(金)22:30

✨雑誌✨
★リボン5月号 別冊「アイドルになりたいBOOK」発売中!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


アー写撮影してる時のおはる☺️💗
撮れた写真をモニター?で見てたけど、めっちゃ可愛かった🌷



_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6814.JPG

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺

おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか(❁´ω`❁)

お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6807.JPG

今日は撮り溜めていたビデオを観たよ~(●´ω`●)

面白いドラマいっぱいやってて、演技の研究になるから楽しいです!!!

早く演技したくてウズウズなるのも事実なんだけどね笑

演技ができる場を自分から作っていけるようにがんばります。



写真ちょっと拳がゆるいけど笑笑


と、今日は夜ご飯を作る、、、、


気もなく(笑)←ないんかいw

3女るかがきゅうりを切ってたよw
いやお前がやれよとか言わないでねw

はるはもっと大きいものをやるから!!笑

ちなみにキュウリ、素材の味がすごくて、、、

(以下略w)

いや味付けが塩昆布のみだったので、笑

3女るかもうちょい味付け研究しような!!!

お姉ちゃんと一緒に、

おい!!!笑

お姉ちゃんもなにか作れるように頑張ります笑

ちなみに今日の夜ご飯がドリアで、

それがすごく美味しかったのでw←母るか作なんだけどね!!

あれくらい美味しいものが作れるようになれたらいいなって思います笑

それが作れたらもう充分かもw←Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ

そして、ご飯を食べた後はラジオでRADWIMPSさんの新曲「サイハテアイニ」を聴きました(≧∇≦)

上がりました!!!

うぉぉぉぉってなってました。笑
1人で。笑笑

タイトルと曲の歌詞がとてもマッチしてて、もっといっぱい聞いてみたいって思った。
1回じゃ足りないね。
やっぱりいろんな音楽を聞くのは楽しい。

沢山いろんな歌を聴いて、自分の歌の幅や知識も、あげていけたら嬉しいなと思います。

未来を信じて頑張ります!

エイエイ。(・ω ・ )○オ――!!


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6810.JPG

プーさん転がってる笑

(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6808.JPG


抹茶フローズン飲みました(≧∇≦)

写真はかなみんが送ってくれたよ(●´ω`●)

上の部分は抹茶アイスになってて!

下の抹茶もフローズンで抹茶濃くて美味しくて!!
抹茶三昧の飲み物だったよ~(♡>艸<)

これから暑くなるから丁度いいって思った。

みんなも飲んでみてね!

(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

最近はる自撮りが3回に1回はブレてる(><)

なんでかなww

ななめにしてるから上手く持ててないのかなww

ぶれないでもうまく取れる方法ないかなw

女の子教えてーー!!

Heyはるより女子なかわい子ちゃん!!!

よろしくベイベ!!

(^o^)∩ポゥ!!


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6809.JPG

▷◁♡*。゚

仁香ちゃんがあんまりブログ挙げられないって言ってたね!!

こうゆう時には助け合いが必要だからね!!
おはるちゃんたくさん挙げられるように頑張りますよ(●´ω`●)

みんなもいっぱい読んでね(≧∇≦)

それではまた明日!

おやすみな~さい(●´ω`●)


PS

明日こそは、、、、


とか言うけどやれないヤツ。笑


ねむねむ〜かなみん

いつもブログを読んで下さる方々

コメントをして下さる方々

ありがとうございますm(_ _)m

たくさん、新曲良かったよっとか衣装が可愛いかったよとか…
あと、いままでの曲に感動したよっていうのも…
行けないけど応援してるよという方もありがとうございます😊

本当に皆さんの気持ちが伝わってきて嬉しかったよ💗

そして、なんといっても‼️
私のパートがいつもより多め☺️💓

この歌割りを頂いた時、素直にすごく嬉しかったな🌼
私と同じようにみなさんも喜んで下さってなんだか幸せな気持ちになりました⸜(* ॑ ॑* )⸝


より良くなっていくように、レッスン頑張ろって思います💪


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6800.JPG

今日は朝から元気に‼︎笑

J:COMで放送中の「ときめき♡宣伝部の番宣させてください♡」の収録をして来ました☺️

朝、やや早目の集合だったので起きれるかな〜って思ったけどちゃんと目覚ましで⏰起きれたよ!!
当たり前か〜笑🙄

今回もクイズをしたりしたよ💗

とき宣はみんな元気だよ…
本当にめっちゃ元気💪


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6801.JPG

そして〜

新曲の振り入れもして来ました〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


カップリング曲の「ぐーすかP」、「キャラメル」、「びりーぶ」も楽しみにしていて下さいね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

どの曲も本当にいい曲で、ついつい口ずさんじゃってます😋🎶



_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6802.JPG

レッスン前にね、みんなでローソンの「マチカフェ フローズン 宇治抹茶」を飲んだよ💓

上にアイスものっててね、下はフローズンになっていて美味しかった〜(*´ω`*)


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6803.JPG

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部のスケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★メジャー2ndシングル6月7日発売決定!
〜5thseason〜
4月29日 (土) 東京:ららぽーと豊洲
5月3日   (水) 千葉:ららぽーと柏の葉
5月4日   (木) 茨城:イオンモール土浦
5月5日   (金) 愛知:エアポートウォーク名古屋
5月6日   (土) 東京:日本工学院
5月7日   (日) 東京:品川グランドホール※有料イベント
5月13日 (土) 福岡:小倉駅前アイム
5月14日 (日) 福岡:イオンモール筑紫野
5月20日 (土) 大阪:くずはモール
5月21日 (日) 兵庫:某所
5月27日(土)埼玉:某所
5月28日 (日) 千葉:イオンモール幕張新都心
6月3日(土)新潟:万代シティパーク
6月4日(日)埼玉:響の森桶川市民ホール
【第1部】「祝日がないね」と君が言ったから6月4日はトキメ♡記念日
【第2部】ときめき♡ブルー かなみん生誕祭
チケット受付は4月22日21:00スタート✨
6月7日 (水)✩メジャー2ndシングル発売✩

★ときめき♡夏のびっちょり祭2017
7月22日 日比谷野外大音楽堂
チケット先行受付中!→http://toki-sen.com/?p=651

2018年3月31日(土)かつしかシンフォニーヒルズ
2018年4月7日(土)梅田クラブクアトロにて3歳をお祝いするファンミーティング開催!!

✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!

✨TV番組✨
★J:com 冠番組★
「ときめき♡宣伝部の番宣させて下さい♡」
(火)(木)19:00
(水)(金)22:30

✨雑誌✨
★りぼん5月号 別冊「アイドルになりたいBOOK」発売中!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

たそがれてるくま🐻

髪飾りがちょっぴり早めの紫陽花💕


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6804.JPG

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺



↑このページのトップへ