みなさんこんばんは!




_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0566.JPG



今日は僕たちの5枚目のシングル



「疾走ペンデュラム」のリリース日でした!!!



10月からリリイベ始まって、



いろいろな地方を飛び回って、



日本中のみ!るきーずに支えられて今日を迎えられました。



本当にありがとう!!



僕たちの歌、CDがすり切れるくらい



鬼リピしちゃってね😝😝



そしてね、今日の発売記念イベントに、



なななんと、あの軟式globeさんと、



砂の塔の、くるみが来てくれました〜!!




軟式globeさんは、昔から本当に大好きでした!!!



5歳まで馬に育てられたやつ大好きですほんと😆



みなさんもYouTubeで検索して見てください〜!!


またコラボさせてもらいたいなぁ〜☺️☺️


あとくるみ!!



まさかまさかの再開で、めちゃくちゃびっくりしました😳😳😳



くるみと会うと、自然とお兄ちゃんの気分になっちゃいますね☺️



花束と、ケーキのプレゼントもしてくれちゃいました😆😆


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0567.JPG

また遊ぼうね〜!ありがとう!!



そしてそして、



デイリーランキング3位!!!




本当に、本当にみなさんのおかげです



ありがとう。



そしてこれからもよろしくね!!!




サプライズ続きで、終始動揺してたけど



すっごい楽しい発売日でした〜!




あとリリイベも2回!!!




みんな、いろんな人を誘って遊びに来てね〜😝😝



最後まで読んでくれてありがとう!




以上!!



み!るきーず!!!☺️

佐野勇斗でした!

ばいびっ